それでは改ましてお疲れさまんさ | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

本当に


今日はありがとうサンクスちゃんヽ(゚◇゚ )ノ


キッズ達の


笑顔


あと


後半戦の


キッズ達の体力尽きてきた時の顔


ばっちり見てましたお(^з^)-☆Chu!!


とりあえず


今日で

Re:birthのツアーは完全に終わり!!


明日からは


気持ちを切り替えて


次のミニアルバムにむけて


色々ε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!



2nd Dyz 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba-1379861082812.jpg

新しい髪の毛の色(σ・∀・)σ


チェキでの方が

わかりやすいかな?(笑)



セトリちゃん


1.OVER
2.(no)body life
3.EVOLUTION
MC
4.The peace oblate
5.Trance worlD
6.Galaxxxy
MC
7.新曲1
8.Neo Gate
9.絆COLOR
MC
10.Obscene
11.ONE beat
12.メモリア
MC
13.Departures
14.World is END...【But】
15.The Answer
en
16.新曲2
17.INFERNO


新曲達は


どうだったかの?


新曲1の方はメロディを完全に作り変えたのと


新曲2はノリノリなやつ


ノリの方もこれから

どしどし覚えてみんなで


楽しもうぞえ

---------------------------------




2nd Dyz OFFICIAL WEB SHOP OPEN
http://2nddyz.thebase.in/



World is END...【But】 (FULL PV)はコチラ




巡音ルカ2nd Dyz 華雪初音ミク