9月2日〜9月8日に投稿したなう | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba



おはっぱう世界\(^o^)/
9/2 10:50

みんな俺の声はどんなの想像してるんだ(笑)ツイキャスしたりコメントDVDの度に声が!!って言われるが\(^O^)/
9/2 11:44

あっ低いんだ俺(笑)みんな高いの想像してたのねん\(^O^)/
9/2 11:59

まぁライブではよく喋りますからな!(笑)
9/2 12:15

最近PCの調子がよろしくないなー( ゜∋゜)Geforceアップデートしなきゃよかった(笑)
9/2 12:29

夏も終わりましたな\(^O^)/
9/2 14:21

2nd Dyz 華雪『夏の終わりに最後の鼻毛』 http://amba.to/18wufQn
9/2 14:26

#visual World is END...【But】 (FULL PV)はコチラ→http://youtu.be/cwxS6h4S4lE  良かったら見て興味もっておくんなまし\(^O^)/
9/2 14:27

雨やんだかな~
9/2 16:38

2nd Dyz 華雪『あご』 http://amba.to/14S0Ang
9/2 16:45

今日はおにぎり!野菜!生ハム!わかめめんらー!バランスよろしいわ(笑)
9/2 18:14

いいねとみたよ?ってあれねどんな人が見てくれてるかわかるから素敵ねヽ(゚◇゚ )ノ今更だが(笑)なうとブログでする人が全然違うから余計に面白い
9/2 18:21

俺の今のカラコンはRodeo Fabby\(^O^)/
9/2 18:37

の青とピンクだわさ(°∀°)b
9/2 18:52

じゃがいもの無いカレーだと?!(・_・ 三・_・)
9/2 20:01

2nd Dyz 華雪『New Age Culture』 http://amba.to/1e6GYiv
9/2 20:08

俺が何かを誤解してるらしいがそもそも何を誤解してるんだ俺(笑)いつも謎解きが大変\(^O^)/しかも全部迷宮入り
9/2 20:44

2nd Dyz 華雪『用心深く私はクリスマスの孤独を守る。』 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11605341197.html
9/2 20:53

ブログを更新しました「かーえーりーまーすーかー」 http://amba.to/17iSG2n
9/2 23:59

おはっぱう世界\(^o^)/
9/3 10:26

コナンなうだが高木刑事の声優さん高木なんだ(笑)
9/3 10:27

2nd Dyz 華雪『※WEBSHOP限定プロポーズCD販売開始!!』 http://amba.to/14Uf1XK
9/3 12:32

【トッキー名言集】Neck back pain
9/3 13:12

#visual 目指せ今日中に1000再生\(^O^)/http://youtu.be/cwxS6h4S4lE ←PVフル公開中少しでも興味持ってほしすすす
9/3 14:45

2nd Dyz 華雪『日本語がおかしい』 http://amba.to/1dC2JrS
9/3 15:04

[言われて嬉しくないほめ言葉ある?] 案外イケメンですよね~
9/3 15:27

[旅行で行ってみたい場所は?(国内)] 島根!(笑)
9/3 15:36

今日のご飯を考える会
9/3 16:01

からあげとポテサラか~おかずのみ(笑)
9/3 16:11

そう吉田くんのために島根\(^O^)/
9/3 16:11

親子丼も捨てがたいがバーグもたまらん(・_・ 三・_・)
9/3 16:11

[「いくつに見える?」にどう答える?] わからんとか適当に年齢を言うしかないでしょ!
9/3 16:14

あっちなみに8月入って4キロ落ちて、そっからずっと体重が増えたり減ったりの繰り返し(笑)
9/3 16:20

コーンスープでも飲もうかな(笑)
9/3 16:29

[グミの日] グミくれグミ
9/3 16:29

[結婚相手に求める条件は?] 人
9/3 16:30

[背中を押してもらった言葉] さっさと前進めよ
9/3 16:31

2nd Dyz 華雪『じぐざぐ迷い続けても』 http://amba.to/18nuKNF
9/3 16:38

うぬっ確かに女性である事は大事だ(笑)
9/3 16:39

ガラケーでWEB shop見れないキッズ達PCからGETだ!!(・_・ 三・_・)友達とか借りたりなんやり
9/3 16:43

[戦隊ヒーローと言えば○○] 海賊戦隊ゴーカイジャー
9/3 16:58

プロポーズCDの注文が続々と入ってきてますなヘ(゚∀゚*)ノ
9/3 18:44

いえっさーメンバー全員のがぎゅってなってる感じどすえ~
9/3 18:58

2nd Dyz 華雪『海の幸』 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11606018717.html
9/3 19:36

徒歩\(^o^)/雨振るなら電車あるうちにお願い(笑)
9/3 23:23

ブログを更新しました「徒歩\(^o^)/」 http://amba.to/19eXskR
9/3 23:31

もい
9/4 0:15

帰宅\(^o^)/
9/4 1:00

あっニコ生スマホでも出来るのか?!ヽ(゚Д゚)ノちょっとアプリ捜してみるわ
9/4 1:16

デスペタ返そう思ったらデスペタなかった(笑)
9/4 4:45

おはっぱう世界\(^o^)/LED忘れた
9/4 9:44

ブログを更新しました「レコーディングダイエット2日目」 http://amba.to/18BwQs8
9/4 9:51

ブログを更新しました「この夏ぼくたーちのー」 http://amba.to/1dEBOvv
9/4 10:03

スタジオ終わりからのレコーディングなんだが一回帰っさる\(^o^)/
9/4 12:36

ブログを更新しました「旅立ちの時」 http://amba.to/14hWE0B
9/4 12:49

スタジオから出た瞬間に傘の骨一本折れかけた(笑)風ぱねぇ
9/4 12:51

ブログを更新しました「ぶひー」 http://amba.to/17MlW7W
9/4 13:38

1年前の自分のギターの音と今の自分のギターの音がかなり変わってびっくりね(゚ω゚)
9/4 15:39

俺のアンプのターン完了\(^o^)/今から楽器屋さんでギターメンテ!調子悪い
9/4 16:48

アンプさんは楽器屋にて改造手術を受ける(笑)
9/4 18:11

ブログを更新しました「トム」 http://amba.to/15Xb7xh
9/4 18:21

ブログを更新しました「二日目」 http://amba.to/19i3hhp
9/4 21:36

おいしょー無事終了ヽ(゚◇゚ )ノ
9/4 23:32

明日はあか君と柚氏がアメ村に出没ですぞえヽ(゚◇゚ )ノ17~18時でいチケット手売りしまん
9/4 23:35

2nd Dyz 華雪『帰って来て一息つく間もなく』 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11606902212.html
9/4 23:42

ダッシュ( ´23艸58`)
9/4 23:58

おはっぱう世界\(^o^)/
9/5 10:30

負けねぇって俺の声が良すぎた(笑)
9/5 11:47

ブログを更新しました「いくぞぉおイナズマァアアア!!!」 http://amba.to/1cIyAUL
9/5 13:54

ブログを更新しました「たとえすっぴんでも」 http://amba.to/17QyY4l
9/5 14:27

あか君と柚氏がアメ村に出没中であります\(^o^)/
9/5 17:21

トッキーとヒデミュージアムヽ(゚Д゚)ノ(笑)
9/5 17:41

ヒデミュージアムのためだけにUSJ行くとは思わんかった(笑)乗り物何も乗らなかった\(^o^)/
9/5 19:07

ブログを更新しました「もひゃ」 http://amba.to/17BfqPl
9/5 19:18

帰宅ヽ(゚◇゚ )ノツタヤやらなんやら練り歩きし過ぎた
9/5 23:41

久しぶりにスマホから\(^23o58^)/やるか
9/5 23:57

おはっぱう世界\(^o^)/
9/6 10:52

[朝○○に起こされたら一発で起きちゃう!] 知らない人
9/6 12:18

いやっ知ってる人でも起きるか。えっなんでいるの?的な感じで(笑)
9/6 12:19

[好きな柄は?] 食べ物
9/6 12:20

[わからないことがあったらどうする?] 調べる、それでもわからんかったら人に聞く\(^O^)/
9/6 12:22

明日もまた見てくれるかな~?
9/6 12:24

いいとも言った人にみたよしてみた
9/6 13:14

[一番太ってた時と痩せてた時の差は?] 5キロ?
9/6 13:42

2nd Dyz 華雪『アジア』 http://amba.to/18ycuBe
9/6 14:02

あふろ~~~でぃあ~~~\(^O^)/
9/6 16:16

よっしゃ!!今日のご飯は君に決めた!!
9/6 16:16

[授業中眠くなったらどうしてた?] も~ろ~としてた
9/6 16:30

[かっこいい趣味と言えば?] 投資
9/6 16:31

[好きな人が鼻毛出してたら教える?] きっと教える\(^O^)/はなげもとびでるわ~ん
9/6 16:32

2nd Dyz 華雪『人の腹見て我が腹直せ』 http://amba.to/15IkHzL
9/6 16:36

2nd Dyz 華雪『俺的今回音録』 http://amba.to/17Dv6S8
9/6 18:28

眠いのですが\(^O^)/
9/6 19:04

俺が大阪に来た理由ははるか昔のブログを読めぇい(笑)
9/6 19:17

2nd Dyz 華雪『空は、どんな人の上でも青い』 http://amba.to/19oyzTW
9/6 19:31

ブログを更新しました「dreams burn down」 http://amba.to/164BLEu
9/6 21:21

2nd Dyz 華雪『生きるということは刺激的なことであり、それは楽しみである。』 http://amba.to/17VlQLd
9/6 22:56

ブログを更新しました「さぁて帰るか(゚ω゚)」 http://amba.to/1elTefc
9/6 23:43

ブログを更新しました「シュビビンマン」 http://amba.to/1aowDzn
9/6 23:59

おはっぽう世界\(^O^)/
9/7 11:56

今日の16時半~17時半の間に俺とすぐる君が交互にアメ村に出没しますあヽ(゚◇゚ )ノ(笑)雨天・・・どれくらいかによる!(笑)
9/7 12:28

2nd Dyz 華雪『ガム生活も何ヶ月目?』 http://amba.to/15KLImr
9/7 13:23

ほあっち~( ゜∋゜)
9/7 13:29

#visual 今日の16時半~17時半の間に俺とすぐる君が交互に9月22日のワンマンチケット持ってアメ大阪の村に出没しますあヽ(゚◇゚ )ノ良かったら来ておくんなまし
9/7 13:44

ちなみにガムの前はするめ生活もしてたが塩分と美味しくて食べ過ぎるっていう結果になりまんた
9/7 13:45

だってするめ美味しいだもんYO!!(笑)
9/7 14:02

今日の俺の誤字が調子良すぎる(笑)
9/7 14:12

[お腹が鳴りそうな時どうやってごまかす?] おならする!orz=3ぶっ
9/7 14:18

[優雅なランチと言えば?] しーすー
9/7 14:19

[兄弟いる?] 姉なら2人ほど
9/7 14:19

[先生「三角形の面積は?」あなた「底辺×高さ÷○」] 2or人生
9/7 15:07

[アイスのふたなめる?] 幼少時から何気にない(笑)
9/7 15:07

[理科の実験に使うものと言えば?] フラスコ
9/7 15:08

2nd Dyz 華雪『お前の見てる世界は』 http://amba.to/13r8XVG
9/7 15:12

ちなみに明日は普段GIGちゃんでは見れない2nd Dyzがたんまり見れますぜ(笑)基本アンコールテンションいくわ俺\(^O^)/
9/7 15:34

2nd Dyz 華雪『jubeat』 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11608664131.html
9/7 15:48

きゃーすぐる君から雨降ってきたとの報告が(笑)
9/7 16:28

現在すぐる氏が降臨中でありますな
9/7 16:52

俺、降臨ヽ(゚Д゚)ノアメ村内を微妙にうろうろしま(笑)
9/7 17:06

降臨完了\(^O^)/すぐる君からチケットGETしてくれたキッズ!明日来てくれるキッズ達、そしてちょっとでも興味もってくれた子たちサンクスちゃんぐ!
9/7 18:07

2nd Dyz 華雪『こんなのって昔の映画か歌謡曲のようで少し素敵かしら』 http://amba.to/18JPJcA
9/7 19:32

しず君とかと軽く飲んでて徒歩なう\(^o^)/
9/8 1:09

てなかんじでもい
9/8 1:09

帰宅\(^o^)/
9/8 2:14

ブログを更新しました「でんぱでんぱ」 http://amba.to/169PbPD
9/8 7:13

おはっぱう世界\(^o^)/
9/8 7:13

メイク終わってカラオケなう(゚ω゚)
9/8 8:54

二部まで休憩ヽ(゚Д゚)ノマクドナルド(笑)
9/8 15:25

ブログを更新しました「帰宅からのブログヽ(゚Д゚)ノ」 http://amba.to/1e4QlBD
9/8 20:15

だるんだるーんヽ(゚Д゚)ノ
9/8 21:31

豆腐がんまい(笑)
9/8 22:01

ブログを更新しました「今日はいつもよりさっぱりめ」 http://amba.to/1fMcikB
9/8 22:45

ブログを更新しました「今日の2nd Dyzさん」 http://amba.to/19xdIOs
9/8 23:41