徒歩\(^o^)/ | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

今週もやってまいりましたヽ(゚Д゚)ノ


徒歩帰り(笑)


ただ天気が不安\(^o^)/


雨降って来たら最寄り駅までダッシュしよ





電車あるうちならば(゚ω゚)


そんな感じで


また


あれしよかな(笑)





具大盛りまぐろ丼(σ・∀・)σ


んまんまだよねー


当然ながら



アナゴさん2nd Dyz 華雪長谷川泰三(マダオ)【銀魂】