8月12日〜8月18日に投稿したなう | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba



ブログを更新しました「ソークール\(^O^)/」 http://amba.to/1bmCVfE
8/12 0:09

おうっ!みんな楽しみにしててくれてありがたす(゚∀゚)その期待に応えるべく名古屋もやらかすお!
8/12 0:40

そいやぁこの前の主催ひこ君が見に来てたんだった(笑)
8/12 3:10

おはっぽう世界\(^O^)/
8/12 11:16

FM802は24時からだ!
8/12 11:19

[リンゴ→ゴリラ→ラッパ→○○○] ぱんつ→
8/12 12:52

金魂→
8/12 12:55

東京都心は
8/12 14:09

2nd Dyz 華雪『戦はつねに初陣である』 http://amba.to/1682pOf
8/12 16:05

ハッピーセットウィザードじゃないか!!
8/12 16:46

すこびる辛麺勢い良く吸い過ぎて喉にコホォってなって吹き出した(笑)
8/12 18:09

最近、辛い麺を何故か勢いよく吸ってむせる率高し(笑)東京の帰りも辛いつけ麺すすってむせた\(^O^)/
8/12 19:11

2nd Dyz 華雪『ナチュラルボーン』 http://amba.to/14CVoTm
8/12 20:16

帰宅さんヽ(゚23◇゚58 )ノ久しぶりに
8/12 23:54

ブログが3件ほど投稿出来ないのですが(笑)
8/13 0:05

ブログを更新しました「すこびる辛麺は低カロリー」 http://amba.to/16GdsuJ
8/13 1:33

ブログを更新しました「アフロストレート」 http://amba.to/16Gdzq4
8/13 1:34

ブログを更新しました「投稿されない\(^o^)/」 http://amba.to/16GdYce
8/13 1:38

あっ紹介されておるの(゚ω゚)
8/13 2:04

おはっぽう世界\(^O^)/
8/13 11:31

2nd Dyz 華雪『これもまあまあ灼熱こと』 http://amba.to/16MhrI4
8/13 12:13

お腹が減りお~っす\(^O^)/
8/13 13:38

2nd Dyz 華雪『XYLITOL』 http://amba.to/16HwcKj
8/13 14:21

WEBショップ限定のなんちゃら~とかやりたいけどなんかあるかな~ヘ(゚∀゚*)ノコスプレとかするにしても普通じゃつまらんしの~
8/13 14:22

あっそいやぁPV撮る時に撮った各自あらゆる楽器持ったチェキあるんだがそんなの需要ある?(笑)
8/13 14:23

[男の料理と言えば?] ちゃーはん
8/13 14:23

バリバリ最強No.1聴くと元気になるしかないの(笑)
8/13 14:34

じゃあWEBショップに旅立ってもろうか(笑)
8/13 15:35

まずは17日のGIGちゃん用のデータを編集\(^O^)/あとは楓くんにパスすよう(笑)そっから俺はソングメイクさんに入る!時間がぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
8/13 15:46

2nd Dyz 華雪『なんか今日はやけにお腹空く』 http://amba.to/1cJuSwt
8/13 15:58

いやっ俺は一切風邪ひいてないぜ\(^O^)/(笑)あのブログで風邪ひいてるの?!って思う人出ると思ったぜ
8/13 16:04

dust boxきたあああああああああああ
8/13 16:32

2nd Dyz 華雪『ネックバックペイン』 http://amba.to/15y40Xm
8/13 16:38

dust boxってバンド名の(笑)
8/13 17:04

トッキーとめんらー\(^o^)/
8/13 17:38

味噌とんこつガッツリてやつを食べまんた\(^O^)/
8/13 19:08

2nd Dyz 華雪『今吹き荒れる』 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11592102449.html
8/13 22:53

2nd Dyz 華雪『そうこんなに弾いてるの初めて(笑)』 http://amba.to/122bcxV
8/13 23:00

帰宅\(^o^)/からのソッコーシャワー\(^o^)/
8/14 1:52

おはやー世界\(^o^)/
8/14 10:33

ブログを更新しました「あっ土日ダイヤだった」 http://amba.to/169JoIV
8/14 12:27

39度て(笑)
8/14 19:32

ブログを更新しました「あらっ何気に」 http://amba.to/17oP5BU
8/14 19:52

帰宅\(^o^)/
8/14 20:39

ブログを更新しました「KONAMON」 http://amba.to/17N45Is
8/14 20:58

ブログを更新しました「たいへんねさくらいゆうとさん(笑)」 http://amba.to/17N5rmP
8/14 21:16

デネブ良いキャラしてるよのー(゚ω゚)
8/14 21:20

ブログを更新しました「今日もショムニを観ながらのんびり」 http://amba.to/16KMOke
8/14 22:35

ショムニのエンディング結構大変よね(笑)同じ態勢で制止してるの大変
8/14 22:52

久しぶり(゚ω゚)スパミーくん
8/14 22:56

ブレスレットは物販or10stさんでゲットするのだ!
8/14 23:00

2nd Dyz 華雪『シャワーからの生還』 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11592746748.html
8/14 23:33

スパミーくんはドMだな(笑)
8/14 23:34

2nd Dyz 華雪『まだまだ今日は元気だ!!!』 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11592751766.html
8/14 23:40

#visual 2nd Dyz 華雪『顔で笑って心で泣いて純情乙女な女狐よー』 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11592756169.html
8/14 23:47

これで:(;゙゚'23ω゚58'):いくお
8/14 23:47

あっここに来てPCフリーズ\(^o^)/
8/14 23:57

おはやー世界\(^o^)/
8/15 10:48

あ~ちぃちぃ~あ~ち~
8/15 11:41

あ~久しぶりにThursday聴くがやはり良いなヽ(゚◇゚ )ノそして今日は木曜日じゃないか(笑)
8/15 11:58

N副隊長が30分で書いたじょじょ風俺の下書き(゚ω゚)
8/15 12:30

明後日の名古屋の物販は終演後になるであろうヽ(゚◇゚ )ノ
8/15 13:19

俺が書いたわけじゃないぜ?(°∀°)b コミケ好きのN副隊長の作品だ(笑)
8/15 13:19

2nd Dyz 華雪『「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。』 http://amba.to/1eLhYeg
8/15 13:49

パトレイバー実写化するのねん\(^O^)/
8/15 13:58

よしっ不正ログインの対象じゃなかった(笑)
8/15 14:35

確認大事ヽ(゚◇゚ )ノ
8/15 14:50

名古屋主催だねーヽ(゚◇゚ )ノ
8/15 14:54

行けたら行きますとかいらんか来いYO!!(°∀°)b
8/15 14:55

最近コメントが少いねー。まぁいつも少ないけどいつも以上に(笑)コメント数見えるのが恥ずかしいわん(^з^)-☆Chu!!
8/15 15:10

[俺流暇つぶしベスト3] PC 徘徊 ゲームor本
8/15 15:11

[最高に笑える映画] ホットショット
8/15 15:11

[次してみたいヘアスタイルは?] いけてるやつ
8/15 15:12

[最後に見た映画は?] 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!
8/15 15:13

[刺身の日] 昨日海鮮丼食べちゃったじゃないか!
8/15 15:16

[○○には自信あります♪] ステージング(^з^)-☆Chu!!
8/15 15:16

[○○なう!] なうなう!
8/15 15:16

2nd Dyz 華雪『個性は、変えるものではなく、磨くものだ。』 http://amba.to/16Mwb7U
8/15 15:30

俺のツインテールだと…?!
8/15 15:32

あっこれはわからんか
8/15 15:33

確実に俺だぜ\(^O^)/
8/15 15:34

乳ぺったんこ\(^O^)/あったら怖いか(笑)
8/15 15:35

[イケメンだと思う行動は?] 道の先に水溜りとかあったら、迷わずそこに自分のジャケットとかをひいて、濡れないように考慮する\(^O^)/
8/15 15:36

2nd Dyz 華雪『いくらおちこぼれ超人だって意地はすててねえ!ネバーギブアップだ』 http://amba.to/19jIV8h
8/15 16:06

まぁ俺は120%やらないけどNE!!ヽ(゚◇゚ )ノなんせ気がきかない(笑)
8/15 16:07

アメンバーが2000人以上いようがコメントは2~3件(笑)
8/15 16:12

海鮮丼のお店が今日からお盆休みなのだorz
8/15 16:17

[漂流するなら○○としたい!] 食料
8/15 16:19

俺の赤裸々なアメブロの現実\(^O^)/(笑)
8/15 16:30

行けないから行けませんは潔しっ!駄菓子菓子来た時は全力で暴れさせちゃうんだからNE!(^з^)-☆Chu!!
8/15 16:31

そう!キュアv-splashのバンギャさまが載るとこに何故か載せてたやつだ(笑)
8/15 16:34

今日はめんらーかな?
8/15 16:40

しーすーべーたーまいうーヽ(゚◇゚ )ノお寿司食べたいZE!!
8/15 16:48

鬼コメかかってこいやぁああ!!ヽ(゚◇゚ )ノメッセであたしがコメントとかしなくても沢山くるだろうし~なんちゃらとかたまにくるが、みんなそんな考えだったら結局コメント来ないんだぁああ!!ぶぁかあ!!(笑)
8/15 16:49

俺、今日暇人ね
8/15 16:49

暇を持て余した神々のなんちゃら
8/15 16:56

ホモォ ┌(┌ ^o^)┐
8/15 16:57

好きなお寿司のネタはたまごとタコ!!あと納豆(笑)安くすむよあたい\(^O^)/カニとウにも好きだが
8/15 16:58

基本、寿司ネタ何でも好きよ(゚ω゚)
8/15 17:03

今日はめんらー(゚ω゚)
8/15 17:16

苦しい(゚ω゚)好きなめんらーは塩味かな?美味しけりゃなんでも良いが(笑)
8/15 17:50

俺のツイキャスで寝る人続出(笑)
8/15 17:52

どんだけ俺の声からやすらぎ音出てるんだ( ゚Д゚)
8/15 17:54

あ~パピコが美味なりヽ(゚◇゚ )ノ
8/15 18:15

好き嫌いあるぞえ~苦いのがよろしくない(笑)まぁ普通に食べれるけどヘ(゚∀゚*)ノ
8/15 18:32

パピコ両方ちゅーちゅーしたった(°∀°)b
8/15 18:37

紅茶はまだなんとかいけるがブラックコーヒーはもう大変\(^O^)/
8/15 18:39

コーヒーブラックじゃなかったら飲めますぜ!
8/15 18:45

睡魔がぁあああ!!
8/15 18:46

微糖多分いけると思いますぜヽ(゚◇゚ )ノキッズ達からもらうコーヒー何気に全部飲んでおります
8/15 18:47

2nd Dyz 華雪『直感パラダイス』 http://amba.to/1byuApo
8/15 19:06

全然つかめないき~みの~こと~
8/15 19:12

新しいV-splashもGETしておくれよ\(^O^)/PV撮影時の写真が盛りだくさん
8/15 19:15

2nd Dyz 華雪『一応お盆は終わったのか』 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11593210030.html
8/15 19:50

最近俺の誤タップが神がかってる(笑)送った文が漢字一つもあってないっていう\(^O^)/
8/15 19:52

[ここが好きで○○ファンになりました♪] ここが好きで華雪ファンになりました♪・・・変顔
8/15 20:07

WEBショップでもまだまだ買ってくれてよろしいよ(゚ω゚)
8/15 20:38

うちの姉ちゃんどこでCure V-splash手に入れたんだ?(笑)
8/15 20:46

ブログを更新しました「あらっ」 http://amba.to/14Ot5l1
8/15 23:22

帰宅さんヽ(゚23◇゚58 )ノそう
8/15 23:43

2nd Dyz 華雪『今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。』 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11593369986.html
8/15 23:54

あらっこんな時間(゚ω゚)17日の名古屋の資料まとめてたらこんな時間\(^o^)/とか書いてみるけど実際阪神よりしながらジャンプ読んでた
8/16 4:48

阪神よりしながらてなんだ(゚ω゚)繁殖浴しながら
8/16 4:49

おはっぽう世界\(^O^)/
8/16 11:17

俺の誤タップが神がかってきた( ゜∋゜)ちゃんと投稿前に確認ですよねー(笑)
8/16 11:18

バブルスもほろほろもちょこらぶも元気だぜヘ(゚∀゚*)ノそいやぁ写メ撮ったのに載せてない
8/16 11:20

俺、参上\(^O^)/
8/16 12:23

Re:birth聴きまくれ~(°∀°)b
8/16 13:09

あたいに釣られてみる?( ゜∋゜)
8/16 13:10

なけるでー!!ってやつですな!
8/16 14:04

モモタロスかデネブか迷うとこですな!
8/16 14:16

2nd Dyz 華雪『サイドアイズ』 http://amba.to/16r4epO
8/16 14:30

きのうからテディ推しますなぁ(゚ω゚)俺まだNEW電王観て無いのだよヽ(゚Д゚)ノこれからだ!
8/16 14:41

GIGチャンみたら俺に釣り上げられること街角無し(゚∀゚)(笑)間違い無し!だなちゃんと気付いた
8/16 14:42

ブログを書いたみたいです『ワンネスさん家の秀馬くん(゚ω゚)』http://secret.ameba.jp/ka-yu-ki/amemberentry-11593710859.html
8/16 15:38

[寝坊した時のかっこいい言い訳] ちょっとザメハ効かなくて
8/16 16:34

2nd Dyz 華雪『夢は覚めるから夢です。現実は覚めないから現実です。』 http://amba.to/19x6EoT
8/16 16:45

ガムを永遠に噛む\(^O^)/
8/16 16:46

花丸うどん行こうと思ったがたまごとじめんらーやってたから変更(゚ω゚)
8/16 17:36

おしっお腹が良い感じ(°∀°)b
8/16 19:12

女子はデネブとリュウタロスが人気のようねヽ(゚◇゚ )ノあとテディね!
8/16 19:17

2nd Dyz 華雪『ザナルカント』 http://amba.to/14RpoLr
8/16 20:00

《華雪から聞きたくないセリフ》1位「お財布忘れちゃった」2位「もう別れよう」3位「ばっかじゃねーのwww」http://shindanmaker.com/385131
8/16 20:37

ばーろー
8/16 20:38

2nd Dyz 華雪『人生は往復切符を発行していません。 ひとたび出立したら再び帰ってきません。』 http://amba.to/1eOS6xZ
8/16 20:59

ブログを更新しました「我が家の夏の生き物たち(笑)」 http://amba.to/16QejJt
8/16 23:35

ブログを更新しました「REALiesで忘れちゃいけない明イ氏ね」 http://amba.to/16QeVi9
8/16 23:39

なんか目の前をずっと後ろ振り返りながらにやっとして走る男の人がいるんだがと特に後ろ誰もいないっていう(笑)
8/16 23:48

帰宅さん(°23∀58°)b 汁だく
8/16 23:54

俺を…見てる…だと?!(・_・ 三・_・)まぁ確かに曲がる時明らか俺見てたけどヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
8/17 0:02

2nd Dyz 華雪『今日の終わり明日へのおちょめちょめ名古屋ヴォオオオオオオオオオオオオイ!!!』 http://amba.to/15O7fdt
8/17 0:05

お風呂上がりのグリーンDAKARA(゚ω゚)
8/17 3:21

名古屋行くの寝るかねないか迷うな\(^o^)/
8/17 3:22

ブログを更新しました「おっちゃん沈まれ」 http://amba.to/19yLaYK
8/17 6:57

ブログを更新しました「でれってってー(゚ω゚)」 http://amba.to/19yLmaD
8/17 6:59

おはっぷす世界\(^o^)/
8/17 8:19

名古屋到着からのマクドナルド(゚ω゚)
8/17 10:55

今日の物販は終演後予定だったがオープンからメンバーが出ることになりましたぜ(゚ω゚)
8/17 13:52

今日の頭はてんこ盛り(^з^)-☆
8/17 18:10

名古屋サンクス(゚ω゚)今からめんらー
8/17 23:13

ブログを更新しました「なごーやー(゚ω゚)」 http://amba.to/17UkZ88
8/17 23:20

めんらーすすったから大阪に帰るのである(゚ω゚)
8/18 0:14

ヘアメイクさんおすすめの麺や猿ってとこ行ってきまんた(゚∀゚)
8/18 0:29

大阪到着\(^o^)/とりあえず楓くんにて機材下ろす
8/18 1:51

ブログを更新しました「大阪到着さんなのですー」 http://amba.to/148BBLR
8/18 2:45

帰宅からのソッコー布団イン
8/18 3:51

おはっぷす世界\(^o^)/
8/18 10:48

眠たくなてきたアルね\(^O^)/
8/18 11:53

安定のあご筋肉痛(笑)
8/18 12:13

さてお腹空いたぞ\(^O^)/さすがGIGちゃん後だ
8/18 13:23

2nd Dyz 華雪『大須』 http://amba.to/12eVmAi
8/18 13:50

痩せなきゃいけないところがあるんだ!(笑)
8/18 13:57

BBQしたかったぁあああああああああ!!
8/18 14:08

メッセ返信完了のお知らせ\(^O^)/返信来てないキッズは不正解だったんだ!
8/18 15:37

フォークとスプーンはキッズがくれた物なのですヽ(゚◇゚ )ノ
8/18 15:49

2nd Dyz 華雪『1曲目』 http://amba.to/17A7Zpn
8/18 16:18

さて中華雪にしよっかなーヽ(゚◇゚ )ノなんか迷うなーGIGちゃんお次の日は
8/18 16:28

[今一押しのV系ソング教えて!] 2nd DyzといバンドのWorld is END...【But】ですねわかりますhttp://youtu.be/KJGN92FpC8s
8/18 16:38

良いGIGちゃんをして、見てから食べるご飯美味しいのだよ
8/18 16:40

[欲しいドラえもんの道具は?] 四次元ポケット\(^O^)/収納に便利
8/18 16:52

あれ確かに探す大変そうだ\(^O^)/どこでもドアほしいけど便利だが俺確実悪用する(笑)
8/18 17:01

餃子の王将さやってきた
8/18 17:16

餃子3つで良いや\(^o^)/6個は多いわ
8/18 17:25

もしもBOXで何でも手に入っちゃうのも良いけど、簡単に手に入っちゃ面白くないからの(笑)
8/18 18:15

こってりめんらーセットをいただきまんた
8/18 18:22

2nd Dyz 華雪『ミニにタコができる』 http://amba.to/1bISfTX
8/18 19:42

あっ名古屋昨日終わったんだった(笑)ブログのあれ後で直さな\(^O^)/
8/18 19:43

明日はk.o.kのイベントですあ\(^O^)/ついにk.o.k4バンドが集まる日のようです(笑)そして今月はずっと一緒なワンネスもいて楽しい事間違いなし!
8/18 19:44

2nd Dyz 華雪『気付けばまた髪の毛を』 http://amba.to/1bIUV47
8/18 20:01

染めるのはフロってる時だ!(笑)毛染めはいつも自分だぜ~\(^O^)/撮影以外は
8/18 22:46

2nd Dyz 華雪『どもん』 http://amba.to/1bJhuFT
8/18 22:57

なんかメッセの内容が謎過ぎて困った(笑)
8/18 23:33

ブログを更新しました「はいやややー」 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11595253586.html
8/18 23:48