REALiesのワンマン行ってきまんた(゚ω゚) | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

とりあえず


明イ氏眼を治しての!(゚ω゚)


てな感じで俺は明日のインストの


買い出しに行って参りますだ\(^o^)/


あっそいやぁ


今日もういっこ


ついてない事ありまんた


いやっある意味


うんついた\(^o^)/



鳥のうんこ降ってきた(笑) 


直撃?!


だと…


午前中に動くとあんまり駄目なのかな?(笑)



そして


ヘッドフォンの電池が軽く復活したのか


途切れ途切れ音なるようなった(゚ω゚)






夜中の俺の光景(σ・∀・)σ


目の前で抱き合って


濃厚な接吻をしてる



おっさんとおばさんがいる



そこ別に



隠れてませんから



アナゴさん2nd Dyz 華雪長谷川泰三(マダオ)【銀魂】