7月29日〜8月4日に投稿したなう | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba



2nd Dyz 華雪『※PV SPOT公開※』 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11581695756.html
7/29 0:35

てな感じでおはっぱう世界\(^O^)/
7/29 11:33

#visual 2nd Dyz 華雪『※PV SPOT公開※』 http://amba.to/18M2s4f 見て来て触って\(^O^)/
7/29 13:02

バブルスまた目のとこに膿みたまってきたから病院に連れてかねば(´□`。)
7/29 13:17

『★ワンマンも決定!2nd Dyz『Re:birth』待望のニューシングルに当店オリジナル特典決定』 http://amba.to/18M4hy6 お待たせぬ
7/29 13:21

2nd Dyz 華雪『プゲラッチョ』 http://amba.to/1c4Whc9
7/29 14:57

もっちりもち(・_・ 三・_・)
7/29 16:36

[「なう」にリアル友だちいる?] いえす\(^O^)/
7/29 16:47

[かばんに絶対入れてるものは?] めがね
7/29 16:48

[眠いけど寝れないとき、どうする?] 諦めて寝ながらゲームするor本読む
7/29 16:48

[人前で泣ける?] NO
7/29 16:49

ガチめがね\(^O^)/
7/29 19:42

[好きなミネラルウォーターは?] いろはすor硬水
7/29 22:18

帰宅さん\(^23o58^)/PC電源消したんだった
7/29 23:52

2nd Dyz 華雪『※Cure V-splash vol.13掲載情報※』 http://amba.to/12y9ln4
7/30 0:02

あーツイキャスってやつをやってみたヽ(゚Д゚)ノハム
7/30 1:28

鳥ハムんまー(゚∀゚)ツイキャスはツイッターの方をチェックしておくれ\(^o^)/
7/30 1:47

ふへーデータ復旧完了からの2曲若干仕上げる
7/30 4:37

おはっぱう世界\(^o^)/
7/30 11:57

かるくシャワー浴び浴び(゚∀゚)すっきりんご
7/30 13:16

ゲネプロ後のいっぱい(゚∀゚)
7/30 19:59

帰宅からのやっとスマホ充電\(^o^)/
7/31 0:24

2nd Dyz 華雪『インストね』 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11583301535.html
7/31 0:37

怒ってはいないぞよヽ(゚Д゚)ノただちょっとピザを食べ過ぎただけさ(笑)
7/31 0:43

あっ衣装仮試着したんだが、あたいどうしても痩せなきゃいけないとこが出来た(゚ω゚)これはばいやー
7/31 0:47

いやぁ今回はかなりの難解だ( ゚Д゚)まぁやりますがな!痩せ痩せ(笑)
7/31 0:55

さてどうやって肉無くすかさっそくググるか(゚ω゚)事務職似合ったバランスボールマジで持って帰ってクルべきか?(笑)
7/31 1:14

おしっPC復活
7/31 1:27

HPでもPV Spot観れるようなりまんた(゚∀゚)
7/31 2:06

2nd Dyz 華雪『※ 緊急告知!!【10st×2nd Dyz】コラボブレス緊急販売決定!!』 http://amba.to/14AIMb3
7/31 11:25

あっおはっぽう世界\(^O^)/
7/31 12:02

服装的にAは厳しいぜって人用にBを考えてみた(笑)
7/31 12:38

どっちもほしいキッズはどっちも(^з^)-☆Chu!!
7/31 12:46

うほっ金属アレルギーときたか!( ゜∋゜)
7/31 12:55

普通の顔てなんだ(笑)
7/31 13:07

金属なんかな?(・_・ 三・_・)だとしたら俺がキッズからもらったブレスレット達とっくに錆びてそうだけど(笑)
7/31 13:12

2nd Dyz 華雪『攣りそうだ(笑)』 http://amba.to/165qQs4
7/31 14:26

お前も蝋人形にしてやろうかぁああ!!だが断る!
7/31 14:28

2nd Dyz 華雪『部屋とYシャツと俺』 http://amba.to/15atBLO
7/31 19:27

びくドンは美味し!
7/31 19:30

2nd Dyz 華雪『2013.10.26(Sat)Ash OSAKA』 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11583748992.html
8/1 0:24

2nd Dyz 華雪『※2nd Dyz OFFICIAL WEBSHOP OPEN※』 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11583933077.html
8/1 0:24

本日はカラット様とのツーマンのチケ発でございますYO!!ヽ(゚◇゚ )ノ
8/1 0:46

バンド予約がないので確実にGETするのだ!
8/1 0:47

俺の写ってる写真遠慮なく全部買わんかい!
8/1 0:53

Aチケットが17日でBチケットが本日のようですぞヽ(゚◇゚ )ノ
8/1 0:58

またもやPC前でくたばる\(^o^)/
8/1 3:23

こんな時間にくたばっちゃダメですわなヽ(゚◇゚ )ノ目指せ不眠不休!!(笑)
8/1 3:31

おっパズドラログイン200日目で魔法石10個もらえた(゚∀゚)去年からやってるのにまだ200日目て
8/1 4:32

最近見たブログの人達がみんな赤髪だ(゚∀゚)(笑)
8/1 4:45

おはっぽう世界\(^O^)/
8/1 11:35

特典あと自主盤倶楽部さまでもつくとの噂だが(・_・ 三・_・)なんせ詳細(笑)
8/1 11:44

お腹減り~ヽ(゚◇゚ )ノ
8/1 12:48

自分革命ヽ(゚◇゚ )ノ
8/1 14:48

web shopよろしくちゃんぐ\(^O^)/まだ出来たてだから、あいやーだけどこれかからどしどし充実させてくわんヽ(゚◇゚ )ノとりあえず地方で来れないキッズ達是非とも普段買えない物とか買ってNE!!
8/1 14:49

いやぁああ!!ライダバウトディケイドのイベントあと1時間で終わっちゃう!
8/1 14:53

俺の変な顔したチェキもよろしく(笑)
8/1 15:13

キッズ達と同じ位の気持ちで詳細待ってる(・_・ 三・_・)
8/1 15:28

大体物販で買える物は売ってますぜ(*´Д`)=зあっアイフォンケースが5出たせいであれなんで安くした(笑)
8/1 15:29

2nd Dyz 華雪『んがっもうこんな時間か!』 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11584275986.html
8/1 15:48

ぶにぶにリングは物販で買えるぞえ!
8/1 16:05

今日はチャーハンだな!
8/1 16:16

[小さいときの夢] 保育園が仮面ライダーだったか正義の味方で小学校がゲームのプロだった(笑)ゲームのプロってなんだ\(^O^)/
8/1 16:23

[最後に会った人をアニメのキャラでたとえると?] 会ったってか見たのは奇行種
8/1 16:37

[夏いちばん楽しみなこと] 主催etc(笑)
8/1 16:37

[修学旅行の思い出!] 寝てたら、柏原の頭が上から振って来た\(^O^)/自分の枕と勘違いしてたのか後頭部から振って来た
8/1 16:38

[アメーバで何を1番使ってる?] ブログ
8/1 16:39

2nd Dyz 華雪『【2nd Dyz】インストア・イベント(大阪)』 http://amba.to/13CiXHh
8/1 17:00

とりあえず大阪お待たせしたヽ(゚◇゚ )ノ54分くらいに詳細見てからの一瞬の作業
8/1 17:08

WEB SHOPのRe:birthの特典・・・あのアー写をポスターにしてやろうか( ゜∋゜)(笑)
8/1 18:39

それはアー写じゃないから来ない!(笑)
8/1 19:49

2nd Dyz 華雪『アババババ』 http://amba.to/1edlqxT
8/1 20:24

おっ10st様で2nd Dyzブレスレットが発売開始の時間過ぎてるではないか!
8/1 21:49

はいっどぞーhttp://10st.jp/\(^O^)/
8/1 21:50

どっちがお好みかね?( ´艸`)
8/1 21:52

ちょいシンプルにBかね?ヽ(゚◇゚ )ノ
8/1 21:52

俺は安定のAねヽ(゚◇゚ )ノおっやはりBが人気か?!Aはインパクト大だからハデにいかないとNE!!
8/1 21:54

カユキッズはやはりA多めのようです(笑)
8/1 21:56

最初は1種類予定だったんだが、メンバースタッフ様達含めてこりゃ、どっちも良くて決めがたいってなって無理いって2種類してもらったのだヘ(゚∀゚*)ノ感謝
8/1 21:58

電子が遅れてるわけですわい\(^o^)/
8/1 23:55

ブレスレットのターゲットは女子だけじゃないですあヽ(゚Д゚)ノビジュアル系好きな男子も忘れないで(笑)
8/1 23:56

帰宅してソッコーでバブルスと戯れつつ餓狼伝読む
8/2 1:20

夜のきゅうり(゚∀゚)食べるか
8/2 2:14

おはっぽす世界\(^O^)/
8/2 11:50

2nd Dyz 華雪『※ 4th Single『Re:bitrh』WEB SHOP 購入特典 ※』 http://amba.to/19ARttX
8/2 12:04

あ~今日は何を食べようか~\(^O^)/
8/2 14:31

今日はバルスの日だ
8/2 15:11

バルスはラピュタを観たら全て解決さ!
8/2 15:19

2nd Dyz 華雪『楓くんがラーメン奢ってくれません(笑)』 http://amba.to/17X5OwT
8/2 15:24

2nd Dyz 華雪『せっせと』 http://amba.to/17X6nqr
8/2 15:34

[待ち受け画像何にしてる?] ルカ
8/2 15:43

久しぶりに LUNA SEA様トリビュートを聴く
8/2 16:52

2nd Dyz 華雪『板垣死すとも自由はしなず』 http://amba.to/18VYRAP
8/2 19:56

自主盤倶楽部様の特典はオリジナル特典:Aパターン:アーティストフォトセット(個人)Bパターン:アーティストフォト(集合)W購入:コメントDVD
8/2 20:15

2nd Dyz 華雪『条例により』 http://amba.to/13HbHtH
8/2 22:02

もうすぐ滅びの時間ですね
8/2 22:28

滅びのバーストストリーム!!
8/2 22:28

2nd Dyz 華雪『あらっ\(^O^)/』 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11585163024.html
8/2 22:37

そうかバルスは11時22分45秒か
8/2 22:41

とりあえずバルス
8/2 23:22

EVEのRYOくんと遭遇(゚∀゚)
8/2 23:23

ブレスレットが増えるよねー(笑)
8/3 0:16

キッズからもらったブレスレットを付けてたらどんどん増えてきた(笑)ちなみに右にはつけまてん\(^o^)/
8/3 0:20

それはギタリストだからさ(^з^)-☆
8/3 0:24

説明しよう(笑)右手 指輪は問題ないなし、腕は問題あり。左手 指輪は問題あり、腕は問題ない\(^o^)/
8/3 0:36

早いけど寝る!眠たくて動画編集出来ぬ\(^o^)/
8/3 2:44

おはっぽう世界\(^O^)/
8/3 11:18

2nd Dyz 華雪『ふぁいん』 http://amba.to/14PBznA
8/3 13:23

[携帯かえるなら次は何にしたい?] HTCの新しいやつ
8/3 13:34

にっころがーし
8/3 14:48

[カワウソかける?] ほい
8/3 14:54

しまった脚茶色じゃなかった!
8/3 15:02

ライダバウトなかなか頑張った\(^O^)/
8/3 16:36

[自分の体型に一言!] body痩せろ
8/3 16:59

おっさっそくブレスレット届いてるんですなヘ(゚∀゚*)ノ毎度!(笑)もう1個も買ってしまえい!ちなみに物販でも買えますぞえ
8/3 19:02

ブレスレットどしどしつけて自慢しまくっちゃって\(^O^)/
8/3 21:49

おふっ( ゜∋゜)そんな時は鑑賞用で・・・でも着けたいかε=(。・д・。)
8/3 21:55

2nd Dyz 華雪『小盛』 http://amba.to/17qeNEI
8/3 21:59

[今日の服装にキャッチコピーを付けよう♪] いつも通り
8/3 22:00

たらたらしてんじゃねぇ~よブームが復活しそうだ(笑)んまい!
8/3 22:13

ホクロと蚊を間違うのはなかなか難易度高いぞえ(笑)
8/3 22:33

ダンボール一杯のタラタラしてんじゃねぇよ待ってます(笑)嘘です\(^O^)/
8/3 22:34

そんなにあったら新衣装着れんくなる
8/3 22:34

今日浮腫むな~顔面ヽ(゚◇゚ )ノぶにょ~ん
8/3 22:47

2nd Dyz 華雪『※4th Single『Re:birth』店舗特典情報』 http://amba.to/1eiJpf1
8/3 23:01

コメントDVDは全部違うぜ(゚ω゚)
8/3 23:34

帰宅さん(゚∀゚)うぬっ俺の差し入れは気にせずどしどしCDとか買っておくれ(゚∀゚)
8/4 0:19

高瀬舟は食う(゚∀゚)
8/4 3:44

さてメイキングの編集完了(`Д´)
8/4 3:46

おはっぽう世界\(^O^)/
8/4 11:28

ツメタイヒカリやはり良いですな~ヘ(゚∀゚*)ノ
8/4 12:22

んがっ2時間ガム噛んでたら口の中で消えた(笑)ガムの種類によって色々違うな\(^O^)/
8/4 13:02

すたーげいーざーヘ(゚∀゚*)ノ
8/4 13:20

2nd Dyz 華雪『おっとっとっと夏だぜ!』 http://amba.to/15rZobm
8/4 13:33

何かに集中してたら4,5時間くらいガム噛めるようなったヽ(゚◇゚ )ノ
8/4 13:34

味はないけど気にならない\(^O^)/口なんか物入ってる方が集中出きる(笑)ほらっ俺すぐお腹空くしれ防止にもなる。
8/4 13:51

それまではガム5分も噛んでられなかったが\(^O^)/人は変われるのだよ(笑)
8/4 13:51

[わたしは激怒した!最近イラッときたこと] ジャバザハットとザントマンのうるささにイラッとしたヽ(゚◇゚ )ノ
8/4 13:55

2nd Dyz 華雪『必死に生きてこそ、その生涯は光を放つ』 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11586228700.html
8/4 16:54

エビシオわんたん麺食べに来たらお店なくなってた(笑)違うめんらー屋になってたからそこに突撃隊(^з^)-☆
8/4 17:31

めんらーたこの世からなくなったらお米かうどんを食べる(笑)
8/4 18:27

お腹苦しいあ\(^O^)/
8/4 19:16

2nd Dyz 華雪『他人に小言を言われた時 腹を立ててはならぬ 腹の立った時に 人に小言を言ってはならぬ』 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11586320532.html
8/4 19:50

2nd Dyz 華雪『【2nd Dyz】インストア・イベント(渋谷)』 http://amba.to/18VRcPm
8/4 20:19

本当に待たせて申し訳( ゜∋゜)だいぶ直前な発表なっちたけど来れるキッズ達カムオン!記念撮影しようZE!そしてそのまま主催来ようぜ!
8/4 20:40