7月15日〜7月21日に投稿したなう | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba



うちーあげー(゚∀゚)
7/15 0:15

一足先に近所のチャーリーに送られて帰宅\(^o^)/(笑)
7/15 2:53

ブログを更新しました「ほいやっさー帰宅\(^o^)/」 http://amba.to/12q1VwV
7/15 3:03

あひょっプロポーズCDの感想待っておりますヽ(゚Д゚)ノチームBのお楽しみ袋買ってくれた皆様( ゚Д゚)ヒギィ
7/15 3:08

そんな感じでおはっぷす世界\(^O^)/
7/15 11:25

GIGちゃん後にフォロー増えるのってありがたいよねーって思いつつさっき数みたら元に戻ってた(笑)
7/15 11:39

今日から主催モードに切り替え(・_・ 三・_・)はい変わったー
7/15 11:47

カユキッズもカユキッズじゃないけどチームBのお楽しみ袋GETした人たちの感想も求む(°∀°)b
7/15 11:57

あ~Tシャツから部屋干しのかほり~
7/15 11:59

私物で俺のエンジェルハートのぱちもんに入れたからだいぶ前にキッズにもらったエンジェルハート本物使おうっと(笑)
7/15 12:08

あっ昨日ヘッドホン壊れたから新しいのGETせねばorzこいつ保証きかないやつだからな\(^O^)/
7/15 12:17

普通は保証効くんだが俺の海外限定カラーだから日本で取り扱ってくれない\(^O^)/
7/15 12:28

ブログを更新しました。『選挙運動をする際に知らぬ間に公職選挙法違反になる場合があります。必ずご確認ください。』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11572923093.html
7/15 13:34

撮影会ではしゃぎすぎて喉が(笑)
7/15 13:43

打ち上げあんまり食べてないからお腹減りりんこ\(^O^)/
7/15 15:27

そうだぜべいびー(笑)
7/15 15:43

ブログを更新しました。『夜中のノリ講座』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11572909400.html
7/15 15:48

ブログを更新しました。『おしっやっと夜中から書いてたの』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11573000819.html
7/15 16:04

FF10のピアノのやつの曲タイトルが思い出せん(笑)俺が好きなあれ!どれ?
7/15 17:11

寝かけてた\(^O^)/
7/15 19:38

ブログを更新しました。『箸』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11573150651.html
7/15 20:19

てて~んてて~んってやつ(笑)
7/15 20:41

チームBの撮影会が楽しすぎたって素敵な感想がどしどし来て嬉しいですぞえ(笑)
7/15 20:51

あっこれは今まさに俺が聴いてるのと一緒なやつだ(笑)地道にかかるの待ってるなうヘ(゚∀゚*)ノ
7/15 20:54

東京主催のチケットナイスGET!ヘ(゚∀゚*)ノ
7/15 21:01

[スマホカバーつけてる?] つけたい
7/15 21:20

ファイナルファンタジーは6までがファイファンで7からがFFだっけ?
7/15 21:21

北海道時代ファイファンだったぜ
7/15 21:27

外国人と同居ですか?ってメッセ来ててなんぞ?って思ったがひょっとしてちゃーりーの事か?!ヽ(゚◇゚ )ノ(笑)ちゃーりーはジャパニーズだ!\(^O^)/そして一緒に住んでない(笑)
7/15 21:29

名古屋でも大阪でも東京でもどこに来れる時は来ちゃおうZE!!(°∀°)b
7/15 21:31

なうのVSネタのやつでファイファンVSFFってあったらどうなるのだろうか
7/15 21:45

ブログを更新しました。『最近』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11573239944.html
7/15 22:18

ドラゴンフラッグぱねぇなこれ
7/15 22:44

[最高どれくらい泳げる?] 10メートル
7/15 22:47

ブログを更新しました。『アメブロが最近重たいのは』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11573272437.html
7/15 22:54

ブログを更新しました「今日の御堂筋線はむわっとしてます」 http://amba.to/1dzL27Q
7/15 23:34

帰宅さんがりあヽ(゚23◇゚58 )ノケロッグ食べたい
7/15 23:48

ブログを更新しました「今日の御堂筋線はむわっとしてます」 http://amba.to/1dzL27Q
7/15 23:55

9. 22のワンマンのチケットも出たんで買っておくれよん(゚ω゚)
7/16 0:10

おはっぱう世界\(^O^)/
7/16 11:23

マイページが昔のシンプルなやつに戻ってますな!ヽ(゚◇゚ )ノ
7/16 11:36

ティラノサウルスを捕食する
7/16 13:35

ブログを更新しました。『文明開化様々』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11573677863.html
7/16 14:03

GREENDAKARAを飲むのである。そういつものように
7/16 14:26

ブログを更新しました。『人は、いつか必ず死ぬということを思い知らなければ、生きているということを実感することもできない』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11573717806.html
7/16 15:14

いやぁあのほくろさん放置してたら大きくなる種類のやつらしくて\(^O^)/今のうちに取っておかないと将来ドーンってなるやつなのさ(笑)
7/16 15:16

姉ちゃんの絶対音感具合に震える(笑)
7/16 15:34

麻酔してるし痛くはいないぜ\(^O^)/最初はビビッたけど慣れた(笑)
7/16 15:35

さっ他の人のなうやっと見れた(笑)マイページからなう見たいとこねヘ(゚∀゚*)ノ
7/16 16:33

ブログを更新しました。『戦わない奴らが戦ってる奴らを笑うなよ』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11573768990.html
7/16 16:45

ブログを更新しました。『他人を羨むな!他人を羨むって事は自分を否定するってことだ!人生すべての答えは己の中にあるんだ!』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11573776594.html
7/16 16:57

やすべいの塩メンラーでお腹が苦しいね\(^O^)/
7/16 18:27

またメッセで謎に謝られた(笑)
7/16 18:39

ブログを更新しました。『自分が世界のどこにもあてはまらない時どうすればいい?』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11573862211.html
7/16 19:18

悪巫山戯これは買うしかないな!
7/16 19:23

っていうかRe:birthと同じ発売日じゃないか!
7/16 19:23

何故かデーブ・スペクター様のwikiを眺めて画像検索をしてるなう。自分でもふと思ったがなぜだ?(笑)
7/16 20:16

そうか俺はデーブに憧れてたのか!
7/16 20:45

ブログを更新しました。『誰々のために とか言う奴は大抵自分のためだったりする』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11573925688.html
7/16 20:54

じゃあ、今度から名前のあとに@カユキッズor‘カユキ・スペクターってつけて\(^O^)/
7/16 20:55

おっ付けてくれた(笑)
7/16 21:00

カユキッズでもカユキ・スペクターでも何でもこんかい!っていうか何で俺のやつはどっちも恥ずかしくてつけれないって言うんだ!(笑)どんだけ俺は恥じな生き物なんだ!( ゜∋゜)
7/16 21:12

その踏み出す勇気が大事キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
7/16 21:23

ライブこんかぁい!ヘ(゚∀゚*)ノ
7/16 21:23

カユスペって略すならカユキッズでおなしゃす(笑)
7/16 21:38

ブログを更新しました「あらっTSUTAYAは」 http://amba.to/1bkzZ5P
7/17 0:00

TSUTAYAを堪能してたわ\(^o^)/
7/17 0:08

さて歩きんぐしよ(゚∀゚)
7/17 0:09

帰宅\(^o^)/
7/17 2:36

おはやー世界\(^o^)/
7/17 11:51

よしっ帰る( ゚Д゚)
7/17 16:29

ブログを更新しました「スタジオさん終わり( ゚Д゚)」 http://amba.to/18mZ7IU
7/17 16:41

ブログを更新しました「間に合った( ゚Д゚)」 http://amba.to/14cCGmY
7/17 17:39

第二回銀魂(笑)三位一体フィルムが万事屋から新撰組に変わってる( ゚Д゚)
7/17 20:22

ブログを更新しました「さぁ帰ろう( ゚Д゚)」 http://amba.to/15MLNK0
7/17 23:37

アプリがエラーなりまくりでブログ投稿出来ぬ(ノД`)
7/17 23:56

ブログを更新しました「今までと」 http://amba.to/12KTCdO
7/18 1:36

やっと投稿出来た(笑)
7/18 1:37

レレレレイトショー( ゚Д゚)
7/18 1:49

おはっぷす世界\(^O^)/
7/18 11:25

てな感じでメモリアのノリを考え直そう(・_・ 三・_・)
7/18 12:09

0か100しかないって考えは悲しいことですな(笑)
7/18 12:43

はーらーへーりーおー
7/18 15:17

ブログを更新しました。『人からされたいと思うことを、自ら人にしなさい』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11575198280.html
7/18 15:26

#visual 2nd Dyz 4th Single『Re:birth』試聴はコチラhttp://youtu.be/QzO83oaJR6k お願いしまぁヘ(゚∀゚*)ノむしろお願いしまあ
7/18 15:28

ブログを更新しました。『才能と意志のかけているところにいちばん嫉妬が生ずる』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11575238861.html
7/18 16:41

勉学ふぁいつ\(^O^)/さてお米の方向性でいこうかな(笑)と言いつつ気になるカレーうどん!あっけど今日Tシャツ白い
7/18 17:07

コナン主題歌達を聴く
7/18 19:30

ブログを更新しました。『行動を伴わないビジョンは、たんなる夢。 ビジョンのない行動は、だだの暇つぶし。』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11575369025.html
7/18 20:12

迷宮のラヴァーズ懐かしいZE!
7/18 21:11

タイトルとかにイラっとしてムカツクって事は自分が当てはまるからって事ね(笑)
7/18 21:12

わかめめんらーをすすりたいのだがヽ(゚◇゚ )ノ
7/18 21:44

さいふを買ってしまったのだそう言えば夜中に(笑)
7/18 22:22

インストねぇあるにはあるけど詳細が来ないからどうにもならんのよね( ゜∋゜)よしっ耳寄り情報で東名阪全部ありま!大阪はとりあえず発売日の日空けてたら何かが起こるかもね(笑)
7/18 22:30

サイフは初めてのビビアンぬ
7/18 22:31

名古屋と東京はあれよねー8月主催で行くよねー(笑)
7/18 22:47

ブログを更新しました。『夢や目標を達成するには1つしか方法がない。 小さなことを積み重ねること。』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11575490606.html
7/18 22:52

ブログを更新しました。『人は自分が幸福であることを知らないから不幸なのである』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11575497137.html
7/18 23:00

間に合うか\(^23o58^)/紙一重
7/18 23:53

ブログを更新しました「バウト」 http://amba.to/12KxuoK
7/18 23:54

くっそ一人しか間に合わなかった!てな感じで帰宅
7/19 0:02

ブログを更新しました「終わりゆく世界」 http://amba.to/13ASPwc
7/19 0:10

あっ不在通帳来てる
7/19 0:17

どんな通帳だ\(^o^)/通知。そちして困った来週午前中断水だ(ノД`)
7/19 0:18

まさに俺が起きて最近シャワーしちゃう時間からとか鬼か!悪魔か!
7/19 0:19

くそう!座椅子で横になったら眠たくなっちまう( ゚Д゚)こんなんじゃ駄目だ!どんだけ寝不足なんだ(笑)さっ風呂るか
7/19 0:41

おはっぱう世界\(^o^)/
7/19 10:50

最近なかったから油断してたら久しぶりに1分早くでるやつに当たった\(^o^)/
7/19 10:58

ブログを更新しました。『ヤフー知恵袋をいつものように眺める』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11575904076.html
7/19 14:30

ブログを更新しました。『サワディーカップ』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11575939462.html
7/19 15:42

ガムで耐える!!とりあえず耐える!
7/19 15:43

カユキッズが増えた!
7/19 16:17

歌ってみたやってる人くらい歌録り家で綺麗に録りたいとこね
7/19 17:01

久しぶりにのスタ(゚∀゚)
7/19 17:25

スペクターでもありよ(゚∀゚)
7/19 18:09

うほっ口の中からにんにく~
7/19 18:20

ふぇっへーいヽ(゚◇゚ )ノデカビタんまー
7/19 19:13

やりき~れな~い
7/19 19:57

[野菜、足りてる?] 全然足りてない\(^O^)/
7/19 20:14

ブログを更新しました。『幸福になりたいのだったら、人を喜ばすことを勉強したまえ。』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11576108368.html
7/19 20:46

ブログを更新しました。『成功の秘訣は他社の動向に気をとられないこと』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11576148824.html
7/19 21:46

ブログを更新しました。『がんばった、っーぐらいで勝てたら、苦労しねぇ~よ』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11576176695.html
7/19 22:26

大事なのは良い意味でも悪い意味でも印象に残る事\(^O^)/(笑)
7/19 22:30

ってアパ社長の本に書いてあった(笑)
7/19 22:31

ブログを更新しました。『えぼにーあんどあいぼりー』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11576187484.html
7/19 22:41

ピクシー的なあれか!プリンしか出てこなかった俺の頭脳
7/19 22:53

帰宅さんですなヽ(゚23◇゚58 )ノおういえす
7/19 23:51

いえあその気持ちだけでありがたや(゚∀゚)俺のギター弦は気分で二種類を使い分けてるのだ\(^o^)/
7/20 0:57

ギター上手くなるのは地道な練習よ\(^o^)/最初は楽しく練習だ!別にこれ弾けない苛々するーとかなったらとりあえず練習放棄しても良いと思う(笑)また気分がノッた時にやるだすのもあり
7/20 1:02

ちなみに練習は楽しくやりたいってのは最初は良いけど、本当に好きならキツい練習も楽しいって思うものだよ\(^o^)/
7/20 1:04

まぁそんな俺はめんどくさってなる駄目なタイプなんで、悪い例であるヽ(゚Д゚)ノ
7/20 1:06

おほっアディダス×ジェレミースコット大量に新作が!(゚∀゚)そして俺の衣装のスニーカーがセールだ(笑)
7/20 1:08

けぞめ完了\(^o^)/薄めたけどまだ濃いな!っていうか俺のトリートメントなんか紫た
7/20 1:58

ギター始めた当時はよく手首痛めたもんだ(゚ω゚)むしろ7弦とか使ったら今でも痛い(笑)コードは…なんとなく覚えてくぜ!
7/20 1:59

羽スニーカー17000円くらいだっけな?( ゚Д゚)おそろにしてGIGちゃん来るか?来るか?
7/20 2:00

いやっデフォルトで紫なんだな俺のトリートメント(笑)
7/20 2:00

#visual アメンバーやらしくよろ(゚∀゚)
7/20 2:29

おはっぷす世界\(^O^)/
7/20 11:21

俺、筋肉質っていうかただのむっちりだぜ(笑)
7/20 11:40

[化粧のポイント] 目の周りのキラキラε=(。・д・。)
7/20 11:43

[自分用のパソコンもってる?] 3台ほど\(^O^)/
7/20 11:43

ブログを更新しました。『しゅりんぷ!しゅりんぷ!』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11576536648.html
7/20 13:53

しゅりんぷ!しゅりんぷ!しゅりんぷ!
7/20 13:54

ブログを更新しました。『あっモッシュが早いバンドの人だ(笑)』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11576569153.html
7/20 15:01

おぉぉおおお!!!お腹減ったぁあああ!!
7/20 15:04

痒くはならぬ故カユキッズorカユキ・スペクターはやるよろしい\(^O^)/目の周りのキラキラ
7/20 15:19

コードで指が届かないのは指の柔軟するのだ!
7/20 15:35

ブログを更新しました。『脂肪を消費しやすくなるヘルシア緑茶』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11576626994.html
7/20 17:00

ブログを更新しました。『ゴリラフェイスレコード』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11576630412.html
7/20 17:06

[右ポケットの中身] スマホ
7/20 17:07

体重量ったら昨日より1.5キロも減ってるんだが(笑)この体重計は信用しないんだから!
7/20 17:14

もうすぐ22日メッセ返信企画か…今回はどんな嫌がらせしようか(笑)あっ嫌がらせじゃない脳トレ\(^O^)/
7/20 18:50

[南の島に行ったら何をしたい?] 寝る
7/20 18:55

[好きなマックのメニュー] ダブルチーズバーガー
7/20 18:56

[人生で一番頑張った事] まだ頑張ってないんじゃないかね(・_・ 三・_・)
7/20 18:56

[目疲れてる?] 相当疲れてる
7/20 18:57

[生意気な後輩いたらどうする?] うざって思う
7/20 18:58

[今年漫画何冊読んだ?] 100冊以上って事だけしか言えんな
7/20 18:59

ブログを更新しました。『おうっお腹が良い感じに』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11576704233.html
7/20 19:29

半身浴完了(゚∀゚)水分摂りつつやっとウォークマンに入れる
7/20 22:12

無事名古屋到着(゚∀゚)
7/21 2:35

さて夜中の探索を始めよう(笑)
7/21 2:49

おはっぱう世界\(^o^)/よく寝た
7/21 10:00

おっキキ君がメッセフライングでくれたぜ(笑)メッセ返信は22日の0時から23時59分だ(゚∀゚)
7/21 17:16

さっき物販でCD買ってくれた子商品忘れてるアルよ!
7/21 21:44