7月1日〜7月7日に投稿したなう | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba



ブログを更新しました「なんかこうあれね」 http://amba.to/117Flh7
7/1 0:01

ようこそ7月(゚∀゚)帰宅からのソッコー出掛ける
7/1 0:34

打ち合わせ完了からのコンディショナー買いにドンキ来たんだが、紫のラックスがない\(^o^)/
7/1 1:40

くそ!もうセグレタのコンディショナーにしてやる!
7/1 1:43

シャワー完了(゚∀゚)
7/1 3:51

おはか世界\(^O^)/
7/1 11:54

[好きなおせんべい] さらだせんべい
7/1 12:38

[犬の可愛い仕草] こっちをじぃって見てるとき
7/1 12:39

[寂しい?] 寂死
7/1 12:40

[ペットは飼い主に似ると思う?] 3匹ともすっかり似ちゃったね~
7/1 13:20

[イライラためこんでない?] イライラは溜め込んでない(笑)
7/1 13:20

ブログを更新しました。『蚊が』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11564327135.html
7/1 13:53

なんでメッセのたびに謝るんだ?(笑)なんの内容に反応してるのかいまだにわからぬ!
7/1 14:28

ブログを更新しました。『今日のソングはM.O.V.Eさま』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11564428678.html
7/1 17:16

本日はすだち麺\(^O^)/
7/1 19:11

ブログを更新しました。『リベンジならず\(^O^)/』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11564502586.html
7/1 19:32

[好きな関西弁] せやかて工藤
7/1 19:33

[好きなドラマー] クォン・スングン
7/1 19:36

ブログを更新しました。『かーろーみょーべーん』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11564639020.html
7/1 22:45

ブログを更新しました「いざ帰らん!我が家へ!」 http://amba.to/15YyN0A
7/1 23:32

ブログを更新しました「あいうぃっしゅーふぉーワンネスのジュキ殿の」 http://amba.to/15YAHyf
7/1 23:40

ブログを更新しました「このガム消えるよ?」 http://amba.to/129E8jl
7/2 0:00

おはっぽう世界\(^O^)/
7/2 11:20

[プレッシャーに強い?弱い?] 弱いって言いたいけどきっと強いんだろうな(笑)
7/2 11:52

[麺好き?] もーちろんさー
7/2 12:04

なうコメなんか減らし自分した方がいいよ・・・ん~意味がわからん!(笑)
7/2 12:16

[遠足のおやつで絶対持っていく物] やったーめん
7/2 12:17

よくわからんから気にせずいこう\(^O^)/とりあえず今日のご飯でも悩もうか
7/2 12:22

おっスマホがアプリ大量更新しだした
7/2 13:04

銀魂公開初日に行こうかな~
7/2 13:28

銀魂は6日からだ!!金魂\(^O^)/
7/2 13:48

ブログを更新しました。『粘り強さとしつこさは紙一重』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11564977592.html
7/2 14:03

#visual 4th Single『Re:birth』試聴開始http://youtu.be/QzO83oaJR6kふんがー
7/2 14:20

[「好きです」を別の言葉で言ってみよう] 焼肉
7/2 14:23

[何メートル位泳げる?] 息継ぎができないんで5~10メートル
7/2 14:32

俺の焼肉になって下さい!うんっ斬新だな
7/2 14:44

銀魂のいちごクルーラーが美味しいぞヘ(゚∀゚*)ノ
7/2 15:06

[ガンダム最新作 10月スタート] 次はどんなのだ?!ちょっとぐぐってくるわ
7/2 15:25

ブログを更新しました。『コスプレするなら心まで飾れ』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11565034729.html
7/2 16:06

そうか今月はプロポーズCDのあれか!よしっボーカルより良い声で録ってくるか(笑)
7/2 16:11

[運命の出会い信じる?] 信じる\(^O^)/PRSの出会いがそうだな(笑)
7/2 16:14

[最近、人助けした?] NO!
7/2 16:16

[さざえさんとじゃんけんした事ある?] 最近戦ってないなーきゅあぴーす
7/2 16:45

ブログを更新しました。『モチベーションが上がらないっていうやつは大体上がることはない』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11565060694.html
7/2 17:01

キッズからもらったマックカードでご飯を堪能\(^O^)/
7/2 18:14

銀魂ウェハースをまた買ってしまった
7/2 18:22

今のとこ銀さん2枚とぱっつぁん1枚
7/2 18:48

夢 寝て見るもの dream 叶えるもの・・・響きだけはかっこいいけど一緒じゃね?(笑)
7/2 20:14

ブログを更新しました。『桃髪わっふぉー』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11565189112.html
7/2 20:55

なにをしんじーているかなんて~
7/2 21:40

ブログを更新しました。『あいうぃーっしゅ!!』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11565226177.html
7/2 21:47

ブログを更新しました。『ふぁいやーぼんばー』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11565276957.html
7/2 22:53

帰宅\(^o^)/
7/3 2:30

ブログを更新しました「おっ(゚∀゚)」 http://amba.to/1b5sCxl
7/3 2:55

おはかゆ(σ●∀●)σ世界
7/3 11:53

スタジオ終わりからのみんなでやすべぇ(゚∀゚)
7/3 15:40

ブログを更新しました「いどうだばんばん」 http://amba.to/10yMXXu
7/3 16:30

ブログを更新しました「プロポーズしてきた( ゚Д゚)」 http://amba.to/13rj4uQ
7/3 19:51

それはなかなかヤバいやつですぞえー!
7/3 20:32

そんな感じで帰宅きてのんびりーぶ
7/3 20:36

ブログを更新しました「ねむむ」 http://amba.to/12FA9PY
7/3 23:03

ブログを更新しました「あの絶望感」 http://amba.to/12FFuql
7/3 23:28

鬼太郎の声って高山みなみ様だったのか(゚∀゚)
7/3 23:34

ブログを更新しました「さてどうしたものか」 http://amba.to/12FJ8k3
7/3 23:49

あっ先生本当に河童なったんだ( ゚23Д゚58)なんてこったい
7/3 23:50

鬼太郎終わってPCに登場
7/3 23:57

PCでさっきのブログの写メ見たけど躍動感パネェなモザイクもんだ
7/4 0:06

はい動きたくない
7/4 0:39

関西弁は俺は未だによくわかりまてん\(^o^)/
7/4 0:41

さすが関西人てたまに言われるけど関西人じゃないですからー(゚∀゚)ばかー!
7/4 0:42

blogの顔が酷すぎてコメントとかがなくなりました(笑)
7/4 0:43

俺の出身はアメブロのプロフを見なさい!(゚ω゚)
7/4 0:45

あっ降臨し過ぎた( ゚Д゚)そろそろ俺で埋まって鬱陶しいだろうから消えるお(^з^)-☆
7/4 0:46

TWO-MIXネタは俺のブログを全部読んでたら感じとれるのだがな!(笑)
7/4 0:51

オレの変顔に免疫付くのは良い事ね(笑)TWO -MIXのCDいっぱいあったなー(゚∀゚)今はベストしかない
7/4 1:05

そう我が地元はどいなか\(^o^)/
7/4 1:05

地元の人口は13000人ちょい\(^o^)/俺いたころ15000人近くはいたはずなんだが…過疎化か?!
7/4 1:15

ムーブはぼちぼち聴く(゚∀゚)でもLilyは好き\(^o^)/
7/4 1:22

ブログを更新しました「我が家にアパ社長がやってきた」 http://amba.to/17TQULQ
7/4 2:55

ブログを更新しました「※2013.08.19(Thu)Ash OSAKA」 http://amba.to/12HbpGY
7/4 10:11

おはかゆ(σ●∀●)σ世界
7/4 10:48

ホントだ!!直さな!
7/4 11:45

未だに福くんって言われても脇くんを連想してしまう俺は勝ち組か?!
7/4 11:51

ブログを更新しました。『ゴリラ』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11566242772.html
7/4 14:50

ブログを更新しました。『【なう】同時投稿機能終了のお知らせ』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11566297634.html
7/4 16:50

ブログを更新しました「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-」 http://amba.to/12f34Wz
7/4 18:03

WEBショップは準備中って事だけ言っておこうヽ(゚◇゚ )ノ
7/4 18:50

[今日はどんな靴はいてる?] zigtech
7/4 19:08

[一か月に何回位ラーメン食べる?] 20回くらい(笑)
7/4 19:08

[一人焼肉できる?] いえっさー
7/4 19:08

[最近誰かと喧嘩した?] バブルス
7/4 19:08

[自分にキャッチコピーつけてみて] 凡人
7/4 19:09

ブログを更新しました。『すーあんまー』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11566420450.html
7/4 20:39

華雪はとある事件の影響で誰かがそばにいないと暴れ出します。知人はそんな華雪から離れて行きました。症状が重くなる可能性があります。本人は幸せそうです。 #心壊れたー http://shindanmaker.com/366011
7/4 21:44

異性から見た華雪の点数は70点で、同性から見たあなたの点数は45点です♪(満点は100点満点です)http://shindanmaker.com/366120
7/4 21:45

普段の華雪さんは良く出来た性格ですが、実はトイレいつも流さないで出てくるんですよ!http://bit.ly/12GfNl1 http://shindanmaker.com/366182
7/4 21:45

うわぁああ変なbit.lyついたぁあああ!!!
7/4 21:46

ブログを更新しました「壊れた世界でー生き抜く自分のー」 http://amba.to/13nBr5d
7/4 23:36

57分に帰宅してそっからPCつけてシンペタする俺
7/5 0:02

ブログを更新しました。『外はむしむし』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11566565740.html
7/5 0:05

おはかゆ(σ●∀●)σ世界
7/5 10:51

おっと7時50分くらいに不適切な表現が含まれているため、表示できません。が(笑)
7/5 11:40

帝氏のブログを見て耳コピのコツを勉強(笑)俺耳コピ大嫌いなのだよ\(^O^)/
7/5 12:45

ブログを更新しました。『俺のことを好きにならないヤツは邪魔なんだよ.....』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11566822577.html
7/5 13:35

[一人ラーメンは平気?] むしろ大体一人めんらー
7/5 14:33

なんか最近毎日LUNA SEA様が流れてる気がする(笑)
7/5 14:36

[穴子の日] 穴子さんでも食べようか
7/5 14:43

[天才だと思う人] んっ?呼んだ?
7/5 14:43

[好きだったアメトーーークのテーマ] バキ芸人
7/5 14:43

[今、どこかに向かってる?] 遥かなる高み
7/5 14:44

[何か家に届く予定ある?] 毎月ジョジョのDVD
7/5 14:44

[一番好きなお刺身] たこ
7/5 14:45

[夏ソングといえば?] HOT LIMIT
7/5 14:47

やっぱ俺、水分不足なんか。何故にこんなにも水分が不足するのだ俺のボデーは?!
7/5 14:58

生脚魅惑のマーメイドはどこだ?!( ゜∋゜)
7/5 15:33

新陳代謝良いプラスめんらーの影響だな\(^O^)/最近浮腫みがぱねぇ
7/5 15:34

[クジ運強い?]自分が対して欲しくない一番くじひいた時のくじ運は凄い\(^o^)/
7/5 15:51

あれ?体重量ったらセッションの日から2キロ減ってる(笑)
7/5 15:58

最近暑いからだなきっと
7/5 16:00

ブログを更新しました。『ツタは絡まり実は朽ち果てて』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11566913712.html
7/5 16:45

今日もハバネロトマト( ゚Д゚)まぁセットじゃなくてドリンクセットだが
7/5 17:36

久しぶりに真空回路を聴く(゚∀゚)
7/5 17:46

愛子ちゃんTシャツGET!!
7/5 18:40

ガムを噛みつつ睡魔との闘い
7/5 19:51

ブログを更新しました。『気付けば2時間ほどガムを噛む(笑)』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11567017714.html
7/5 20:04

ブログを更新しました。『グッドバイブレーション』http://secret.ameba.jp/ka-yu-ki/amemberentry-11567042383.html
7/5 20:46

かっこ良いこと書くつもり無かったのにのび太のせいでかっこ良い事書いちゃったからアメ限(笑)ばーろー
7/5 20:48

[眉毛どうやって整えてる?] 適当に抜いてあとはジュイーン
7/5 21:07

[夏ソングといえば?] secret base
7/5 21:08

あっ~君がくれたもの~付け忘れた
7/5 21:08

じゃあかゆたん却下されたら、ひっそりかゆまろって名前にしようぞヽ(゚◇゚ )ノねこ~
7/5 21:19

今日は銭湯にでも行こうかね~身体がボロボロ過ぎてヤバス(笑)
7/5 22:09

ブログを更新しました。『悔しかったら陸に上がって来い』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11567120925.html
7/5 22:39

ブログを更新しました。『今日はダニエルなんて行きたい気分だわん』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11567132181.html
7/5 22:54

ダニエルぱんち売り切れらしいからあさり塩に変更(゚∀゚)これまた美味なんだ
7/5 23:27

ブログを更新しました「だにえるは混んでいる」 http://amba.to/12qN9FD
7/6 0:11

銭湯からの帰宅\(^o^)/間違って先月のジャンプSQ買った(笑)
7/6 2:36

おはかゆ(σ●∀●)σ世界
7/6 12:48

ブログを更新しました「寝た(゚∀゚)」 http://amba.to/11oI8Tp
7/6 13:17

ブログを更新しました「7.14お楽しみ袋チーム発表!!!!」 http://amba.to/15lQKJA
7/6 16:14

エプロン( ゚Д゚)裸エプロン隊長!
7/6 16:16

ブログを更新しました「この支配からの卒業」 http://amba.to/15lSZwi
7/6 16:43

からの電王ヽ(゚Д゚)ノマクドナルド行ってみるか
7/6 18:28

ブログを更新しました「傘を持ち歩いてない人沢山」 http://amba.to/13rvC6S
7/6 19:56

ブログを更新しました「2013.10.23(Wed)恵比寿Club aim」 http://amba.to/13rwEjj
7/6 20:06

被害妄想メッセはやめぇい毎回(笑)なにを見てそう思うんだ(゚∀゚)世の中不思議でいっぱい\(^o^)/
7/6 20:19

ブログを更新しました「オレの眼鏡は伊達じゃない」 http://amba.to/13ryrEM
7/6 20:24

ブログを更新しました「よしっ選挙運動完了\(^o^)/帰ろう」 http://amba.to/15mlBFJ
7/6 22:18

帰宅からのそっこーでシャワーくらってのんびり
7/6 22:46

うしっプロフの視聴のとこもRe:birthに変わったし聴きまくって\(^o^)/そしてキッズ達のアメブロでも流しまくって!
7/6 23:18

ブログを更新しました。『てな感じで』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11567785736.html
7/6 23:23

ブログを更新しました。『あっ今日地味にブログ書いてるな』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11567790238.html
7/6 23:29

[地球は何が原因で滅亡すると思う?] 人類
7/6 23:35

[動物に似てるといわれた事ある?] カピバラ 柴犬
7/6 23:36

あっあと前の前のアー写の時はウーパールーパー
7/6 23:39

ブログを更新しました。『続きまして~』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11567802283.html
7/6 23:46

FREEDOMの時よ\(^o^)/金髪ピンクなった時の
7/6 23:47

今日も終わりますな(・_・ 23三58・_・)そして銀魂...
7/6 23:48

アー写的には前の前さ\(^^)/
7/6 23:50

あらよっと本命じゃなくても全然よろしいぜヽ(゚◇゚ )ノ一途じゃなくてもおけけ~2nd Dyzを好きになってくれればそれだけで感謝祭。一途なのももちろんありがたやー(°∀°)b
7/7 0:04

今日は七夕\(^^)/ちなみに北海道の七夕は8月7日なのです
7/7 0:11

4番目でも可(笑)いつか2番目に・・・あわよくば1番にヽ(゚◇゚ )ノうちらのGIGちゃん見ちゃったらそりゃ好きなっちゃうよねーだって最高のバンドだもん(笑)
7/7 0:12

音源聴きまくっていつかGIGちゃん来た時は暴れてノッて口ずさみまくれいヽ(゚◇゚ )ノ
7/7 0:13

まぁ北海道いる時なんで七夕8月なんだろう?て疑問に思ったもんだ(笑)
7/7 0:32

そんな感じで電王を観る(゚∀゚)あっウラタロス出てきた
7/7 0:51

カユタロスもなかなかなもんよ
7/7 1:30

モモタロスは平和の象徴だな(笑)
7/7 1:32

リュウタロスが人気ね(゚∀゚)カユタロスの特徴はご飯をよく食べるくらいだな
7/7 2:02

ブログを更新しました「たなぼた」 http://amba.to/12aa5wH
7/7 2:23

まぁ俺の願いは彦星さんと織り姫さんじゃ叶えられないだろうや(笑)そんな他人任せじゃなくて自分で叶えねば\(^o^)/とかなんとか
7/7 2:26

ダイナミックチョップだせぇええ!!(゚∀゚)(笑)だがそれが良い
7/7 2:58

おはっぷす世界\(^o^)/
7/7 10:06

あったなぼたは間違いじゃなくてわざとよん(゚∀゚)
7/7 10:07

[関西弁どう思う?] メールとか文字にされると未だに意味不明な時ある(笑)
7/7 11:29

[カレーにレーズンはあり?] 未体験ゾーン
7/7 11:46

[肩こってる?] 肩だけじゃなくて全身こってる
7/7 11:49

玄米ブランを貪るヽ(゚◇゚ )ノ
7/7 12:02

[側転できる?] 出来るんかなー今は多分なんとかなるだろう
7/7 12:06

[スマホを買ってよかったこと] データの確認がすぐ出来るようになった
7/7 12:06

[サマーバレンタインデー] まじか!ケロッグコーンフロスティくれ!(笑)
7/7 12:10

[人生で一番悩んだことは?] 見かけのアニメみるか曲作る時毎回(笑)
7/7 12:13

[英語で自己紹介してみよう] My name is Kayuki.
7/7 12:15

[卒論のテーマは何にしたい?] なんか音楽のなんちゃら書かされたな
7/7 12:16

やっぱ1日寝まくると違うね~ヽ(゚◇゚ )ノ
7/7 14:22

ブログを更新しました。『左目の痙攣がなくなった(笑)』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11568120065.html
7/7 14:29

あいやーフォロー3600いったー思ったらすでに減ってるわん( ´艸`)
7/7 14:30

びっくりドンキー良いね~
7/7 14:53

2nd Dyz 華雪『7.14お楽しみ袋収録タイトル発表!!!!』 http://amba.to/12jMlS1もう二度と着陸しないで(^з^)-☆Chu!!
7/7 15:01

着陸しないお⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
7/7 15:10

いやぁ一瞬眠かった\(^O^)/
7/7 16:11

格チームのCD入ってるんだっけ?(・_・ 三・_・)
7/7 16:14

親子バーグディッシュ気になるな(笑)
7/7 16:22

チームB推しですよねー(°∀°)b
7/7 16:22

[女装・男装した事ある?] いえあ
7/7 16:22

ブログを更新しました。『とまーらーないーみらいをーめざぁしてー』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11568180008.html
7/7 16:35

APAホテル社長めんらーはけっこう美味しいですヘ(゚∀゚*)ノ
7/7 16:56

びっくりドンキーなうヽ(゚Д゚)ノこれしか来ない(笑)周りはみんな食べ終わる
7/7 17:33

[最近胸が苦しくなった事] 咳が止まらんかった時
7/7 18:31

はーとをみーがくっきゃない!
7/7 18:48

ブログを更新しました。『YO!!Yo!!HEY!!』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11568269652.html
7/7 19:21

[携帯何時間見ないで平気?] バンド事の連絡ないなら1日見なくてもいける\(^O^)/
7/7 19:28

Rage Against the Machineさ聴いてテンションめっさ上がる(°∀°)b
7/7 20:13

[最近忙しい?] ぼちぼち
7/7 21:43

ブログを更新しました。『Skyjin』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11568367960.html
7/7 21:51

ブログを更新しました「どどんき」 http://amba.to/1d66XDu
7/7 23:36

最近のスマホがデカすぎて全然スマートじゃない( ゚Д゚)そもそもスマートてそういう意味でないんかね\(^o^)/目の前のおばちゃん持ってたの最早iPad miniじゃないか(笑)
7/7 23:38

帰宅さん\(^23o58^)/あっちぃぞ灼熱
7/7 23:57