よしっ選挙運動完了\(^o^)/帰ろう | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

てな感じでフライヤーもらってくれた


皆さまありがとうございやす(゚∀゚)


良かったら試聴とか


聴いたり


メンバーとか

主に俺とか


アメンバー申請とかしちゃうと良いかもね


フォローとアメンバーの


割合が可笑しいで


定評のある


かゆきです(笑)


あとあわよくば


観に来て下さい\(^o^)/


友達が好きーっ!!って言ってる人は


オマケな感じで


好きになって下さいヽ(゚Д゚)ノ


強制はしないけどNE!!


とりあえず帰って


仮面ライダー電王観るか


ソングさんメイクさんするわ


いやっ


シャワーかな

とりあえず電車の中がまーひー


なんやかんや


最近発表事多いけど


キッズ達チェック済みか?!(^з^)-☆



テルマエロマエの最終巻買わなければ



隣のアベックの



リア充っぷりがやべぇで


俺に


破片が飛び散らない程度に爆発して下さい


わりと良い歳そうなんで

余計に


そう

あの日の

 
クリリンのように






ぱんに肉と野菜挟めたやつばっか(σ・∀・)σ


あっ隣のアベック降りた


帰れ!帰れ!

ブログの更新数が多いので


MAIL通知来るようにする人は覚悟して下さい


うんこ


長い事書いたな


巡音ルカ2nd Dyz 華雪初音ミク