るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

俺の青春マンガ( ゚Д゚)

てな感じで


特筆盤の新しいの出てたから


ゲット(゚∀゚)


ていうか


俺がジャンプSQため込んでるうちに連載終わってしまた(笑)


やっちまったな





実写版第二弾が決まったようで(σ・∀・)σ


楽しみにしておきますかな





外印がイケメン過ぎてビビった(笑)



DOALA22nd Dyz 華雪DOALA