プロポーズしてきた( ゚Д゚) | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

うんっ7.14のプロポーズCDのやつを

本日やってきたわけですやい(゚∀゚)


前回出なかったから初挑戦だったわけですが


なかなか楽しい(笑)


BLものの声優オファー待ってます


うん




楽器屋さんでポスター置いてもらいつつ


6年近く使ってボロボロだった


ギグケースをついに買い替えたヽ(゚Д゚)ノ


そこの方とか穴空いて


もう大変だったのよさ\(^o^)/





無性にクレープを食べたくなりまして(σ・∀・)σ


いやぁ糖分は良いね


巡音ルカ2nd Dyz 華雪初音ミク