6月24日〜6月30日に投稿したなう | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba



家直前におばちゃんに道聞かれてシンペタ出来ず(笑)帰宅\(^o^)/
6/24 0:02

部屋の掃除してぇ風呂ってぇてしてたらこげな時間ばい( ゚Д゚)
6/24 3:49

そしてセッションの曲覚え( ゚Д゚)難しい
6/24 4:08

おはっぺす世界\(^O^)/
6/24 12:18

ブログを更新しました。『あっそうだ!!29日のセッションのあれ』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11559606820.html
6/24 16:02

今日はわかめめんらーかね
6/24 16:13

そいやぁ俺ってあんまり曲解説した事なかったなとアキくんのブログを見て思った(笑)
6/24 16:25

気愛よりもね鬼愛をね飛ばしておくれYO!!( ゜∋゜)前から思ってたが鬼愛ってなんだ(笑)まぁCDのタイトルだわな
6/24 16:31

ブログを更新しました。『よしっじゃあやってみよう!Obsceneから\(^O^)/』http://secret.ameba.jp/ka-yu-ki/amemberentry-11559634818.html
6/24 16:49

今日は雨降らんかな?(・_・ 三・_・)
6/24 18:58

ブログを更新しました。『ほぼ家寸前のおばちゃん』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11559738285.html
6/24 19:30

たいみんぐ~
6/24 19:31

ブログを更新しました。『シリコンバレー』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11559802293.html
6/24 21:00

[何歳まで生きたい?] 108歳
6/24 21:03

108は煩悩の数だな!違ったっけ?まぁ適当だけど
6/24 22:09

ブログを更新しました。『ふらっとへらっとにやっと』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11559870572.html
6/24 22:20

ブログを更新しました。『アレン・ウォーカー』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11559889427.html
6/24 22:41

歩いて帰ろうかな( ゚Д゚)運動
6/24 23:10

最近10キロ近く歩くのが苦にならなくなってきた(笑)
6/24 23:12

痩せないとね( ゚Д゚)
6/24 23:24

ブログを更新しました「TSUTAYAぶらぶら」 http://amba.to/14kVRad
6/24 23:28

主に腰肉(笑)猫背だから余計に\(^o^)/
6/24 23:29

ヴァンヘイレン様のCDが6枚セットで2000円とか安過ぎだろ(゚ω゚)これは買ってまるべきか!
6/24 23:35

まぁほぼ知らんのだが\(^o^)/
6/24 23:37

ブログを更新しました「終わります」 http://amba.to/176fENg
6/24 23:59

おはっぱう世界\(^o^)/
6/25 11:57

ブログを更新しました「朝だよ」 http://amba.to/135PfRP
6/25 12:03

風呂るか
6/25 13:00

ブログを更新しました「おけつ」 http://amba.to/11JQ4Jx
6/25 14:35

電車の中で良い年したギャル男が吊革でケンスイしてらっしゃる(笑)DQNだ
6/25 15:33

それを小学校低学年くらいの女子が冷ややかな目で見てる(笑)
6/25 15:34

んまんま(゚∀゚)
6/25 16:56

靴ひも切れちゃったから変えたった(゚∀゚)細いの2種類ねじ込む
6/25 18:14

かなり悩む(笑)
6/25 18:29

ヨドバシなう\(^o^)/ソフトバンクのお姉さんが他社と比べて繋がりやすさたまにNo.1っていう発現をして笑った(笑)
6/25 19:14

ブログを更新しました「200円吸い込まれた」 http://amba.to/12ghhXt
6/25 20:05

ブログを更新しました「きゃーやっちまたー」 http://amba.to/11ZvZxY
6/26 13:42

やらかしたおはっぱう世界\(^o^)/
6/26 13:43

セッションのスタジオ完了\(^o^)/
6/26 19:09

セッションのスタジオ終わってからのみさみさとこうき君とたこ焼きなう( ゚Д゚)
6/26 19:55

ブログを更新しました「おいしょー」 http://amba.to/1ae3bL0
6/26 21:18

ブログを更新しました「帰るのさ」 http://amba.to/15FEiks
6/27 0:03

ひさしぶりに俺登場
6/27 0:04

ブログ読んでないキッズには死んでた思われてたようだ(笑)ピンピンてるね!
6/27 0:12

ブログを更新しました「うわふー」 http://amba.to/14XztGe
6/27 0:21

北区さん
6/27 0:45

おうふっ帰宅
6/27 0:45

『大阪店に2nd Dyzさんご来店♪』 http://ameblo.jp/like-an-edison-blog/entry-11561077204.html
6/27 0:51

ギターと出会うまでの俺もこれくらいゲーマーだったな(笑)ギターやり出してからは昼間はゲーム、夜はギター的な感じであったヽ(゚Д゚)ノ我が家は夜ゲーム禁止だったのだ
6/27 1:31

ギャーライダバウト昨日ログインしてなかったorz 俺としたことが
6/27 1:33

ふー湯船にアーメンしたい
6/27 2:20

前の俺のスマホどこ行った?!( ゚Д゚)アドレスとか発掘しないとヤバス。
6/27 2:26

おはっぽう世界\(^O^)/
6/27 11:43

火の鳥懐かしい\(^O^)/ファナティッククライシスさま~
6/27 11:59

お腹が空いてきましたぞ(・_・ 三・_・)昨日と一昨日食べたから今日は控えよう
6/27 12:55

朝っぱらから腕を切った(笑)疲れがMAXなってくるとそこら辺にぶつかってよくケガします\(^O^)/
6/27 12:57

ブログを更新しました。『おっと』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11561687372.html
6/27 13:51

左の瞼がぴくぴく~(笑)
6/27 14:40

ブログを更新しました。『アワーの曲解説が完全に解説じゃなくなってるのに気付かれた(笑)』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11561724129.html
6/27 15:04

やびゃーずんどう屋行きたくなってきた(笑)
6/27 15:20

[好きなモデル] hideモデル
6/27 15:41

[辛い時、誰かに言える?] つらい時は言いません\(^O^)/からい時は言います
6/27 15:41

ブログを更新しました。『今日と明日はAsh OSAKAでちぇーるーのワンマンのようです』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11561756250.html
6/27 16:09

#visual 大阪のライカエジソンに行った際は是非とも天井をごらん下さいヘ(゚∀゚*)ノあとあわよくばペタしてアメンバーなってふぉろーみー
6/27 16:50

あっ銀魂の前売り買ってこなきゃ(・_・ 三・_・)
6/27 16:52

visualなう最近あんまり投稿してなかったから、かなりあわよくばって思ったんだが案の定増えなかったアルYO!!
6/27 18:25

[リラックスできる場所] 我が家
6/27 18:56

激!帝国歌劇団は名曲だなヘ(゚∀゚*)ノ
6/27 19:27

ブログを更新しました。『別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11561889906.html
6/27 20:18

ブログを更新しました。『29日は朝からハード\(^O^)/だから来い』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11561922652.html
6/27 21:09

ブログを更新しました。『地味にひりひり(笑)』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11562006959.html
6/27 22:58

ブログを更新しました「こんな時に限って」 http://amba.to/11L2hRS
6/27 23:51

帰宅さんヘ(゚23∀゚58*)ノぎりぎり
6/27 23:52

お腹減りオス
6/28 0:26

カーヴィーダンス完了(゚∀゚)ひさしぶり!
6/28 1:22

おはっぽう世界\(^O^)/
6/28 12:14

脹脛つった(笑)
6/28 14:15

ブログを更新しました。『どっかーんとちょっかーんと』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11562368282.html
6/28 14:35

明日の準備をせねば~(・_・ 三・_・)
6/28 16:14

あと10分あれば倒せたのにぃいいいいいいいいいい!!!
6/28 16:26

明日のモルスァは甚平らしいぞえ\(^O^)/俺、人生初なんだが
6/28 16:26

[一億円あったら何に使う?] とりあえず機材車買ってあとは欲望のままに使う
6/28 16:38

寂死用のTシャツも買いに行こうかな(笑)
6/28 16:46

ブログを更新しました。『今日はパフェの日だと?!』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11562444175.html
6/28 17:03

ばくてーりあ~ばくてーりあ~
6/28 18:19

[電話の第一声は?] もしもしorへい!
6/28 18:50

[今社会に言いたいこと] 冷静になろうか
6/28 18:52

[好きな二人組] 志村と田代
6/28 19:12

[一番高熱出したの何度?] 39度ちょい\(^O^)/平熱が低いのでばいやー
6/28 19:13

[落ち葉で焼き芋した事ある?] やろうと思ったけど落ち葉が萌えず終了
6/28 19:14

[浮気はどこから?] かゆたんすきすきー言いつつ他のライブ行って他のバンドマンさんをすきすきーって言ってまたライブ見に来てかゆたんすきすきーってなったら(笑)
6/28 19:20

まぁ俺はそれでも良いけどね!!むしろ浮気相手でも良いYO!!(笑)見に来てくれるだけでありがたやヽ(゚◇゚ )ノ
6/28 19:21

2~7番目くらいに好きなら許す!(笑)
6/28 19:25

猫にそんな名前つけたら食いしん坊のぐうたらなっちゃうぜ(笑)
6/28 19:27

浮気相手でもいつか1番になれるようにするわん!(^з^)-☆Chu!!(笑)
6/28 19:34

ブログを更新しました。『ガンキャノン』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11562548786.html
6/28 20:12

ルナティックトーキョー
6/28 20:19

ブログを更新しました「ちょりんちょりんちょりん」 http://amba.to/14ewSa0
6/28 23:26

ブログを更新しました「週末の電車の中」 http://amba.to/13dEOKK
6/28 23:39

ブログを更新しました「明日はきっと」 http://amba.to/13dEQCb
6/28 23:39

帰宅さん\(^23o58^)/電車遅れ
6/28 23:55

ブログを更新しました。『おっ終末の電車野郎』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11562706402.html
6/29 0:06

CDジャケット完成ヘ(゚∀゚*)ノ
6/29 0:08

shower管理\(^o^)/
6/29 3:26

一回目の目覚めで起きないとヤバスな雰囲気( ゚Д゚)せめて8時半!おやすみ世界\(^o^)/
6/29 6:00

おはかゆ(σ●∀●)σ世界
6/29 8:28

スタジオさ向かう( ゚Д゚)スタジオ終わったら甚平買いに行かねば(笑)
6/29 9:27

ブログを更新しました「あらっ起きれた(゚∀゚)」 http://amba.to/15P0XLb
6/29 9:33

ブログを更新しました「ロングブレスダイエットてなんだ?!」 http://amba.to/13d1PP9
6/29 9:40

いい写り出来るが本能がそれを邪魔をする\(^o^)/
6/29 13:15

あっ甚平の写メ撮る暇なかた(笑)
6/29 18:22

ブログを更新しました「のんびりーにょ」 http://amba.to/12wRvtH
6/29 18:30

ブログを更新しました「おつおつお」 http://amba.to/1czuOLq
6/29 23:45

帰宅\(^o^)/汁だくだ!!汗がぱねぇ
6/30 0:12

ツーステップがなかなか疲れるっていうのがわかったヽ(゚◇゚ )ノ普段スタジオでたまにやって遊んでたがやはり本番は違うな(笑)
6/30 0:15

ブログを更新しました「ここだけの話」 http://amba.to/10rnL52
6/30 1:23

[黒歴史教えて]ビジュアル系な格好で練り歩いてた頃(笑)
6/30 2:00

うぶるぁあ!!俺前髪パッツンなってるの今気付いた!
6/30 2:13

名古屋市までには生えてきてるであろう\(^o^)/そして寝る!ひさしぶり早め
6/30 2:22

生えるけど増えない。辛い名言だ(笑)おやすみ世界\(^o^)/
6/30 2:23

おはかゆ(σ●∀●)σ世界
6/30 9:49

ブログを更新しました「※4th Single『Re:birth』視聴開始※」 http://amba.to/18nyLFw
6/30 10:04

眠たくなってきたわい
6/30 11:55

今日で今年の前半戦が終わりですな\(^O^)/
6/30 11:56

[見ないで今日の予定を打って] ざうふぉsj
6/30 11:56

[武勇伝ある?] ステージ出たらお客さん0だった!(笑)
6/30 11:56

[化粧落とさず寝ちゃう?] GIGちゃん後は化粧落としきれないで寝ること多々
6/30 11:57

見ないで今日の予定打ったらあぁなった\(^O^)/ブラインドタッチ出来ません
6/30 12:10

[人生やり直したい?] このままでおk\(^O^)/
6/30 12:49

[幽霊見た事ある?] ちょい前に見た
6/30 12:49

[話してみたい食べ物] ケロッグコーンフロスティ
6/30 12:50

ブログを更新しました。『試聴しまくっての』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11563645816.html
6/30 13:52

謎のメッセが来て俺が内容を一切理解できない間に自己解決されをされてしまった(笑)
6/30 14:44

[持久力はあるほう?] GIGちゃん限定で
6/30 16:01

ブログを更新しました。『GIGちゃんの次の日って感じね身体が』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11563727320.html
6/30 16:39

[お金では買えないと思うもの] 命
6/30 18:40

[キャバ嬢・ホストなるなら名前は?] セガール
6/30 18:46

[つい匂いを嗅いでしまうもの] 我が家のペットコーナー
6/30 18:50

[足のサイズ何センチ?] 27or27.5
6/30 18:50

[魚になったら何したい?] 捕食者に勝つ
6/30 18:56

何故かライオンと素手で戦った時のシミュレーションを脳内でしてた(笑)
6/30 19:03

ライオンにはまだ勝ててないわわさ( ゜∋゜)こうきたらこうとか考えたけど、あいつ重たいから無理だ(笑)
6/30 19:28

ひこ君が昔作ったyoutubeの2nd Dyzアカウントのお気に入りがモーニング娘。を1ヶ月前に高く評価してらっしゃる\(^O^)/(笑)
6/30 19:35

ジェレミーのゴリラか!!それだけは避けたかったZE(笑)
6/30 19:35

はいっ試聴まだ聴いてない人どうぞーhttp://youtu.be/QzO83oaJR6k
6/30 19:37

ブログを更新しました。『あの日の全てが空しいものだとそれは誰にも言えない今でも同じように見果てぬ夢を描いて走り続けている』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11563830398.html
6/30 19:48

ブログを更新しました「かがんでくぐればお江戸」 http://amba.to/117EkFV
6/30 23:53

あっあと4分で6月終わるわ
6/30 23:56