やはり人が多い | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

電車


乗った瞬間から咳が出るようになった(笑)


どんだけー

そんな金曜日

今日はインデペンデンスデイだったようだ

おっちゃんが


なんかデカい声で話してらっしゃるわ(笑)


iPad mini便利そうね


やはり




これで良いのだ(σ・∀・)σ


ただなんだかんだ


買いすぎて


外食と同じになる時あるよね(笑)



巡音ルカ2nd Dyz 華雪初音ミク