4月29日〜5月5日に投稿したなう | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba



59分に帰宅ゆえできる限りの事はした(笑)てな感じで帰宅ヽ(゚◇゚ )ノ
4/29 0:02

ふーあとはアー写の完成を待つばかり(゚ω゚)
4/29 1:03

ぶひょひょ俺こそ人見知りの申し子みたいな感じだぜヽ(゚Д゚)ノ基本、ぱいせんよりだろうと後半だろうと初めて話しかける時は怖いお(笑)そんな俺でもバンド出来ちゃうから大丈夫(^з^)-☆
4/29 1:27

誤字脱字がひどい(笑)スマホのタッチが最近おかしいなそろそろ再起動かヽ(゚Д゚)ノ
4/29 1:28

サイコパス(゚∀゚)
4/29 3:26

あっおはぷっぷー世界\(^O^)/
4/29 12:39

あっほんとだ29日だった(笑)
4/29 13:00

お腹が今日も空いてますな!健康的だ!
4/29 13:58

ブログを更新しました。『ジューシーコラーゲン』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11520563194.html
4/29 14:08

今日もお湯が美味しい!いやっ味しないけど
4/29 14:29

ブログを更新しました。『からあげ』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11520618368.html
4/29 15:55

海鮮丼行こう思ったら閉まってた故にめんらー\(^o^)/
4/29 17:19

ん~お腹苦しい\(^O^)/安定の美味さ
4/29 18:36

サイコパスチェックみたいなのしたら俺わりと当てはまった( ゜∋゜)
4/29 18:43

俺が眠たくなってきましたぞっと
4/29 19:22

NEO GEO Xって買うか迷うよね(・_・ 三・_・)どうしよっかなー
4/29 19:33

[【男性限定】化粧したことある?] ん~あるようなないような( ゜∋゜)
4/29 20:31

[一番ポテトが美味しい店] ケンタッキーorマックのしなしなのポテト
4/29 20:44

[楽しみなライブ] 6月9日
4/29 20:44

[スカウトされた事ある?] 前のバンドでなにわが大変ってイベントの後にアメ村ウロウロしてたらお客さんの目の前でホストのスカウトされた(笑)
4/29 20:45

[最近うらやましいと思った事] ライブしてるバンドマンさま達の発言みた時( ゜∋゜)
4/29 20:47

ブログを更新しました。『ずんっずんどこずんどこ』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11520795472.html
4/29 20:52

あっあとアメ村の三角公園でボーってしてたらホストのスカウトされて、してきたホストが顔見知りの元バンドマン様だった(笑)お互い、なんか見たことあるよな?的な感じで様子をうかがう感じだった\(^O^)/
4/29 20:54

ブログを更新しました。『もしもきーみがーぼくでぇいいなぁらー』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11520843427.html
4/29 21:52

ブログを更新しました。『Thomas "Tom" Baptiste Morello』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11520894183.html
4/29 22:52

ブログを更新しました。『そんな感じでマニアックな俺の機材コーナー』http://secret.ameba.jp/ka-yu-ki/amemberentry-11520898941.html
4/29 22:58

ブログを更新しました「お正月だよ」 http://amba.to/YgQU44
4/29 23:26

帰宅さんヽ(゚23◇゚58 )ノあちぃ
4/29 23:52

サイコパスなうヽ(゚Д゚)ノ
4/30 2:47

噂の18話目に突入(笑)
4/30 3:50

おはかゆ(σ●∀●)σ世界
4/30 11:44

[B系あるある] ティンバーランド
4/30 13:48

[好きなパスタ] おいしいやつヘ(゚∀゚*)ノ
4/30 13:48

オシリスの天空竜
4/30 14:27

大邪神ゾークネクロファデスがネタ過ぎてビビッた(笑)
4/30 14:32

:3
4/30 14:37

[握力どれくらい?] 左右共に50
4/30 14:38

ブログを更新しました。『pino』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11521238080.html
4/30 14:51

弓道やってたからだろうなヽ(゚◇゚ )ノ
4/30 14:52

あ~これいつ食べよう(・_・ 三・_・)明日のスタジオ前か後だな
4/30 15:18

もちろん食べるさーヘ(゚∀゚*)ノ実際ぐちゃーってなってて高さないから余裕だぜ(笑)
4/30 15:26

メンバーの待ち受けみると2nd Dyzのロゴ率高しヽ(゚Д゚)ノ
4/30 15:55

楓くんから来たメッセが(笑)
4/30 16:07

ブログを更新しました。『お腹が空きましたとさ\(^O^)/』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11521281416.html
4/30 16:22

今日はみさわめんらー(゚ω゚)
4/30 17:15

今日はやけに汁が熱かった(笑)そしてご飯が炊きたて過ぎて茶碗もてなかった\(^O^)/
4/30 18:45

俺は夢見がちなラブソングだそうな(笑)
4/30 19:07

[地元の方言で気に入ってる言葉] じょっぴんかる
4/30 19:22

居酒屋もあるようね(笑)意味は・・・まだ言わない\(^O^)/
4/30 20:06

ブログを更新しました。『すっかり雨も病んだ』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11521414098.html
4/30 20:18

ブログを更新しました。『あらよっと』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11521514019.html
4/30 22:28

ぶーぴんぽんぶーぴんぽんウォークマン出流れるとシュールだ(笑)だがそれが良いヽ(゚Д゚)ノさぁ誰の曲でしょうか?!
4/30 23:09

ほいやっさー帰宅ヽ(゚23◇゚58 )ノ赤飯食べよ
4/30 23:42

ブログを更新しました。『へいへへい』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11521579867.html
4/30 23:49

2nd Dyz 華雪『※2nd Dyzより大切なお知らせ※』 http://amba.to/YbdTvo
5/1 0:01

あらよっとヘ(゚∀゚*)ノ
5/1 0:01

はいっアメンバーとフォローしないさいな!Voのあか君とhttp://ameblo.jp/2nddyz-aka/ Baのすぐる君だhttp://profile.ameba.jp/2nddyz-suguru/
5/1 0:06

画像とかヘッダーが変わるのも楽しみにしておくのだぞっとヘ(゚∀゚*)ノ
5/1 0:37

#visual 『※2nd Dyzより大切なお知らせ※』 http://amba.to/YbdTvo 改めてよろしくお願いしまヘ(゚∀゚*)ノ
5/1 0:39

アー写撮影時だけ痩せるのだよ俺は(笑)普段から維持しろってなヽ(゚◇゚ )ノ
5/1 0:43

文字との戦い( ゜∋゜)
5/1 1:13

そうメンバー全員ロゴの色違うのだよヽ(゚◇゚ )ノ
5/1 1:22

ブログを更新しました。『やっと一息プラス久しぶりのボツのやつ』http://secret.ameba.jp/ka-yu-ki/amemberentry-11521645724.html
5/1 2:26

そんな感じでサイコパスなうヽ(゚Д゚)ノつねもりさん性格変わったな(笑)
5/1 3:08

サイコパス終わっちゃったヽ(゚Д゚)ノ
5/1 3:48

おはかゆ(σ●∀●)σ世界
5/1 10:49

ブログを更新しました「おいやっさー」 http://amba.to/12SocFe
5/1 10:58

早く着いてロッテリアでのんびりヽ(゚Д゚)ノスタジオにギター置いてこう思ってたのにまだ開いてなかった(笑)
5/1 11:13

ブログを更新しました「ロッテリアヽ(゚Д゚)ノ」 http://amba.to/10TDYCV
5/1 11:36

ブログを更新しました「口の中のギトギト感」 http://amba.to/11AUjr6
5/1 11:48

えくぼって皮下組織の発達障害だったのか(笑)
5/1 11:52

飲みだ今からヽ(゚Д゚)ノ
5/1 23:41

電車待ちヽ(゚Д゚)ノ
5/2 5:07

ブログを更新しました「あっ久ししぶりりヽ(゚Д゚)ノ」 http://amba.to/15a75mQ
5/2 5:17

こんな時間から公園で親子で野球のレンジしてらっしゃるヽ(゚Д゚)ノ練習熱心だしそれに付き合う親も素晴らしい!俺なら寝る(笑)
5/2 5:40

そんな感じで帰宅きたゆえ寝るヽ(゚Д゚)ノおやすみ世界
5/2 5:55

あっそうそう5月1日をもって柚氏が毎日ブログを書く宣言したんでお楽しみにヽ(゚Д゚)ノ(笑)
5/2 5:57

おはっぱう世界\(^O^)/
5/2 11:18

書かなくなったやつとか言わないで\(^O^)/(笑)
5/2 11:24

今回の俺は原点に戻った感じねヽ(゚◇゚ )ノまぁパワーアップしまくりだけどの!
5/2 11:30

アメ村のイオシスもう閉店してしまうのか?!( ゜∋゜)
5/2 12:20

良い事思いついたヽ(゚◇゚ )ノ次or次の次くらいのスタジオで試してみよ
5/2 14:03

[体育の時間好き?] 運動オンチだけど好き\(^O^)/チームわけで俺いたら大体ハズレだった(笑)
5/2 14:10

[卒業できていない物] 厨二病
5/2 14:11

[コンプレックスある?] 顔面のほくろ\(^O^)/とってる最中だけど(笑)
5/2 14:12

[幼馴染いる?] いるはず
5/2 14:12

ブログを更新しました。『また春にあいましょう』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11522513983.html
5/2 14:55

一度で良いからこの日にセッションしたいよねヽ(゚◇゚ )ノ
5/2 15:12

[「エヴァ」漫画版が完結へ] 長かったなー(笑)
5/2 15:41

エヴァの連載始まった時に生まれたキッズは今年18歳か(笑)そう考えると凄いなヽ(゚◇゚ )ノ
5/2 15:46

ブログを更新しました。『おっと突然悪魔が襲ってきたようだ』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11522543982.html
5/2 15:59

その当時俺は38歳
5/2 16:00

今日は眠たいせいか、意識がここではないどこかに行きそうだ
5/2 16:02

俺のTOMシリーズはこのギターが元になってるのだぞっとヘ(゚∀゚*)ノ
5/2 16:26

[ドキっとする距離] どんだけでもドキッ( ゜∋゜)夜中前方から不審者っぽい人歩いてくるだけでけっこうヤベェってなる
5/2 16:33

本日ははなまるうどんヽ(゚Д゚)ノ
5/2 17:46

はいっ俺の使いたい人いるみたいなんでどうぞ( ゜∋゜)
5/2 18:40

そんな悲しい報告はいらん!(笑)使いたい人だけで良いんだからNE!!( ゜∋゜)1人いれば良い方だな!
5/2 18:42

他のメンバーのはその人たちにお願いするんだ!(笑)
5/2 18:56

[治った癖] すぐうんこっていう
5/2 19:24

ブログを更新しました。『最強ジャンプ』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11522668382.html
5/2 19:51

ブログを更新しました。『喉が渇く日』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11522744434.html
5/2 21:45

ブログを更新しました。『よしっ』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11522783205.html
5/2 22:37

ブログを更新しました。『よりっエモく』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11522788451.html
5/2 22:44

ダニエルなうヽ(゚Д゚)ノ
5/2 23:19

ブログを更新しました「目の前のリーマン」 http://amba.to/18fbeot
5/2 23:46

ブログを更新しました「さてまぁ本日最後のやつヽ(゚Д゚)ノ」 http://amba.to/1052Bp5
5/3 0:05

ブログを更新しました「あらっ本日はチケット発売日略してチケ発14時からAsh OSAKAに集合だ(゚∀゚)」 http://amba.to/11Yy9ks
5/3 1:17

っていうか俺、女形じゃないぞヽ(゚Д゚)ノ
5/3 1:19

まずこんな可愛げのない喋り方な女形なんぞ駄目であろう(゚∀゚)よく食うし
5/3 1:29

そう俺には変顔って技もあるから女形は無理だな(゚∀゚)
5/3 2:01

うぬぬっ鼻に指も突っ込む(笑)ていうかクリスハート様の歌声いつ聴いても素晴らしすぎるヘ(゚∀゚*)ノ
5/3 2:17

おはかゆ(σ●∀●)σ世界
5/3 10:53

おっ100件更新ふぁいおっ!ヽ(゚◇゚ )ノ
5/3 11:40

君の知らない物語ってなんであんなに素晴らしい曲なんだろう?(・_・ 三・_・)
5/3 11:58

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。アニメで観るべきなのか?!ジャンプSQでは読んでるけど(・_・ 三・_・)
5/3 12:17

最近暗い系アニメばっか観てたから久しぶりに明るいのも観てみようかねヘ(゚∀゚*)ノ
5/3 12:29

アニメでも映画でも泣いた事ないけど、泣きそうなったのはあれだ!アニメの最終兵器彼女(・_・ 三・_・)あれはコミックの方がバイヤーらしいが。
5/3 12:33

銀魂はマスターしてるぞYO!(・_・ 三・_・)なんか観るのあったけなー
5/3 12:47

あらっ10分後チケ発ですわい\(^O^)/もうぴあでGETしてくれてるキッズ達もいるようでありがたや(・_・ 三・_・)
5/3 13:48

ブログを更新しました。『JAP』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11523115578.html
5/3 13:58

あっそうだ!今月のBAN!のコラム噂によると2nd Dyzらしいよヽ(゚◇゚ )ノうんっ持ってるキッズ画像くれ(笑)
5/3 14:03

久しぶりにメロも鍵盤使うかなー(笑)最後に使ったのその言葉での原曲以来だ\(^O^)/駄菓子菓子、鍵盤ロール増えすぎてめんどい
5/3 15:31

次の氷河期はいつ来るのだろうか!?(・_・ 三・_・)
5/3 15:50

[バカっぽい単語] 一生一緒
5/3 16:18

[部屋のこだわり] 散らかりまくりで生活観丸出し!
5/3 16:36

[今の自分へ一言] don't mind!!
5/3 16:37

ブログを更新しました。『なんだべねー』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11523195337.html
5/3 16:46

CLANNAD…俺にはちょっと早いかもしれんな(笑)
5/3 16:56

めんらーの店出た瞬間にゼノンあき君とてつや君に遭遇(゚ω゚)
5/3 17:57

あ・・・あの女の目・・・・・・・・・養豚場のブタでもみるかのように冷たい目だ 残酷な目だ・・ ・「かわいそうだけどあしたの朝にはお肉屋さんの店先にならぶ運命なのね」ってかんじ の!
5/3 18:33

斜里町1.1度とかヤバス( ゜∋゜)
5/3 19:12

[姿勢良い?] 猫背代表\(^O^)/
5/3 19:15

ブログを更新しました。『シーフ』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11523292483.html
5/3 19:45

女の子でも散らかる事はあるしおk\(^O^)/
5/3 20:34

GIGちゃん後数日間の俺の部屋の散らかり様はばいやー
5/3 20:51

2nd Dyzに浮気をし出したでも全然おkヘ(゚∀゚*)ノ
5/3 21:37

浮気でも本命でも来てくれるだけで感謝祭ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ俺も色んなライブ行くしぶへへへ
5/3 21:55

カユキッズまだ俺をGIGちゃんで見たことないキッズYO!!ブログ見てこいつこんな事する…だと…?!ってわかっておいた方が良いよ(笑)
5/3 22:10

ブログを更新しました。『ずーいずいずっころばーしごまみそずい』http://secret.ameba.jp/ka-yu-ki/amemberentry-11523422227.html
5/3 22:45

おっ100件更新おつおつヘ(゚∀゚*)ノ部屋の掃除果てしないぜ我が家(笑)
5/3 22:48

ブログを更新しました「スマホが重たかったから再起動したら」 http://amba.to/ZERbwz
5/3 23:42

ブログを更新しました「おっ、やややややや」 http://amba.to/ZsmWFH
5/3 23:46

しまったぁあ!!PCの電源切ってるからペタ間に合わんやつだヽ(゚Д゚)ノもう家なのに
5/3 23:58

帰宅からのまさにPC付けてるやつ
5/4 0:01

は な が 咲いたよ 花が咲いたよ
5/4 1:31

ボン ジュー世界\(^O^)/
5/4 11:47

ブログを更新しました。『キャンディミックス』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11523760128.html
5/4 13:51

[笑える一行AA] (((:D)| ̄|_ ))ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
5/4 13:55

[本当にどうでも良い事つぶやいて] ネクロマンサー
5/4 13:56

ブログを更新しました。『ふばばば』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11523825168.html
5/4 16:13

[大学いもはおやつ?] おかず、食べたい大学いも
5/4 16:55

ブログを更新しました。『ずぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううん』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11523849622.html
5/4 17:01

ごはーんヽ(゚Д゚)ノ
5/4 17:26

ブログを更新しました。『眠りたいって思うけど寝ないのだよ』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11523980881.html
5/4 20:48

むいねー(・_・ 三・_・)
5/4 20:49

ブログを更新しました。『さてさて』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11524014604.html
5/4 21:34

ブログを更新しました。『すっかり金髪』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11524058033.html
5/4 22:29

ブログを更新しました。『クリスハート』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11524078845.html
5/4 22:54

ブログを更新しました「せいせいクリスタル\(^o^)/」 http://amba.to/YlBidq
5/4 23:22

帰宅ヘ(゚23∀゚58*)ノちなみにこれくらい透明
5/4 23:44

ブログを更新しました。『今日の終わり、明日への活路』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11524121217.html
5/4 23:49

VOODOO KINGDOMで気分は上々だ(°∀°)b
5/4 23:57

ひぃ今回むずい( ゚Д゚)
5/5 2:22

おはかゆ(σ●∀●)σ世界
5/5 10:47

[親に勘違いされてる事] 特になし!
5/5 12:07

アンメルツよこよこ
5/5 13:16

[もし店を開くなら店名は?] 喫茶極細
5/5 13:42

さぁて今日のご飯はなににしようかね(・_・ 三・_・)
5/5 14:33

ブログを更新しました。『ラストブロンクス』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11524444747.html
5/5 14:48

支離滅裂な事やつじつまの合わない事、妄想や訳の分からない事を云う人を俗に 「電波」「デムパ」 などと呼びますが、「電波ゆんゆん」 は、そうした 「電波」 が激しい人に対して使う、一種の罵倒語です。
5/5 15:29

あっミスった(笑)
5/5 15:30

[ブログタイトルの意味]支離滅裂な事やつじつまの合わない事、妄想や訳の分からない事を云う人を俗に 「電波」「デムパ」 などと呼びますが、「電波ゆんゆん」 は、そうした 「電波」 が激しい人に対して使う、一種の罵倒語です。
5/5 15:30

[今どんな格好?] 武装戦線
5/5 15:31

ブログを更新しました。『眠たくなってきたよ和尚さん』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11524469398.html
5/5 15:40

http://byousokutrends.com/2012/03/17/996 あだ名が酷い(笑)
5/5 16:05

ブログを更新しました。『ルマンド』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11524500171.html
5/5 16:42

さて今日はすぐる君とめんらー\(^O^)/まこと屋
5/5 18:14

[こどもの日SP一休さん2] んっ?アニメ?
5/5 18:43

サンキューマートでクロックスっぽいの買ったけどサイズが微妙に小さい(笑)一番大きいサイズなのに\(^O^)/
5/5 19:20

くそうクロックスのパチモン安いやつだとサイズないとこばっかりだ(笑)
5/5 20:18

ディズニー良いね~行きたいね~(・_・ 三・_・)スプラッシュマウンテング
5/5 20:36

27~27.5の俺は苦労しまくり\(^O^)/まぁドラゴンの29よりはマシか(笑)
5/5 20:45

ほんとだ!ディズニー行く前にUSJのバックドロップ乗らな!(・_・ 三・_・)
5/5 20:47

おいしょー眠気なくなったヘ(゚∀゚*)ノ19~20時の間は地獄だ(笑)
5/5 21:39

[校則破った事ある?] DQN自慢のネタか!そもそも高校則がわかんね
5/5 21:40

[荷物多い?] 部屋の荷物は多くてばいやー
5/5 21:41

ブログを更新しました。『この数日間』http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11524692781.html
5/5 21:52

ブログを更新しました「おっお腹空いてきましたな」 http://amba.to/YxgKRI
5/5 23:36

電車ん中でゲロを吐かないでくれ(´д`)くせぇよーしかも赤ワイン。赤ワインは悪くないのに、赤ワイン飲んで吐く人多すぎるから、赤ワインが嫌いだ
5/5 23:42

帰宅ヽ(゚23◇゚57 )ノモーニングメッセかむおん!
5/5 23:52