体重があの頃の体重になりました | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

激痩せ\(^O^)/



ひゃっふー



そんな4月初め



これで俺も激細(笑)



ってなったら良いよね



うん



エイプリルフールだね



はいっ嘘終了(・_・ 三・_・)




それだけ





2nd Dyz 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

俺の好きなキャラのコラボじゃないか(σ・∀・)σ




バブルスとイカルド



何回も言うが



うちのバブルスはメスだ!!




2nd Dyz-THE Answer(SPOT)


『FREEDOM』




巡音ルカ2nd Dyz 華雪初音ミク



読者登録してね フォローしてね