優劣があるから | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

争いは起こるが



優劣のない世界は本当に良いのか?!


って


なんやかんや


俗に言うあれだね


運動会でみんなで手を繋いで一緒にゴールみたいなあれね\(^o^)/

きしょいぜ




まぁ平和が一番(^з^)-☆



争いがあるからこそ平和を実感するわけでして


つまり



戦争よなくなれって事ですねわかります


端折りすぎだろ( ゚Д゚)



これのブログで


俺が言いたいことをわかったキッズは


なかなかのマニアだな(笑)






これ見たらテンション上がるよね(σ・∀・)σ


なんか電車の中良い匂いすると思ったら



よこの


お子様がハンバーガー食べてた(笑)



お子様って年齢でもないか


せめて人少ない車両でお食べなされ

DOALA22nd Dyz 華雪DOALA