若い男と女がホテルでギュイイイイイイイイイイイイイイン!! | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

っていう歌が



昔あったよね、デビルサマナーで(笑)



てな感じでソウルハッカーズ出たのにすっかり



買うのを忘れてる俺\(^O^)/




っていうかソウルサクリファイスさえも



一瞬でやる暇を失いましたorz




俺もうゲーム諦めるしかないのか?!







適当に楽しむのさ(笑)




オレサマ オマエ マルカジリ




2nd Dyz 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

今日はダニエル!!(σ・∀・)σ




てな感じで



久しぶりにダニエルパンチか?!



それとも



念願のあさり塩ラーメンか?!




2nd Dyz-THE Answer(SPOT)


『FREEDOM』




巡音ルカ2nd Dyz 華雪初音ミク



読者登録してね フォローしてね