カービーダンス直後の | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

このお腹をキープ出きるようになれば完璧だな(笑)



うぬっ


前まではこうはならんかった\(^o^)/



カービーダンス終わった直後の俺の


お腹


ぺったんこだぜ?ヽ(゚Д゚)ノ


GIGちゃんとか撮影の時にやったら


お腹あれだな(笑)



疲れるわ!






DVD届かなかった(σ・∀・)σ


俺が家にいるあいだに


来て下さいよー


っていうか


佐川の時はポストに入ってたんだけどな



巡音ルカ2nd Dyz 華雪初音ミク