やばいやばやー | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

電車なうなんだが

足曲げようとしたら


つりそうだった(笑)



こりゃヤバス(°Д°)


とりあえず私の体は水分をとても欲しています(゜Д゜≡゜Д゜)


行きは真っ直ぐだった俺の髪の毛が…


セッションのスタジオ終わった頃には


ウネレーション(笑)



セッションも2nd Dyzもぬち上げてくぜ?(^q^)



27日は最初から最後まで油断ならぬ






とりあえずすた丼が最強に美味しく感じた(σ・∀・)σ


昨日に引き続き油そばににんにく大量に


入れたから


もう明日には全快だろう



とりあえず


足と左手がつりそうです



DOALA22nd Dyz はなDOALA