この数日間で | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

スマホでブログ書くのすっかり慣れた(°Д°)


俺昼から気付いたんだが


乗り物乗ってると


ブログの更新数多いかもしれぬ



だって写メとか


撮り放題なんだもん(^q^)


まぁ夜中は闇しかないけど(´・c_・`)






空と海と大地だぜこんにゃろー(σ・∀・)σ



絶妙だなこれ


俺のブログが珍しく


美しいものばかり


だ(笑)



俺の汚れきった心が



うんこ



巡音ルカ2nd Dyz 華雪初音ミク