まぁ寝るとか言いつつ寝ないのが俺 | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

とか言いつつ



寝落ちブログになるのも俺



結果


全部俺\(^o^)/

はいっ今日はペルソナ4

真夜中アリーナをオンライン対戦しようぜ的な話をしてたんだが



ワンマンのビデオカメラのやつ見てたら


すっかりな時間(・д・ = ・д・)


本当に最高で最強のステージでしたな



次は更に広いステージね(^з^)-☆



とりあえず京セラドームでトロッコとか使えばおけ?ヽ(・∀・)ノ



あっそうそう


アカソの時もメンズがいてくれたが


今回もメンズがぁああ


しかも前回よりも増えてる(^q^)


ドシドシメンズが増えてくのは嬉しい事だがや



もちろんレディが増えるのも嬉しい事(・д・ = ・д・)



老若男女対象バンド





ワンマンの日の美味しい弁当(σ・∀・)σ


入りしてソッコーではるとくんがKYに


いつのまにかコンビニにお弁当買いに行ってて



やっちまったなー感出てた(笑)



寝落ちしないで書けたわ


初音ミク2nd Dyz 華雪巡音ルカ