3月12日〜3月18日に投稿したなう | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba



おはやう世界\(^o^)/
3/12 10:49

いつもより20分早く起きたけどグロッキーだ(笑)
3/12 14:50

[癒し画像あげて]
3/12 14:51

[コロッケには何つける?] ソースorなにもつけない
3/12 14:51

焼き鳥丼からのわなか(^з^)-☆
3/12 17:56

身体は大人!心は厨二!その名も・・・
3/12 22:27

ドンキ行くならシンペタ出来ぬ(^з^)-☆
3/12 23:46

[響いた言葉]お弁当温めますか?
3/12 23:46

うほっクロノ君から電話来てた(・д・ = ・д・)
3/12 23:46

おはっはう世界\(^o^)/
3/13 10:12

どげせんストラップあつい(笑)
3/13 13:31

はて髪の毛が完全に色落ちた(^q^)
3/13 14:42

[目覚ましの音どんなの?]うんこっこ♪うんこっこ♪
3/13 14:43

[花粉症?]木粉症
3/13 14:43

[一番似合わない色]そんなのない(^з^)-☆
3/13 14:43

[克服したい事]人見知り
3/13 14:44

[強いゲーム]人生
3/13 14:44

[夏までに痩せたい所] 腰肉
3/13 14:45

今日はいか焼き(^з^)-☆
3/13 18:07

さてギターの弦どうするか悩むな( ゜∋゜)
3/13 22:35

回りの環境に感謝(^23q58^)さっ帰ろう
3/13 23:45

ピンクの弦は太いのがあれば使いたいがないんだこれが\(^o^)/
3/13 23:57

おはっはう世界\(^o^)/
3/14 12:21

ギャブラン(^з^)-☆
3/14 16:36

[円周率何桁まで言える?]3.1415926これ
3/14 16:37

帰宅ヽ(゚23◇゚58 )ノやばす
3/14 23:47

ぎゃーっPCブルースクリーンなった(・д・ = ・д・)
3/15 0:11

おはちょ世界\(^o^)/二度寝しておけ?
3/15 10:44

二度寝からの目覚め(^з^)-☆
3/15 13:22

ブログを更新しました「出会い(・д・ = ・д・)」 http://amba.to/ytRnSdんふんふ(^з^)-☆
3/15 17:34

イナズマイレブンて中学生だったのか(^q^)
3/15 18:25

[ゲーセンに行く目的]ボカロ(^q^)
3/15 18:26

[嫌いだけど大切なこと]作業(笑)
3/15 18:26

ずっと小学生だと思ってた(・д・ = ・д・)
3/15 18:29

[精神年齢何歳位と思う?]42さい
3/15 18:32

[遅刻は何分まで許せる?]暇潰し出来るなら1時間以(^з^)-☆上
3/15 18:33

さて古市かTSUTAYA行こう(^q^)
3/15 19:27

ケンミンショウ(^q^)
3/15 21:21

俺もおやきっていうのだが(笑)
3/15 21:31

あれ?我が家のおにぎりたまにあじのりだった(笑)
3/15 21:35

[苦手な口癖]だから言ったじゃないですかー
3/15 21:35

俺はイカ剥いた事ない(^q^)
3/15 21:45

シャコは見たこともない(笑)
3/15 21:48

[好きな和菓子]どら焼き(^q^)もみじ饅頭
3/15 21:49

蟹を歯で砕くのは得意よ(・д・ = ・д・)
3/15 21:51

ペルソナくじするならやはり眼鏡をしてくべきか〈●〉〈●〉カッ
3/15 22:43

ペルソナ4くじ(^з^)-☆フィギュア当たらずorz
3/15 23:12

帰宅( ・23д58・)/--=≡(((卍
3/15 23:35

[お昼ご飯何だった?] ラーメン
3/15 23:35

[ヘビロテしてるもの] 次のシングルのデモ
3/15 23:35

滋賀県は好きです(笑)年にちょいちょい行くヘ(゚∀゚*)ノ
3/15 23:54

全国各地に行かねばねヘ(゚∀゚*)ノ
3/16 0:02

群馬で画像検索すると最初に出てくる画像がれいのあれなんだが・・・http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-801.html(笑)
3/16 0:04

( ´艸`)
3/16 0:23

群馬に対してはあれ載せたので群馬の人たちから賛否両論のようですな(笑)まぁ後悔はしない!ヘ(゚∀゚*)ノ
3/16 0:26

最近おこるこのFirefoxの謎のエラーはなんなんだヽ(;´Д`)ノ
3/16 0:27

よしっ復活ヽ(゚◇゚ )ノ
3/16 0:36

ちゃんと場所知ってまっせヽ(゚◇゚ )ノ
3/16 0:40

もみじ饅頭は広島ヽ(゚◇゚ )ノ京都は大阪の上!
3/16 0:51

おっさもうちょいで一息ε=(。・д・。)部屋
3/16 1:15

むいさーそして汚ねぇ
3/16 1:15

懐かしいぜヽ(゚◇゚ )ノよっさお風呂のお湯入れてローソン行こう
3/16 1:24

そんな俺の地元(笑)ド田舎過ぎて数年前ついにこんな事にヽ(゚◇゚ )ノ
3/16 1:35

よっさ帰宅ヘ(゚∀゚*)ノお風呂のお湯入れるの忘れてた
3/16 2:06

堂々と歩いてたようですぜ( ゜∋゜)
3/16 2:06

風呂上がり(・д・ = ・д・)
3/16 3:12

よっさ昨日届いたCDでも聴こうかヽ(゚◇゚ )ノ作業がはかどる~
3/16 3:34

さてCD取り込んでる時のドライバーの音がやばすだった(^q^)寝よう
3/16 4:27

おやすみ世界\(^o^)/
3/16 4:27

おはっはう世界\(^o^)/
3/16 10:54

数時間ぶりに俺降臨\(^o^)/
3/16 18:32

さぁて帰る(^з^)-☆
3/16 22:50

帰宅(・_・ 23三58・_・)カップヌードルなう
3/16 23:36

家用メガネの汚さに全俺が震えた
3/17 0:24

久しぶりのキャサリンはハマる(^q^)
3/17 4:31

おはっはう世界\(^o^)/
3/17 10:51

んふんふヽ(・∀・)ノなめこ
3/17 14:03

[食わず嫌いだった物] うに
3/17 15:39

睡魔がヤバい(^q^)寝れる
3/17 16:33

[時間を戻せるとするといつ?]6時間前(・д・ = ・д・)コンビニ…
3/17 16:34

[メアドの意味]ダメ人間
3/17 16:34

[一番良く会う人]コンビニの店員
3/17 16:35

[お腹が痛くなる位笑った事]あゆむたろうを盗撮した時の奇跡のショット(^q^)
3/17 16:36

今日はまさかのわかめそば(^з^)-☆
3/17 17:15

やっと俺(^23q58^)登場
3/17 23:43

「【公式】2nd Dyz 華雪グルっぽ」http://group.ameba.jp/group/rG-6LKOPWXrI/ごっとんごー
3/18 3:11

眠気MAXだったのに素敵なプラグインgetしたから色々やってたらこんな時間\(^o^)/
3/18 4:01

おはっはう世界\(^O^)/
3/18 12:00

サブリナーヽ(・∀・)ノトリコ見なければ
3/18 14:43

今日は安定のすき家\(^o^)/
3/18 18:10

[春に向けてイメチェンする?]イメチェン成功しとります(^q^)
3/18 18:11

うんたんうんたんたたんたん( ゜∋゜)
3/18 21:42

さぁ帰ろう(^23з58^)-☆プラグインで遊びまくろう
3/18 23:41