2月27日〜3月4日に投稿したなう | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba



メッセ返したぁあああああああああああああああああああ!!!!!!!!
2/27 0:08

おはっぱうす世界\(^O^)/
2/27 12:01

わか~め~はるさめ~
2/27 13:35

[一日にどれくらいネットする?] 寝てる時以外ほぼ(笑)
2/27 13:35

[好きな芸人] ラーメンズ!おどん!
2/27 13:36

[時間を忘れて夢中になる物] 作業\(^O^)/
2/27 13:36

今日のご飯は~なんだろうな~\(^O^)/ぴゃい
2/27 15:55

[空から降ってきて欲しい物] 圧倒的力(笑)
2/27 15:55

今日はチゲ鍋定食\(^O^)/
2/27 18:40

写メないとブログのネタがないんです(・д・ = ・д・)ごめんなさい 『食事中の写真撮影はNG… http://news.ameba.jp/20120226-1434/
2/27 19:45

激辛と噂のペヤングに挑戦\(^o^)/
2/27 21:43

PCから離れられない\(^O^)/予感
2/27 22:46

スマホで最近(・д・ 23=58 ・д・)うまくいかん
2/27 23:42

風呂ったりんこ(・д・ = ・д・)
2/28 2:09

おはっはう世界\(^o^)/早起き
2/28 9:34

帰宅ヽ(゚23◇゚55 )ノ間に合った
2/28 23:44

顔面のハデレベルが上がったヘ(゚∀゚*)ノてれってって~
2/29 0:39

おはっはう世界\(^o^)/起きた
2/29 12:41

トップコートべたべた(^q^)
2/29 17:52

何人ものキッズがトップコート食べたに見えたようだ
2/29 18:47

よっさ風呂ってくる!!ι(`23ロ57´)ノぺたには間に合うはず(笑)
2/29 23:25

今日あったかい思って油断してたが部屋の中で震えてきた(笑)そして未だに外のがあったかい( ゜∋゜)
3/1 1:20

おはっはう世界\(^o^)/
3/1 11:52

うえっまずい(^q^)にがすっぱい
3/1 12:38

スポンジボブ始まった
3/1 14:30

ミニイカルド(^q^)スポンジボブのコスプレてなんだ(笑)
3/1 14:51

でっかいデータダウンロード中だからPC触れない(^q^)
3/1 17:05

[携帯で「か行」の変換は?]書いた 帰宅ヽ(・∀・)ノ 君は ケンタッキー コスプレ
3/1 17:53

おっしゃっデータダウンロード完了(^q^)
3/1 17:53

ホリデーで用事済ませてお好み焼きヽ(・∀・)ノ
3/1 22:07

充電(^23q58^)機嫌
3/1 23:51

走った間に合ったヘ(゚∀゚*)ノ充電残り3%帰宅!
3/1 23:58

走ったから暑いぜよ( ゜∋゜)
3/2 0:02

華雪汁の画像見てみたいだと?!( ゜∋゜)
3/2 0:06

豚の日だったのにぃいいいい!!豚肉食べるの忘れてたああああ!!!・・・って思ったけどブタキムみたいなのちょい食べたんだった(笑)
3/2 0:38

華雪汁とは・・・青汁×豆乳or牛乳×ビオて感じのありがたい飲み物であるヽ(゚◇゚ )ノビオがなければ普通の豆乳青汁で飲みやすいです(笑)
3/2 1:22

ブログを更新しました「これがそうだ(^q^)」 http://amba.to/z6rgkXおはっはう世界\(^o^)/
3/2 10:49

「2012.04.14(Sat)HOLIDAY OSAKA」 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11180603544.htmlきゅっぷい!
3/2 12:04

安定のラーメンすみれ(^q^)あー北海道のすみれ行きたい(^q^)
3/2 13:03

[最近一番怖かった事] 俺の存在
3/2 17:00

神的な意味でね\(^O^)/
3/2 17:04

[春服買った?]ギャラクシーのパーカー買った(^q^)あと星のパーカー
3/2 17:58

後藤が遅刻してるようです(^q^)すき家にて(笑)
3/2 18:00

あっ後藤出てきた(笑)
3/2 18:03

んで後藤だれ?
3/2 18:08

ふ~お腹空いてきたぜ\(^O^)/ゼリー食べたのに!
3/2 20:44

「ちなみにレジは後藤だった」 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11181024791.html
3/2 20:50

[卒業の歌といえば] いざさーらばー
3/2 21:28

ミクフリックとか気になるに決まってんだろう!!ヽ(゚◇゚ )ノけどi-phoneなのよねん諦めよう
3/2 21:29

[卒業の歌といえば] あっあと大地讃頌
3/2 21:47

さぁて帰るのです(^23q58^)色々構成考えよう
3/2 23:43

さぁて寒い風呂上がり(笑)
3/3 2:56

寝るかね(^q^)
3/3 4:38

おはっはう世界\(^o^)/
3/3 10:51

歯磨き後の華雪汁が格別に不味い(^q^)吐きたくなる
3/3 10:52

[桂ヒナギク誕生日] まさかこれ出るとは(笑)
3/3 13:13

カメハメ発泡オレンジソーダなう\(^O^)/
3/3 14:25

[喋ってみたい動物] バブルスとおぱちょ長谷川!
3/3 14:25

俺大発見\(^O^)/
3/3 16:20

「【公式】2nd Dyz 華雪グルっぽ」http://group.ameba.jp/group/rG-6LKOPWXrI/んふヽ(゚◇゚ )ノ
3/3 16:30

[怖がり?] いえす!
3/3 16:31

帯のキャッチフレーズに釣られて買いました(σ・∀・)σ
3/3 18:25

[ホワイトデーに欲しい物] 靴下
3/3 18:26

[着てみたい着ぐるみ] クマ
3/3 18:27

[欲しい資格] 007的なアレ
3/3 18:28

[自分磨きしてる?] 歯は毎日磨いてます
3/3 18:29

[一番最近撮った写真見せて] これか!
3/3 18:30

[からあげには何つける?] 俺の気持ち
3/3 18:31

[○○から卒業します] 厨二!!・・・あっ無理だ
3/3 18:32

AMARANTHE
3/3 21:21

華雪の顔面偏差値は 48 です。 http://shindanmaker.com/198028 安定だなヽ(゚◇゚ )ノ
3/3 21:22

偏差値ってなんなのか実はよくわかってない\(^O^)/ばかまるだしですね(笑)
3/3 21:53

なるほど(^q^)偏差値って単語とは無縁だからさーっぱり(笑)
3/3 22:04

んふんふ( ゜∋゜)やっとまさる出た
3/3 23:23

んかめうどんを知らないのなら(^23q58^)俺の59分更新ブログを待て(笑)
3/3 23:41

風呂るか(・_・ 三・_・)
3/4 1:13

はいっ完了ヽ(゚◇゚ )ノ
3/4 1:45

おあっぱす世界\(^O^)/
3/4 12:01

[今日何時に起きた?] 10時11分\(^O^)/
3/4 14:07

[人生で一番頑張った時期] 生まれる瞬間
3/4 14:07

[病んだ時に聞く曲] サザエさんのテーマ
3/4 14:08

[自己満でやってる事] ブログ(笑)
3/4 14:08

[意外とイケる組み合わせ] たかさん×ももちゃん
3/4 14:08

[持ってる服で多い色] 黒orピンク
3/4 14:09

[金運最強の日] たからくじですね
3/4 14:10

[萌える画像あげて] イカルド
3/4 14:11

トイレに行きたくなってきた( ゜∋゜)
3/4 16:00

にょおおおおおおおおおお!!!!
3/4 16:00

スタスタどんどん(^q^)
3/4 17:43

今の髪の毛、前髪上げたらDQNみたいなる(笑)
3/4 17:45

パーソンズはきたあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
3/4 20:10

豆腐サラダでも食べようかね
3/4 20:33

ふ~不味かった(笑)
3/4 21:13

[バレたらやばい事ってある?] 俺が実はボカロ全然詳しくない事
3/4 21:47

youtubeとかニコ動で曲聴くのあんまり好きじゃないのよね\(^O^)/
3/4 21:54

見るのは好きなんだけどね\(^O^)/曲聴くだけってのが苦手なのだよ。CD持ってる分のボカロは知ってるぜ(笑)
3/4 22:00

危ない(^23q58^)ギリギリ
3/4 23:55