そして俺は度に出る | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

新しいアー写のデータが届いたのです(^q^)


うぬっ安定の俺テライケメンヽ(・∀・)ノ


そんな木曜日


あっダウンタウンDX録画するの忘れてきた


まぁそれまでには帰るであろう(笑)





そんなキャンペーンいらぬ(σ・∀・)σ

あっ


自分の頭の回転の早さに震える(笑)


今回の撮影もちょちトラブルあったけど


絶望的ならず

俺のハイテクポンコツ頭脳で一瞬で解決ι(`ロ´)ノ


頑張れWindows98頭脳


波平2nd Dyz 華雪カツオ