俺がここにいるのは | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

電車を待っているからである(・д・ = ・д・)


とか書きつつ


これが投稿される頃俺は


電車を降りているだろあ時間差\(^o^)/


そんな木曜日


バキが気になる(笑)


ドレスとは

果たしてどんな技なのか


まだ引っ張るらしいが(^q^)


俺がこれしか食べないとか異常(σ・∀・)σ


来るべき撮影のために(笑)


アー写だけでない

もちろん


あの撮影のためにもな|:3ミ



ドラえもん2ndDyz 華雪ガチャピン