2月13日〜2月19日に投稿したなう | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba



おぱす\(^o^)/世界
2/13 10:49

今日は久しぶりのカレーナン
2/13 17:18

トマトジュースなんぞ何年ぶりだぶりぶり
2/13 21:30

れいにー\(^O^)/
2/13 23:08

さぁ帰るか(^23q58^)雨病んでる
2/13 23:46

ふ~慣れん(笑)けど楽だなヽ(゚◇゚ )ノ
2/14 3:44

我が家のキャサリンが見つからない(・_・ 三・_・)どこ行った?とりあえず寝るか
2/14 4:17

おはっぱうぷ世界\(^O^)/
2/14 12:02

#visual 「【公式】2nd Dyz 華雪グルっぽ」http://group.ameba.jp/group/rG-6LKOPWXrI/哀れな俺にに魂の救済を!(^з^)-☆Chu!!
2/14 12:08

わかめらーめんからのわかめスープ\(^O^)/
2/14 15:20

さぁて帰りますか(^23q58^)カロリーが欲しい
2/14 23:41

地下鉄乗ってる時に書いたブログが最近10割の確率で行方不明なる(・д・ = ・д・)駅で止まってる時でも!!何故だ?ホームにいたら投稿出来るのに(笑)
2/14 23:57

おひっぷぷ世界\(^o^)/
2/15 10:54

安定の空きっ腹\(^O^)/
2/15 14:14

ケーキんまんま( ゜∋゜)足りねぇ
2/15 16:54

[体のどこが太りやすい?] 顔面
2/15 16:55

「みっくみくにしーてやんよー」 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11165688986.htmlおなじみの\(^O^)/
2/15 16:59

帰宅(^23q58^)うぇいうぇい
2/15 23:47

「さぁて帰宅ださかえだYO!!」 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11166141858.htmlバルス!
2/15 23:52

ブログ書いてたら突然ブラウザ落ちた(笑)
2/15 23:58

おはっはう世界\(^o^)/チェキわすれた
2/16 11:33

目覚めた(・д・ = ・д・)風呂ってなんやらして寝よう
2/17 4:01

風呂った\(^o^)/ちゃちゃっと作業終わらせて寝よう(笑)
2/17 4:35

ビオは毎朝食べてるぞいヽ(゚◇゚ )ノ
2/17 4:48

「PCからおはようなのか?!」 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11167185829.htmlどぅふ
2/17 4:58

再びおやすん\(^o^)/
2/17 6:55

おはっはう世界\(^o^)/
2/17 10:54

ちょっちょっちょマフラータオル第二弾がもうすぐでなくなるど!(・_・ 三・_・)第一弾に続き大好評買ってないキッズは急げ!げ!
2/17 16:59

[ブログタイトルの由来] 支離滅裂な事やつじつまの合わない事、妄想や訳の分からない事を云う人を俗に 「電波」「デムパ」 などと呼びますが、「電波ゆんゆん」 は、そうした 「電波」 が激しい人に対して使う、一種の罵倒語です。俺にぴったりでそ?
2/17 17:01

変な寝方したからヤバス(・д・ = ・д・)ねむいぜむい
2/17 20:00

[イケメン税]あたい沢山はらわないとだわ(・д・ = ・д・)ただいまメイク中に限る!!たぎる!!
2/17 20:56

ブロードウェイバーガー早速食した(^з^)-☆今のところ最強
2/17 20:57

figalloのしっきーがいつの間にアメンバーに!!(笑)まぁなうもだけど\(^O^)/あふんあふん
2/17 23:24

充電もつかな?(^23q58^)ジャンプ読まねば
2/17 23:43

「2012.04.25日(Wed)大阪RUIDO」 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11168007238.htmlあらよっと( ´艸`)
2/18 0:33

「2012.05.04(Fir)神戸Merey Beat」 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11168010806.htmlさらにっと
2/18 0:37

あっスペルミスった(笑)
2/18 0:40

2nd≠Dyz初神戸でぶっかましてくかいな!ヘ(゚∀゚*)ノ
2/18 0:43

風呂あがりんこヽ(゚◇゚ )ノこれで来週のジャンプも読める!
2/18 2:47

大好きAmazon様でREBELLIONがどしどし売れる喜びヘ(゚∀゚*)ノ
2/18 2:51

おぱす世界\(^o^)/レッグダルい
2/18 10:53

これはまさか成長痛か?
2/18 12:11

炭酸[好きなジュース]
2/18 12:11

[外出の時必ず持っていく物5つ]ウォークマン 財布 家の鍵 冒険心 携帯
2/18 12:14

あゆむ太郎の風邪うつったフラグ\(^O^)/
2/18 14:28

今日はなか卯かすき家かその他か(^q^)
2/18 16:56

風邪薬で眠気MAX( ゜∋゜)
2/18 18:58

毎晩俺に焼き肉をやいてくれ
2/18 22:22

ダッシュでシンペタ前に帰れんかな?試したいぜ(笑)
2/18 22:57

[好きなジュース] ファンタ
2/18 23:15

[好きな人いる?] タモリ様 江頭さま
2/18 23:16

まにあわなんだ\(^23o58^)/ひゃふー
2/18 23:45

せいんとせいやなう(^q^)
2/19 0:58

安定のおぱす世界\(^o^)/
2/19 10:50

今日はBENNIE K聴きたい気分ヘ(゚∀゚*)ノ
2/19 11:58

リア充爆発アプリが恐ろしい(笑)
2/19 12:21

[一番痩せたいパーツは?] 腰肉
2/19 15:16

[今考えている事] 今日のご飯
2/19 15:17

[寝れない時何考える?] 明日のご飯
2/19 15:17

[懺悔したい事] チョコパフェのチョコソースの変わりに普通のソース入れたの俺です。
2/19 15:17

[疲れは体のどこに出る?] 顔面\(^O^)/
2/19 15:18

だってよ 『鼻毛は抜くと危険? http://news.ameba.jp/20120218-199/
2/19 15:55

さぁて今日はたこ焼き\(^O^)/新衣装用の靴探しに行こうっと
2/19 16:46

良いスニーカー無かった(・д・ = ・д・)あるのは色違いのみ
2/19 17:40

ひこくんのスニーカーはいらない\(^O^)/
2/19 18:42

あばばばば(・_・ 三・_・)
2/19 22:56

[懺悔したい事] カップラーメンにシナモン入れたのは俺です
2/19 23:11

[ネットなしで生活できる?] まぁなければそれはそれでおk
2/19 23:12

[懺悔したい事] あもんの学生書の顔に落書きしたの俺です
2/19 23:14

うんっさっきから別に懺悔する事でない事だらけだな\(^O^)/ちゃんと本人にバレてるし(笑)うえさ~んandあもん
2/19 23:15

[懺悔したい事] あっUFOにコーヒーの粉入れたのも俺です( ゜∋゜)
2/19 23:16

[懺悔したい事] 抹茶アイスの中にワサビ入れたのも俺です(´□`。)
2/19 23:17

さぁて極寒の家に帰るか\(^23o58^)/震えるぜビート
2/19 23:42

今更なんだけど絆COLORとREBELLIONの曲解説って書いてたっけ?(笑)
2/19 23:43