1月23日〜1月29日に投稿したなう | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba



よっさ今から全て返すぜ!!目指せ2時!!嘘
1/23 0:17

#visual 「【公式】2nd Dyz 華雪グルっぽ」http://group.ameba.jp/group/rG-6LKOPWXrI/ほれ入りなさいYO!!(´;ω;`)
1/23 0:47

[UROBOROS] ん?昨日行けなかったし初回版見つからない( ゜∋゜)あっ違うネタ?
1/23 1:03

やっと終わったヘ(゚∀゚*)ノ
1/23 2:49

ふ~とりあえずデモ大体完成( ゜∋゜)あとは歌入れて同期入れて・・・ぐへへへ曲順は変えよう(笑)
1/23 4:24

おはっぱうぽうあ世界\(^O^)/
1/23 11:31

【華雪】黒。悪い。嘘つき。余程のことがないと素直になれない。白の人が嫌い。 http://shindanmaker.com/185909 ツンデレか!あれ?愛称良い人いない\(^O^)/
1/23 22:19

[メールの日] メールいらね
1/23 22:43

[家と外でのギャップ] 家ではジャージ外ではこじゃれたジャージ
1/23 22:43

そりゃああメッセはいるだろう!!ヽ(゚◇゚ )ノ
1/23 23:03

上から貞子(・д・ 23=58 ・д・)こわい
1/23 23:36

あらっ俺がえろぺたのあれだったのね\(^o^)/えろす
1/24 0:05

風呂上がり~にょヽ(゚◇゚ )ノ
1/24 2:59

どふどうふι(`ロ´)ノ
1/24 4:15

ぐるっぽ入ったキッズ限定なんちゃらとかしてほしいもん?(・д・ = ・д・)
1/24 4:17

おはっぱう世界\(^O^)/ぐるっぽなんも思いつかんからネタ募集(笑)
1/24 12:05

そいやぁ質問コーナーとかって俺してなかったな( ゜∋゜)それか?!それなのか?!
1/24 13:36

つまさきも違うぜ?氷の上を歩く時は足の裏からだ!!by道産子
1/24 13:37

つまさきもだめぇええええ!!!( ゜∋゜)
1/24 13:42

ナポリタン知らない\(^O^)/
1/24 13:59

「んじゃそんなわけで\(^O^)/」 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11144710337.htmlはい\(^O^)/
1/24 14:06

うんっメッセ企画みたいに長文でなくて簡単なのにしよう(^q^)メッセでくれ
1/24 14:55

入ってる人はおk!っていうか入ってないの質問はらめぇ\(^O^)/
1/24 15:48

今日はモス(^q^)
1/24 17:46

おとは君と遭遇\(^o^)/モス待ちしてたら発見された(笑)
1/24 17:52

今日は寒いのか(・д・ 23=58 ・д・)あんまわからぬ
1/24 23:37

帰宅(^q^)テレビつけてエアコン付けよう思ったらテレビのリモコンエアコンに向けてた\(^o^)/
1/25 0:20

風呂上がりんこ
1/25 1:52

「夢の中にダイブ直前!!」 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11145376052.htmlちゃんと読んでNE!!!
1/25 4:02

寝るすみ世界\(^o^)/
1/25 4:27

おはおは世界\(^o^)/
1/25 11:54

auショップ混みすぎ\(^o^)/
1/25 15:25

[過去の自分に一言]今も厨二病全開だ
1/25 15:30

またauショップ(・д・ = ・д・)そろそろスタジオなんだが
1/25 16:20

ブログを更新しました「sk8er おっさん」 http://amba.to/wmLZjXへんなおじさんには注意
1/25 16:27

あばばば(^23O58^)/
1/25 23:56

PCからなのに今日重くて震えたヽ(゚◇゚ )ノ
1/26 0:04

ふへっ作業が終らない(・д・ = ・д・)
1/26 3:08

おはっぱう世界\(^o^)/
1/26 11:17

あと1時間で終わらせねば(・д・ = ・д・)終わるのか!?
1/26 11:21

うわー(・д・ = ・д・)
1/26 12:14

雪の日に華雪
1/26 14:54

やっとスマホ使い物なってきた(^q^)
1/26 21:59

アプリ全部入れ直し\(^o^)/
1/26 22:08

100件はもうしたからしばらくなしない!!
1/26 23:25

ひさしぶりのKORNヽ(゚23◇゚57 )ノなんか聴きやすいな(笑)
1/26 23:42

こんにちは世界\(^o^)/
1/27 14:37

久しぶりのあさちゃんなう(^q^)
1/27 16:31

満腹感丸出し\(^o^)/
1/27 17:15

日本橋歩いてたらオカマのメイドに気に入られなう(^q^)おかまーいうぇい
1/27 18:07

うっひょSHAZNA\(^o^)/
1/27 20:15

たーかーのーりー(^q^)
1/27 20:18

こんな時間にピグってみる( ゜∋゜)久しぶりにリアルタイムぺたしよう!!22:22シンペタでないからね!
1/27 22:20

すでにペタ返してたっていうねorz
1/27 22:23

#pigg ピグのお部屋へ→http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=ka-yu-kiほう
1/27 22:25

ぼーかるはもらった!!フルメイクフル衣装!
1/27 22:30

やっぱり部屋が一番(笑)
1/27 22:47

今こそ部屋にいるぜ!(笑)
1/27 22:53

あらよっとヘ(゚23∀゚57*)ノ部屋最高
1/27 23:38

投稿直前にブラウザ強制終了して記事消えたorz心折れた
1/27 23:48

これが次の衣装だ!!!うんっ俺嘘付いた
1/28 0:04

2月9日にトッキーも出るらしいぜ
1/28 1:27

おはっぽう世界\(^O^)/
1/28 12:04

ラスベガスバーガ\(^o^)/
1/28 18:25

まるまる\(^23o58^)/もりもり
1/28 23:46

部屋むいさーヽ(゚◇゚ )ノ
1/29 3:01

曲完成したけどこれで良いのだろうか?( ゜∋゜)普段やらん事やると未知だ(笑)絆COLORくらい未知だ
1/29 3:02

風呂で寝て冷えた時はもっかい熱湯浴びる!
1/29 3:14

あらっらこんな時間\(^o^)/
1/29 5:23

[一番我慢できない事は?]空きっ腹とトイレ
1/29 5:24

おはっぱう世界\(^O^)/
1/29 12:03

[デスボイスコンテスト] あっ俺の出番か
1/29 12:31

#visual 「【公式】2nd Dyz 華雪グルっぽ」http://group.ameba.jp/group/rG-6LKOPWXrI/これ入ると質問コーナーに参加出来るんだからNE!!( ゜∋゜)
1/29 14:30

ゾンビーズを生で見てみたい( ゜∋゜)名古屋ぁあああああ
1/29 14:47

[ 感情、顔に出る方?] もちろん\(^O^)/
1/29 14:48

ダルシムスプ~~ンはどこだああああ!!(・_・ 三・_・)最近ココイチ率高し(笑)今日は何にしようかね?
1/29 15:28

[REBELLION]俺もやってみよう(笑)絶賛発売中!!
1/29 17:36

今日もマクドナルド\(^O^)/
1/29 19:08

甚六さんって1月の受験シーズンは出ないらしいぜ(笑)これ大発見アルね\(^O^)/
1/29 19:29

[一番痩せたいパーツ] 顔面と腰肉
1/29 21:45

[今の自分に足りない物] DTM能力
1/29 21:46

[武勇伝教えて!] 小学校の時に大ちゃんと近所の空き地に落ちてた錆びた鎌をブーメランの用に二人で投げ合って遊んでた(笑)
1/29 21:51

よしっ安定のあらぶり
1/29 23:01

どっせい(・д・ 23=58 ・д・)トゥスレイ
1/29 23:53