俺に足りない物それは・・・ | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

ないな\(^O^)/



うっそー



足りない物だらけ~ひゃふー


だからこそ人生は楽しいのだよヽ(゚◇゚ )ノ



最初から全てを持ってたら


もう



国くらいしかない(笑)



国なんていらない( ゜∋゜)



完璧なもの程つまらないものは無い


by俺



まぁ俺以外でも



みんなそう思ってるわな




2nd Dyz 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

ハートさまの張り手は凄いぜ(σ・∀・)σ



帰ったら


いくらご飯を食べよう



んまい!!(・_・ 三・_・)まよいまいまい



2nd Dyz-Neo Gate PV(SPOT)


『REBELLION』

【公式】2nd Dyz 華雪グルっぽ

【公式】2nd Dyz 華雪グルっぽ


巡音ルカ2nd Dyz 華雪初音ミク


2nd Dyz 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba 2nd Dyz 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba


読者登録してね フォローしてね