ハサミを片手に一生懸命 | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

きゃーヽ(・∀・)ノ


円尾坂の仕立屋がなかなかお気に入り(^q^)


展開が途中でよめたけど


こういうの良いよね(・д・ = ・д・)


実際たまったもんではないがなι(`ロ´)ノ


今日はいつもと違う感じでスタジオだったんだが

なかなか充実してたわぜ(^q^)


そして柚氏なチューナーに弄ばれた(笑)


ギター二人のスタジオもなかなかのもんよ\(^o^)/





そして電車遅れてるからシンペタ不可(σ・∀・)σ


うんこだぜ


ドラえもん2nd Dyz 華雪ガチャピン