ほんとに布団から出るのがイヤな季節になりましたな | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

暑いより寒い方が良い理由に


寒いのはとりあえず


いっぱい着たら温かいというのがあるのでアルね


まぁ暑いのは脱いだら終わりだからな(・д・ = ・д・)


だからなんだって話だけど


俺のソウルジェムはどこだ?





マックスがボーンてなってうなだれてるとこだな(σ・∀・)σ


テレビの時間をシンペタのために表示するように

してるんだけど

最近ニコ道見てて気付いたんだ


こいつ遅れる…っと


PCの時計もあってないし


スマホはすぐ画面暗転するから


いちいち触ってないとだし


ニコ童見てろってことか(笑)


ぽっぴっぽー


マイメロ2nd Dyz 華雪キティちゃん