12月5日〜12月11日に投稿したなう | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba



帰宅ヽ(゚◇゚ )ノ
12/5 0:26

おはっぱーヘ(゚∀゚*)ノ
12/5 12:36

ブログを更新しました「リルトつかさ氏と(^q^)」 http://amba.to/rHG8ZR
12/5 13:59

乗り換えー(^q^)
12/5 14:03

到着(^q^)
12/5 14:08

任務完了帰るか(^q^)
12/5 14:34

[似ている有名人]DAIGOと言われます(^q^)みんな無理しちゃって(笑)
12/5 14:44

我が家でぺたーヽ(゚23◇゚57 )ノだからいっぱい出来るはずだ!
12/5 23:32

多分ちょうど1年前に載せたはずだがこれが俺の7弦ギターだ(^q^)
12/5 23:34

俺のギターって黒多いな
12/5 23:58

「2012.01.31(Tue) HOLIDAY OSAKA」 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11099036330.htmlはいよー
12/6 1:55

ふ~今回のセッションの曲かつていつの間にか無くなってたセショ~ンの曲の時くらいらいつー(笑)スキルアーップヽ(゚◇゚ )ノ
12/6 1:57

よしっ!メンテ前に書けた!!また朝に会おう諸君!!
12/6 2:02

あはよう世界\(^o^)/
12/6 10:54

うほう豚汁うどん\(^O^)/
12/6 13:55

ふぅ~インスタントメンラーの汁禁止令出てからお腹空くぜ(笑)
12/6 14:38

トッキーにお土産もらった\(^O^)/
12/6 15:07

なんかアメ村今日うんこ臭い
12/6 17:53

なるほど!うんこ臭かったのは銀杏か!!(笑)
12/6 19:59

さぁて帰る\(^23o57^)/舌がまだ痛い
12/6 23:46

異星人は存在すると思います!!この広い宇宙にいる生物が地球だけとかおこがましい!!(笑)いきなりなんのこっちゃヽ(゚◇゚ )ノ
12/7 0:24

「【公式】2nd Dyz 華雪グルっぽ」http://group.ameba.jp/group/rG-6LKOPWXrI/久しぶりにしくよろ( ゜∋゜)
12/7 0:48

はいっ風呂あがり~ヽ(゚◇゚ )ノ
12/7 4:18

こんにちワン世界\(^o^)/
12/7 15:33

さてスタジオ前に任務済ませてくるか
12/7 16:34

そこは葉王だろう!! 『人気モデル、第一子出… http://news.ameba.jp/20111206-486/
12/7 16:37

グループ魂聴いてるとテンション上がるぜ(^q^)
12/7 17:09

さよならレギュラーチューニング(^q^)
12/7 17:35

画像えらいこっちゃ(・д・ = ・д・)
12/7 18:36

ポケットてなんだ(^q^)
12/7 18:50

帰宅ヘ(゚∀゚*)ノ
12/8 0:32

つーけまつーけまつけまつげー分かったかね?そろそろ(笑)
12/8 0:52

もいきー(笑)
12/8 1:05

[V系フォロー募集] V系フォロー募集はここ♪と聞いてやって参りましたヘ(゚∀゚*)ノ
12/8 1:11

シャワー浴びて出るとPCがネット繋がらなくなってた(・д・ = ・д・)
12/8 3:32

ぎゃあこんな時間(^q^)お腹空いた寝るか
12/8 6:10

おはっぷ世界\(^O^)/洗濯物オワタ
12/8 11:20

ブログを更新しました「犬童貞男が終わっちゃうU^q^U 」 http://amba.to/vETZNiわんわんお
12/8 12:57

慣れないギターは肩が凝る(笑)
12/8 13:59

ラブプラスの一番くじだと?!ねねさん!!ヽ(゚◇゚ )ノねねさん一番人気ないのねん(笑)
12/8 14:41

眠たくなってきたZE!!ヘ(゚∀゚*)ノ
12/8 15:32

はいっマクドナルド(^q^)
12/8 17:55

眠たさがMAXヽ(゚◇゚ )ノ
12/8 19:10

そろそろバルスタイム?
12/8 22:22

何故に俺のも知りたいんだ\(^O^)/ほれ【予約受付中】 「華雪と二人きりのクリスマスデート」 お値段【 ¥50,000 】(プレゼント&お食事付き・エッチ込み) ご予約はお早めに!
12/8 22:33

確か明日はラピュタのはずだ!!バルスって言う準備せねば!!
12/8 22:38

おいしょ(^23q57^)いけるかな
12/8 23:53

蓮舫
12/9 0:48

おはっぱう世界\(^o^)/あっ10時から断水だった
12/9 10:18

きーむーちー(^q^)
12/9 18:32

らんまには興味でなかったな( ゜∋゜)
12/9 20:29

#visual いま俺のなうフォローしてくれてもシンペタしないZE!!
12/9 22:21

ところでスーパーバルスタイムはいつだ?(・_・ 三・_・)見てないけどシンペタより頑張る
12/9 22:22

バルス知らない人はすぐにラピュタ見て!!俺は見てないけど!!
12/9 22:28

しゃっくりの俺流止め方は息を思いっきり吸い込んでそれを飲み込んでしばらく待つ( ゜∋゜)
12/9 22:34

#visual バルス準備はおkか?( ゜∋゜)
12/9 22:38

あっ23時だ
12/9 22:58

ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ
12/9 23:11

[恐怖体験した事ある?] 家の近所で見えない人見えた(笑)
12/9 23:13

[バルス] さすがだぜ
12/9 23:18

[今髪の毛何色?] 黒ピンク
12/9 23:18

#4ch 3分間待ってやる
12/9 23:21

#4ch バルス!!
12/9 23:22

はいっ余は満足だ( ゜∋゜)見れてないんだけどね
12/9 23:27

さぁて帰る\(^23o57^)/ビリーせな
12/9 23:42

おはっぷー世界\(^O^)/
12/10 12:02

暑いぜこん中\(^O^)/ヒートテックいらんかったな
12/10 14:52

今日はマクドナルドとすき家ヽ(・∀・)ノ
12/10 18:09

あっ今日皆既月食なんだ
12/10 22:53

全然見れてない(^q^)皆既月食見たことない(^q^)
12/10 23:02

帰るか\(^23o58^)/なんかぼやっと月見えたけど目ワルいからわからん(笑)
12/10 23:43

おはっぱう世界\(^O^)/
12/11 12:03

[子供つけたい名前] バルムンク=フェザリオン
12/11 12:04

俺の子供
12/11 16:25

[サンタさんにお願い] ちゃりんこ
12/11 16:26

カレーんまんまヽ(゚◇゚ )ノ
12/11 20:11

あふぁふぁふぁふぁ
12/11 21:00

[好きなおでんの具] タマゴ ちくわ 
12/11 21:00

[誰にもいえない秘密ある?] 前の衣装の時、ズボン忘れて私服でやった事あります(笑)
12/11 22:17

[耳から離れなくなった曲] センチメンタル ホスピタル
12/11 22:18

帰るぜよ\(^23o58^)/あはん
12/11 23:46