泣かないで僕のマリア | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

きょくたいとるはまんまマリアだった(^q^)

そいやぁモンハン3Gデタケド


あんまモンハン


モンハン聞かないな(笑)


そして寒いと

寝る時の布団の冷たさが辛い時期だ(笑)


ついに冬物だって






このスニーカーよく作ったのかとかパンダは別で付けてる?とか聞かれるから
アラタメテ言おう(σ・∀・)σ

こういうスニーカーだ!!(笑)


しかもadidasの(・д・ = ・д・)どやっ


ドラえもん2nd Dyz 華雪ガチャピン