誠意見せてくださいよー | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba




ねぇ~、OH開国してくださ~い。え、開国してくださいよぅ。
ねぇ~。もぅ。OHねえ~、いいじゃないよぅ~
減るもんじゃなしぃ~。

へ、ペリーとても悲しい。悲しいでーす。ねぇ~ぃ。開国してくださいよぉ~。
もう~。誠意見せてくださいよぅ~。ねえー。も。もーう!
な、ねえっ!もう!なっ!なに!もう!

こ、このっ、ちょ、ちょ、ちょんまげ!
なに、それ?
武器?
なに?それ?なんの意味があるの?
何をそれで表現しようとしてるの?
あなたがーた。

怒り?哀しみ?喜び?喜怒哀楽?
なんっ!


いいじゃなーい、開国ぅ~。
開国すれば、済むのです。

・・・・

おぅ。なしのつぶて、でーすか?


ねえ。
ちょっ、そっちのはじっこに座てる人、そう、そう、あなた。
あなた、どう思う?
あなた、尊皇派?攘夷派?

ねえ。
ちょっ、喋ってよ~。ねえ~もう。
ちょ、さっきから、黙って、し、もう~、喋ってよぉ~。
しかと?しかとですか?

ふんっ!

じゃあ、私はあなた方がそうやって私をしかとする様を、
し・か・と・見守ることにします・・・


・・この、Yellow!!

あ、あっ、うそ、うそ。気、悪くした?
あっ、あっ、あ、でも、そんなに黄色くないよね、日本人って。
黄色じゃないのね。おーん・・


お~ん、ペリーねえ、この間、孫が生まれたの。女の子。
男なら、ジャックってつけようと思たんだけどもねぇ。
女の子だったからね、ジャッキーにしたの。ネ。
ううん、初孫じゃないのね、二人目。うん。
あの、ジャクリーヌもいいかなぁと思たんだけどねぇ、ちょっと大袈裟になるでしょ?
だから、うん。
最初はねぇ、上のね子の子。で、今度の長男とこの子なんだけどねぇ。
うん、二人とも女の子ね。うん。




開国しーてくーださーい。ふー。開国ぅ。
ねへぇ。開国、してくださいよぅー。NO~。
わう、もう!なっ!何やねん!なっ!
もぅ、出島いったら、横浜いけ。横浜いったら、浦賀いけ。
浦賀いったら、「わぁー。黒船だあー!」

なにそれ!
で、「
たった4杯で夜も眠れず 」。
英語デ言ッタラ、We can not sleep, without you.
なに?口説いてるのそれ?それで口説いてるつもり?
あの娘、落としたつもり?
もう!なっ!

RとLの発音の区別もできないくせに!ねぇ。
お茶も出さないのぅ?ここん家は?
お茶も?ああ、いい、いい。あっ、もう、まぁ、ま、ん。
お茶飲めないしね。うん、猫舌だから。んー。

もうねえ、私の好きなね、日本のことわざに、
「果報は寝てます」っていいます。

寝ましょか?ここで。寝させてもらいましょ~か?
おっ、ほほほほほほっ。
It's a joke ! joke! ジャ、ココハじょーくあべにゅーデス。
ハハハ・・・OH!OH!OH!OH!



ふ~。
開国してよ~。かいこ、・・ねぇ。
鎖国、それ、そんな鎖国してないで。

開国するといいよ~。
もてるよ~。もてちゃうよ~。もてもて。ダヨ~。
もう、ねぇ、スゴイ。それに。
快適な欧米的生活も、ねぇ、エンジョイできちゃう。
できちゃう!
ユニットバス、広いねぇ~。オーブントースター、便利ね~。
コッカコーラ。さわやか~HA。ママの作ったパンケーキ。OH!最高~ッ!!

それに引き換え、開国しないと、風呂桶はぬるぬるする。茶筒、開かない。
腹きりが、腹わってはなしましょうや!あぁ怖いね~。
あ、うるし。まつやに。とろろ。OH!みんなかゆい!
あっ~、もう鎖国ッ、最低ッ!!

もう。あなた達だけよ、今時、鎖国してるの。
おー。だから、ね。いい?だから今こそ、開国すれば、い、いーの。
ねえ、ねぇ、でないとね~。JAPAN、バッシングするよ。
外人なめると、後が怖いよ~っ。
ねぇ、どう怖いかは、詳しくいわないけれどもねぇ。





はいっ行数かせいだ(笑)



たまにこんな日もあっていいよね\(^O^)/



ってなわけで雨降ってきた



洗濯物が?!!



( ゜∋゜)



無事でありますように( ・д・)/--=≡(((卍



ちなみにうちの風呂桶は



ぬるぬるする~


いやっこの前拭き拭きしたらしないはず!



今日は



ジャンプ読みながら



湯船でアーメンしよっかな(。・ω・)ノ゙



それとも



明日まで我慢か



んこー



(゜ρ゜)




2nd Dyz 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

バファローベルちゃん普通な感じで(σ・∀・)σ



あらっ可愛いね(笑)


だけど


ドアラには敵わない



あっ別ものか



2nd Dyz-Neo Gate PV(SPOT)


『REBELLION』

【公式】2nd Dyz 華雪グルっぽ

【公式】2nd Dyz 華雪グルっぽ


巡音ルカ2nd Dyz 華雪初音ミク


2nd Dyz 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba 2nd Dyz 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba


読者登録してね フォローしてね

2011.11.19(Sat)心斎橋FANJ-twice
UNDER CODE PRODUCTION PRESENTS
REALies主催イベント
REALive vol.4 「NEXT⇒DOOR~OSAKA~」

OPEN15:00 START15:30
前売り3.000円/当日3,500円(drink代別途)
※REALiesで入場の方全員に記念品プレゼント!!

CAST:REALies/Crimson Shiva/バラッド/-Xion-/黒翼/愛飴羅
/MeLt-メルト。-/Grace/アメダマ/Daydream/2nd Dyz

[チケット]
2011年10月01日(土)よりローソンチケット0570-00-0403/ライカエジソン大阪店06-6252-6262(初日は電話予約のみ)にて発売。
・バンド予約有り!!

[お問い合わせ]心斎橋FANJ-twice06-6484-3880

主催 UNDER CODE PRODUCTION&REALies
企画/制作 UNDER CODE PRODUCTION/心斎橋FANJ-twice
協力 Like an Edison