うほっラーメン食べたら何故か気持ち悪くなってきた\(^O^)/(笑) | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

そんな日もあるよね~ヽ(゚◇゚ )ノ



今日はあっさり目で攻めることにしよう(笑)



げろりんこしちゃんZE!!



車酔いで身体が弱っておりますわい\(^O^)/



UNKO!!



あっ思い出した


バルムンク=フェザリオンのお世話orz



( ゜∋゜)




2nd Dyz 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

クイックルワイパー(σ・∀・)σ



結局我が家のクイックルワイパーどこいった?(・_・ 三・_・)(笑)



やっぱ引っ越す時に捨てたんかな?



けど見た記憶もあるんだけどなー



2nd Dyz-Neo Gate PV(SPOT)


『REBELLION』

【公式】2nd Dyz 華雪グルっぽ

【公式】2nd Dyz 華雪グルっぽ


巡音ルカ2nd Dyz 華雪初音ミク



2nd Dyz 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba
2nd Dyz 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba 2nd Dyz 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba


2011.11.5(土)
Solaris.★レコ発主催イベント
『shooting star night.★』

会場:HOLIDAY OSAKA

開場16:00/開演16:30

出演: Solaris.★/江戸川パラドクス/EAT YOU ALIVE/お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】/ダウナー/Blu-BiLLioN/2nd Dyz

◆チケット
前売¥3,000(D代別)/当日¥3,500(D代別)

◆チケット情報
[チケット発売日]
9月1日
[チケット発売場所]
A.Solaris.★物販
B.ライカエジソン大阪店
C.チケットぴあ
バンド予約なし

[問]HOLIDAY OSAKA  06-6362-5288