10月24日〜10月30日に投稿したなう | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba



ねむていてい世界\(^O^)/
10/24 13:55

( ゜∋゜)腹減った~
10/24 15:57

メッセ返信のボチボチ返すから待っててろい!ヽ(゚◇゚ )ノ
10/24 16:20

めっさ眠いヽ(゚◇゚ )ノ
10/24 19:09

焼き肉食べたいぞっと\(^O^)/
10/24 19:44

「2011.12.31(Sat)~2012.1.01(Sun)」 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11058032434.htmlおりゃ!!
10/24 21:10

2nd Dyz 華雪『2011.12.22(thu)』 http://amba.to/p2yyIFからの!!どーん
10/24 21:16

カウントダウンライブ2箇所出るからチェックだど!ヽ(゚◇゚ )ノ
10/24 21:32

2nd Dyz 華雪『Rebellion Against Fate』 http://amba.to/rg5qxFだーん!どーん!\(^O^)/んばっ
10/24 22:59

甘党の俺がやってきましたよっと(゜ρ゜)(笑) 『甘党の人、感じ良く人… http://news.ameba.jp/20111024-283/
10/24 23:12

2nd Dyz 華雪『2011.12.31(Sat)心斎橋soma』 http://amba.to/oBDmJcもういっこの年末はこれだぜ?
10/24 23:28

エモと\(^23o58^)/スクリーモの塊
10/24 23:43

ぎゃーついにCドライブの要領いっぱいなったヽ(゚◇゚ )ノCとD合わせて1テラあるのに残り300ギガくらいしかない
10/25 1:32

グッドモーニングワールド\(^o^)/アース
10/25 10:53

今日はラ王(^q^)
10/25 13:01

ルージュの伝言ってジブリ映画の何に使われてるやつだっけ?
10/25 14:14

魔女の宅急便何故か1回しか見たことないんだよな
10/25 14:28

PCでしがって打ったら歯牙って変換された(笑)
10/25 15:16

よっさ今日の夜中あれにチャレンジしてみよう!ヘ(゚∀゚*)ノ俺は期待に答えるヒューマンだ!
10/25 16:15

今日のパスタは一味違うぜ!さすが世界パスタデー\(^O^)/気のもちよう
10/25 18:14

いそのじゃないぜ?(笑)
10/25 19:11

ジュエルミートはまだか(゜ρ゜)早く向かわせてくれ!
10/25 20:21

今日はいつも以上に尿が早い(^q^)そして早く来すぎた
10/25 20:49

いくぜ(^23q58^)やふー
10/25 23:43

誕生日おめでとうメール代一号はカラコンの通販サイト(笑)
10/26 0:12

ピグやっぱ辛いな(^q^)PC奪いとろうか(笑)
10/26 0:19

もういっか\(^o^)/
10/26 0:37

#pigg ピグのお部屋へ→http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=ka-yu-ki 悪い大名神さまと(笑)なう
10/26 13:11

帰宅ヽ(゚◇゚ )ノ
10/26 23:09

あいよっとヽ(゚23◇゚58 )ノはらへったー
10/26 23:47

シンペタ中に骸Attack!!の赤飯ver.ずっと流れててウホッてなった(笑)
10/27 0:06

シンペタほしいキッズは毎日俺の指定する時間にペタするんだぜ?ヽ(゚23◇゚58 )ノ←こういうの(笑)よく出てるだろい?( ゜∋゜)
10/27 0:20

ちなみにたまに指定時間1分前に書くことありヘ(゚∀゚*)ノ書くの忘れてるていうあれね
10/27 0:29

倍率増えるけど俺にくるシンペタが減る(笑)
10/27 1:14

คายูกิですヘ(゚∀゚*)ノ
10/27 2:35

おはっぷすー世界\(^O^)/
10/27 12:02

今日はザーピーをおごってもらえるようです( ゜∋゜)
10/27 14:01

めっさ眠い( ゜∋゜)
10/27 16:33

明日の夜中から東京か。。。寝よう!!車の中ずっと寝たい!\(^O^)/最近寝てるなずっと(笑)
10/27 19:37

やっとメッセ返信完了!( ゜∋゜)長かった
10/27 20:59

てへぺろ(・ω<)
10/27 23:09

これ神楽坂で売ってるのか?!
10/27 23:16

なんかグロ画像だったみたいだからお詫びのてへぺろ(・ω<)
10/27 23:26

眠い(・д・ 23=58 ・д・)帰る
10/27 23:51

セカンドワーフ!セカンデレラを守る戦士。幼き頃に運命付けられた宿命をなんちゃらかんちゃらで必殺技は回転LED斬り
10/28 1:15

おあとがよろしいようで
10/28 1:15

男ファン強そうだな(笑)さぁて風呂ルカ!アーメン
10/28 1:18

風呂り~のヽ(゚◇゚ )ノ
10/28 3:17

おはっぱー世界\(^O^)/
10/28 11:28

マヤ暦今日で終わりかーんぢゃ明日から華雪暦だな( ゜∋゜)
10/28 13:21

あ~今日は何を食らおうかヽ(゚◇゚ )ノ
10/28 15:03

#visual 「【公式】2nd Dyz 華雪グルっぽ」http://group.ameba.jp/group/rG-6LKOPWXrI/人類最後の日らしいから入ってみないか?\(^O^)/えっ嫌だ?じゃあしゃあない
10/28 15:14

ピ○子ぉぉおおおおお!!!え○りぃぃいいいいい!!!はいっ銀魂見てたわけだヽ(゚◇゚ )ノ迎え待ちなう
10/28 23:35

迎え来たら出来んけど一応( ゜23∋57゜)いっきに増えてビビった(笑)
10/28 23:44

あっむかってるようだ
10/28 23:59

JOJO苑てそんな凄いオラオラしてるんかえ?
10/29 0:11

東京到着(^q^)永遠車酔いしてた
10/29 9:30

ってなわけでおはやう世界\(^o^)/
10/29 11:15

あっ写メまた撮ってない(・д・ = ・д・)チェキ写メさえない
10/29 19:27

朝だーさむっ(・д・ = ・д・)
10/30 7:51

新宿うろうろ世界\(^o^)/今からごはーん
10/30 14:40