今日からまた涙を流しながら明日を向かえ、涙は枯れやがてそれはなんやらかんやら | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

玉ねぎを切るときの涙は本当にどうにかならんもんか\(^o^)/


耳くそは天使の贈り物なんかではない


なーポギーよ?


君はあの日ジャガーさんからの天使の贈り物を避けただろう(^q^)


なんの話だってな


つまりどんだけ耳くそを詩で綺麗に例えても
耳くそってことだ(・д・ = ・д・)

あっアキレス腱付近を蚊に刺されたなう





サザエさんなかなかの自信作(σ・∀・)σ(笑)


異論は認める


うぇっ電車待ってた5分くらいでなまら蚊に刺さた


カツオ2nd Dyz 華雪波平