なかなか酷いなこのアニメ(笑) | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

クインズブレイドもなかなか酷かったが


これはタイトルからして酷い(笑)


今日ちょうどまんだらけでこの本があって
やびゃーって思ったのが


まさかアニメ化してたなんて\(^o^)/


タイトルわかるキッズは果たして何人いるのか?!(笑)





ところでこんなアニメいつやってるの?(σ・∀・)σ



あとここ2~3日スマホが


ゴミノようだ(笑)



マーフィー君2nd Dyz 華雪マック