8月22日〜8月28日に投稿したなう | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba



風呂りんこあがりヽ(゚◇゚ )ノ
8/22 2:32

2nd Dyz 華雪『オフィシャルサイト公開とメールマガジンアドレス変更のお知らせ』 http://amba.to/nlUdkj
8/22 3:22

おはちゃん世界\(^O^)/
8/22 11:42

久しぶりのとうふそーめんヽ(゚◇゚ )ノ
8/22 14:22

あっフォロー900いった\(^O^)/この後たぶん下がるぜ(笑)
8/22 15:08

今日はチキンカレーfeat. チーズナン
8/22 18:05

脳みそパーンな予感( ゜∋゜)(笑)
8/22 23:27

いやぁ今日は\(^23o58^)/脳みそ使った
8/22 23:41

また雨でペタ途中で断念したったヽ(゚◇゚ )ノ
8/23 0:54

おはっぷすぷー世界\(^o^)/
8/23 10:46

ポロメリアなうヘ(゚∀゚*)ノ作業用BGMはCOCCO
8/23 11:52

さぁてBBQの準備でもしようかな(笑)
8/23 12:26

数十名のTシャツの団体入って来た瞬間に涼しかった車内が微妙なった(笑)
8/23 13:21

帰宅してから眠いなヽ(・∀・)ノ
8/23 21:16

シャワーかましてすっきり(^q^)
8/23 22:12

ひたすらトリコなう(^q^)リーガルマンモスの話だ\(^o^)/
8/23 22:54

おなら\(^23o58^)/ぷっぷー
8/23 23:27

さて真剣に肉どうしようか(笑)
8/24 1:59

おはっぷす世界\(^O^)/今日も焼肉なった(笑)
8/24 11:54

クロノ君残念!!(笑)俺のお腹は大丈夫だ\(^O^)/
8/24 13:16

V-splashはtake freeつまり無料だぜ!?
8/24 13:23

うえっ左足だけで蚊に10ヵ所つ近く刺されてる\(^O^)/
8/24 14:58

久しぶりに良いペースでブログ書いてる
8/24 15:38

スタジオ到着(^q^)とりあえずご飯タイム
8/24 17:39

うえっいらね(^q^)またあたった
8/24 17:46

さぁて帰って焼き肉パーリー向かわないと(^q^)
8/24 22:24

あー電車の本数の少なさ\(^o^)/
8/24 23:19

何故にみんなフィギュア当たらない(^23q58^)ペタ出来るかびみょい
8/24 23:24

明ノ氏とこんな時間から焼き肉(^q^)なう
8/25 0:26

おはっぷぷー世界\(^o^)/
8/25 11:43

タモさんとIKKO最強過ぎる(笑)
8/25 12:37

つるとんたんなう\(^o^)/
8/25 21:14

帰宅ヽ(゚23◇゚58 )ノPC作業も無事完了してた
8/25 23:47

2nd Dyz 華雪『ワンマンPコード追加!!』 http://amba.to/odHjD6忘れちゃだめよんヽ(゚◇゚ )ノ
8/26 0:03

すっかりスルーしてたけど痒きて久しぶりに見たわ(笑)
8/26 0:25

おはっぷす世界ヽ(゚◇゚ )ノ
8/26 12:22

あっ今日は中華にしよう\(^O^)/
8/26 14:30

あんだけ言ってたのに破の録画忘れたorz
8/26 14:45

モンハンGETした(笑)
8/26 16:23

眠すぎてヤバスヽ(゚◇゚ )ノ今日は極限だな
8/26 19:19

ヱヴァ実況してくれても良いよ\(^O^)/
8/26 21:46

んでQっていつから?( ゜∋゜)
8/26 22:55

来年の秋だって?!!ε=(。・д・。)駄目だ
8/26 23:12

雨だから(^23q58^)ペタ途中でくじけそう(笑)
8/26 23:44

ぎゃー参った( ゜∋゜)
8/27 1:19

いくらごはん食べよヘ(゚∀゚*)ノ
8/27 1:31

おはようございます世界ι(`ロ´)ノチケ
8/27 10:50

さぁてお腹空いてきたぞ!!わかめか!!\(^O^)/
8/27 12:13

#visual 2nd Dyz 華雪『朝を迎える頃にこのブログをアップしよう』 http://amba.to/nb259Rチケ発よろよろ(σ・∀・)σ
8/27 12:33

あ~完全に今日の予定ミスったぜorzホリデ-行くつもりだったのにチキショー!(´□`。)
8/27 14:30

ぎゃー!!洗濯物!!!orz死にたい(笑)
8/27 15:20

ゴリラ豪雨やべぇ( ゜∋゜)それとも台風?
8/27 15:31

寿司んまー
8/27 16:58

くえ~食べ過ぎてお腹痛い\(^O^)/ぐえ~
8/27 21:03

キャリーオーン\(^O^)/
8/27 23:21

さぁて湯舟に\(^23o58^)/浸かるか迷うぜ
8/27 23:43

こんにちわんこそばめし世界\(^O^)/
8/28 12:09

あ~食った食った\(^O^)/
8/28 13:19

ロケッツ遠い(^q^)
8/28 19:28

ロケッツ到着(^q^)
8/28 19:37

帰宅ヽ(゚◇゚ )ノ大地君に送ってもらったぜ!
8/28 23:17

#visual 【公式】2nd Dyz 華雪グルっぽ | かゆきor華雪さんと打って「。」がでるまで、 http://amba.to/rfhqadはっはっ・は・・・入ってと俺が言っておりますがなにかヽ(゚◇゚ )ノ
8/28 23:31

あ~らよっとヽ(゚23◇゚58 )ノうんこら
8/28 23:41