よっしゃいざジャパンブリッジ!! | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

ってなわけで作業を済ましつつ

こやす提督とっぽんばし!!



otkな物を探すのはもちろんなんだが


今日はまじめに


機材やらPCの本も探さねば(笑)


充実したPCライフ!!



マスターしたら2nd Dyzよりパワーアーップヘ(゚∀゚*)ノ


ちなみに俺はメカに強いって思われがちだが


ksだぜ??


全然わからん

中途半端に色々出来るだけだから

凄いガッツリできるわけでないのよさPC(笑)

2nd Dyz 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

もっかい宣伝しとく!!(σ・∀・)σ


フリーペーパーだからね!!

無料ってことだぜ??


GETだぜ!!


あっ待ち合わせの時間なのに俺まだ家にいる(笑)


こやす将軍遅れます!!


2nd Dyz-Neo Gate PV(SPOT)


『REBELLION』


アメンバー(σ・з・)σぽちっとな

【公式】2nd Dyz 華雪グルっぽ

【公式】2nd Dyz 華雪グルっぽ



波平2nd Dyz 華雪カツオ