検索ワード緒面白いのシリーズ(笑) | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

毎度おなじみのこのコーナー\(^O^)/



2nd Dyz 華雪ノ年齢


はいっ43歳設定でいこうか



スマホにストラップ


何故かこれ微妙に多い(笑)


たらこ唇で、出べそ


意味わからんヽ(゚◇゚ )ノ



アイザック・シュナイダー


ですよね~



ってなわけで今回はこれくらいにしておこうヘ(゚∀゚*)ノ



たらこ唇で、出べそ・・・俺のこと??



俺出べそではないぞ( ・д・)/--=≡(((卍




2nd Dyz 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

やぁ僕ビーバーだよ(σ・∀・)σ



この顔がたまらん(笑)



2nd Dyz-Neo Gate PV(SPOT)


『REBELLION』


アメンバー(σ・з・)σぽちっとな

【公式】2nd Dyz 華雪グルっぽ

【公式】2nd Dyz 華雪グルっぽ



波平2nd Dyz 華雪カツオ