8月15日〜8月21日に投稿したなう | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba



おはやう世界\(^o^)/めっさ寝た
8/15 10:53

デカビタキンキンに冷えてやがる!!ヽ(゚◇゚ )ノ染み渡る
8/15 13:04

あ~ユニバ行きたいヽ(゚◇゚ )ノモンハンとワンピース両方イベントやってるなんて激アツではないか!!
8/15 16:16

俺の美技に酔いなヘ(゚∀゚*)ノ
8/15 21:00

俺様でないのは跡部ほどでないから\(^O^)/
8/15 22:41

あらっ電車空いてる(^23q58^)まだお盆休み?
8/15 23:48

One Dayは名曲だと思うヽ(゚◇゚ )ノ風呂ルカ
8/16 1:42

よくぞワンピースってわかったの(笑)
8/16 2:22

おはっぷす世界\(^o^)/
8/16 10:49

わ~か~め~ら~めん~ヽ(゚◇゚ )ノ
8/16 14:11

腹減ったー\(^O^)/はらはら~どっち~せ~つないの~
8/16 16:53

ラーメンんま(^q^)
8/16 18:15

米食いたい(◞.‸.◟)
8/16 18:49

おなか空いてきたぜ\(^O^)/困った
8/16 21:53

さぁて帰るか(・д・ 23=58 ・д・)アイス食べよかな
8/16 23:46

よっしゃ寝るかヽ(゚◇゚ )ノ
8/17 5:49

ゴンザレス世界\(^o^)/
8/17 12:09

よっしゃ出発ヽ(゚◇゚ )ノギター持ってくか迷う。1回帰ってこれると思いたい
8/17 13:13

バスってよくわからん(^q^)
8/17 14:11

髪切れなかった\(^o^)/お盆振替休み
8/17 15:19

あの距離地味に遠いから辛い(^q^)
8/17 15:28

帰宅ヽ(゚◇゚ )ノドンキで298円のUSBの扇風機買ったのだがなかなか涼しい(笑)
8/17 16:19

帰宅ヽ(゚◇゚ )ノ今日GIGちゃん!!
8/18 0:37

パナップはグレープ味 『グリコの『パナップ』… http://news.ameba.jp/20110816-149/
8/18 0:51

パナップ買いに行こうかな・・・って思ったらもう1時だしorz風呂らねばorz=3ブッ
8/18 1:03

これがパナップだ!!コワッ!めちゃくちゃ美味しいんだぜ?
8/18 1:12

ちょっと眠いし風呂ってもいなくせにコンビニ行ってくるわヽ(゚◇゚ )ノ
8/18 1:17

パナップなかた\(^O^)/
8/18 1:30

#visual 起きたらフォローが888人か89575人なってますように
8/18 4:02

おはっぷす世界ヽ(゚◇゚ )ノ89575人無理だった
8/18 11:42

色々雑務終わらせてご飯(^q^)
8/18 14:44

準備完了ちゃん(^q^)
8/18 19:16

うっしゃ!!アイス食べよヽ(゚◇゚ )ノこれがうめぇんだ(笑)
8/19 0:48

さぁてアイスの時間だやっと!
8/19 2:46

このじかんなのに暗い(^q^)なんでこんな時間まで起きてるのだ俺
8/19 5:05

おはっぷす世界\(^O^)/
8/19 11:57

わかめラーメンは今日は格別にんまい!(°∀°)b
8/19 13:51

COCCOベスト出ただと?!
8/19 15:16

眠たいぜYO!!\(^O^)/
8/19 15:48

GIGちゃんやりだしてから体調が良い(^q^)
8/19 17:15

おいおいまぢかよ(^q^)来週のドラエモンジャイアンの父ちゃん出るぞ。
8/19 19:32

風呂ってからのコナン(^q^)
8/19 21:48

来週は破(^q^)とりあえず持ってるけど録画だろう
8/19 22:52

はいうぇいすたー( ゜23∋58゜)KYKおれー
8/19 23:40

2nd Dyz 華雪『10月23日ワンマンライブ詳細』 http://amba.to/oYbHRNうぇいうぇい
8/20 0:06

携帯の充電切れてたから電源入れたらメール23件来てて震えた(笑)
8/20 0:38

おはっぷう世界\(^O^)/口内炎
8/20 11:06

ちょっとデンデラ観たいって思った
8/20 12:05

さぁわかめラーメンタイムだヽ(゚◇゚ )ノ
8/20 13:15

オムライスになりまんた\(^O^)/
8/20 15:33

ジャイアンの父の名前って小助らしいぜ\(^O^)/
8/20 16:42

当たった(^q^)
8/20 17:46

とほほほ…って誰が最初に言ったんだ
8/20 21:33

俺と寝る時間合わすとか無謀でしかないぜ?\(^O^)/
8/20 22:49

「【公式】2nd Dyz 華雪グルっぽ」http://group.ameba.jp/group/rG-6LKOPWXrI/てへぺろ
8/20 23:28

自家製ウニとかほしいぜ(^23q58^)てへぺろ
8/20 23:43

外が豪雨過ぎてペタ諦めたorz帰宅
8/21 0:14

今日誕生日のキッズYO!!おめで( ゜∋゜)ひゃっはー
8/21 0:25

風呂ってからのピグか風呂る前のピグか…まずは米だな
8/21 0:46

風呂ってからのコナンタイム(^q^)
8/21 2:10

おぱやう世界\(^O^)/
8/21 11:22

あ~お腹空いた\(^O^)/
8/21 13:03

今日は小さいUFO\(^O^)/強奪
8/21 14:04

うえこのラーメンまず\(^O^)/
8/21 20:31

眠たくなってきた\(^O^)/
8/21 21:54

今気づいた!今日21日だ\(^O^)/って事は明日は22日だ=ふぇへへへ
8/21 22:28

2nd Dyz 華雪『日常を楽しみたまえ。』 http://amba.to/oSyDoXうんこー
8/21 22:59

俺が噂の(^23q58^)こんなにも眠たい
8/21 23:50