ついにやっと・・・開封したんだぜYO!! | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

そうあれを・・・



パワプロ



駄菓子菓子


俺はあれなんだ



パワプロが凄いへたくそなんだ\(^O^)/(笑)



結果



1回裏でコンピーターに7点入れられる( ゜∋゜)



こりゃ対戦するまで先が長いな




2nd Dyz 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

俺のパワプロこんな感じ(σ・∀・)σ



ちなみに小学校の時野球やってたんだが



5回戦だったのに



37対0で



向こうが試合放棄してきたことあった(笑)



2nd Dyz-Neo Gate PV(SPOT)


『REBELLION』


アメンバー(σ・з・)σぽちっとな

【公式】2nd Dyz 華雪グルっぽ

【公式】2nd Dyz 華雪グルっぽ



波平2nd Dyz 華雪カツオ