8月1日〜8月7日に投稿したなう | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba



帰宅ヽ(゚◇゚ )ノまさにゴリラ雨にやられた
8/1 0:51

さぁて風呂るかヽ(゚◇゚ )ノ
8/1 3:21

さぁ寝ようか(^q^)
8/1 5:14

あっおはっぷす世界\(^O^)/塩おにぎりンマー
8/1 11:50

ぼははは更に楽しみが増えたぜ\(^O^)/色々初挑戦
8/1 15:19

これってなんのキャラ?
8/1 15:31

パナップんまーヽ(゚◇゚ )ノ
8/1 20:14

「黙れゴミ虫め私が神だ byウンコティンティン」 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-10972484961.htmlちとチケ予約について
8/1 22:41

ジャンプ買ってくか(^23q58^)待ってろー
8/1 23:40

さぁて寝るか(^q^)
8/2 4:44

おはよう世界 <○><○>カッ
8/2 11:51

ふと思ったけど天然物で青い色した食べ物ってないよね(笑)
8/2 13:28

あっぐぐったらブルーシュリンプての出てきた(笑)食べれるのねん
8/2 13:31

えびせんンマー( ゜∋゜)
8/2 16:25

さぁて晩ご飯食べるか迷う\(^O^)/
8/2 20:19

出来る(^23q58^)かなー
8/2 23:52

おはよう世界\(^O^)/わかめラーメン
8/3 14:00

帰宅ヽ(゚23◇゚58 )ノあちー
8/3 23:48

おうわりと出来たぜヽ(゚◇゚ )ノ
8/4 0:02

こんにちは世界ちゃん(^q^)
8/4 15:24

灼熱だ(^q^)
8/4 17:07

整骨完了(^q^)あしあっためなう
8/4 17:50

VS嵐なう(^q^)
8/4 19:39

うわっ怖いのやってら(^q^)あぶね見逃すとこだった
8/4 19:56

こわっちかっ((((;゜Д゜)))
8/4 20:16

恐怖映像なんちゃら(。´Д⊂)エミリーちゃんのやつ一昨日見たばっかだ
8/4 20:21

何個か見たことある自分が嫌だ(笑)
8/4 20:41

テリヤキチキンフィレオ食べたくなった(笑)
8/4 20:47

よっしゃビッグチキンカツ定食食べに行ってくるわ(笑)
8/4 20:52

食った食ったーヽ(・∀・)ノ帰ってダウンタウンDXだ
8/4 21:35

ダウンタウンDX今週もありがとあ(^q^)
8/4 23:06

でっきる(^23q58^)かなー
8/4 23:52

あいたたた(^q^)腰
8/5 2:55

おはよう世界\(^o^)/
8/5 10:50

今日は俺の塩\(^O^)/しおやきそば~
8/5 13:27

今日の天気はめんどす\(^O^)/
8/5 16:36

今日はザーピーだったぜ\(^O^)/んまんまひゃっはー!
8/5 18:47

よっしゃスニーカーGET\(^O^)/めっさ久しぶりにReebok
8/5 20:23

2nd Dyz 華雪『セッショ~ン\(^O^)/』 http://amba.to/nnJ5jQせしょ~ん
8/5 21:20

ボクサーズロードテンソン上がるぜ~\(^O^)/山嵐ひゃふー
8/5 23:26

しむら後ろしむら後ろ(^23q58^)しむらの後ろにたしろ
8/5 23:41

あっ毎度お馴染み電車遅れでペタれないフラグ(^q^)ホント週末ははなくそだわ
8/5 23:53

これは駄目だろう(笑)http://www.youtube.com/watch?v=WxGS-2M6_5I&feature=relatedエミリーちゃんのホラーより衝撃だわヽ(゚◇゚ )ノ
8/6 1:43

おはやう世界\(^O^)/ひゃっはー
8/6 11:33

2nd Dyz 華雪『2nd Dyz会場物販情報』 http://amba.to/n7B4Kcほれおさらいあ( ゜∋゜)
8/6 11:51

はーら減ったー
8/6 12:29

地球なう
8/6 13:10

『★次週発売!2nd Dyz 初の全国流通盤『REBELLION』をPick Up⌒♪』 http://amba.to/kkt2TTって感じにもなっております!
8/6 15:01

あゆむ太郎来るなってくらい眠たい\(^o^)/こんな時間に眠いの久しぶり(笑)
8/6 20:36

よっしゃ帰ったヘ(゚∀゚*)ノ
8/6 22:38

GIGちゃんの日まであと数時間ヘ(゚∀゚*)ノ早く寝れるかな~
8/6 22:41

早めに(^23q58^)書いてみた
8/6 23:15

主催だぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!ヘ(゚∀゚*)ノひゃっはあぁぁあああああああ
8/7 0:02

そしてやはりこんな時間(^q^)
8/7 3:20

おはやう世界\(^o^)/いくぜひゃっはー
8/7 10:35

きゃー涼しい(^q^)
8/7 13:26

物販発売中だぜ(^q^)
8/7 15:45