7月11日〜7月17日に投稿したなう | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba



決めた!決めた!
7/11 0:34

おはっぷす世界\(^O^)/
7/11 11:25

徹子の部屋録画忘れたorz
7/11 13:45

もうまぢめんどくせ~(笑)
7/11 16:12

スマホがうんこ過ぎて昨日からヤバスヾ(。`Д´。)ノなんも作業進まん
7/11 16:21

スマホぶん投げたい\(^O^)/(笑)
7/11 16:33

エアコンきつくて真夏の恋に凍えるなんちゃら(笑)ふるえる
7/11 16:56

オムライスんま(^q^)これで280円
7/11 17:48

スマホ…電話かけようと思ったらエラーで強制終了\(^O^)/
7/11 18:08

何も食えん\(^O^)/
7/11 21:58

オムライスが思った以上に効いてる(笑)それか夏バテだな\(^O^)/
7/11 22:10

焼肉たべたいー(^23q58^)夏バテでなかたな
7/11 23:43

帰宅ヽ(゚◇゚ )ノご飯食べよー
7/12 0:28

いくらごは~んと~鶏肉のなんちゃら~(笑)
7/12 0:33

#visual 「2nd Dyz」http://group.ameba.jp/group/ZKRJgLRahAYs/こっちよろすくヽ(゚◇゚ )ノ
7/12 2:59

おあっぷす世界\(^O^)/
7/12 12:20

腹へりんこりん|:3ミ
7/12 17:01

あ~んまんまヽ(゚◇゚ )ノ八宝菜やきそば
7/12 18:54

今日は全身浴してアーメンしようかなヽ(゚◇゚ )ノ
7/12 22:56

電車に乗った瞬間(´;23ω58;`)おなら臭いとかどんだけー
7/12 23:50

未だにおなら臭い(^q^)これ…誰かうんこもらしてね?
7/12 23:55

こいつぁえらい壮大な仕上がりになったぜYAHA!!
7/13 0:33

日付け変わ投稿したブログがいまだに投稿中ってなってるのはどういうこった(笑)さぁ湯船につかるかorzこんな時間
7/13 2:15

あらっこんな時間だ。(´д`lll)
7/13 5:17

あと11分待とうかor寝ようか・・・それとも魔闘家鈴木
7/13 5:29

おはやう世界ヽ(゚◇゚ )ノ眠い寝ようかな
7/13 12:07

いいともなう|:3ミ
7/13 12:21

帰宅ヽ(゚◇゚ )ノあとは柚氏が来たら色々やってもらおう(笑)
7/13 15:39

帰宅!ペタ間に合った(笑)
7/13 23:59

メール受信したらえらい量来てた(笑)
7/14 1:43

おはっぷす世界ヽ(゚◇゚ )ノ
7/14 11:51

アーメン流行ってるのか(笑)
7/14 12:14

今回の昼ドラは残念だ
7/14 14:04

夜ドラってなんだ(^q^)基本的にドロドロしたりぶっ飛んでないドラマ以外見ない(笑)
7/14 14:53

さよなら梅田(^q^)
7/14 15:55

お腹がいっぱいである(^q^)
7/14 21:26

ダウンタウンDX完了ヘ(゚∀゚*)ノ
7/14 22:55

あらよっとヽ(゚23◇゚58 )ノあ~
7/14 23:28

さて俺も資料作らなε=(。・д・。)
7/14 23:30

あと84%・・・長いな
7/14 23:57

わりと出来たなヘ(゚∀゚*)ノ
7/15 0:01

さぁてお腹空いてきた(^q^)
7/15 1:04

おはいYO!!世界\(^O^)/
7/15 14:14

ジャパニケ~ショ~ン~
7/15 15:05

わかめラーメン\(^O^)/
7/15 15:39

タピオカを初めて残さず全部飲めた(笑)もずくなう\(^O^)/
7/15 19:56

トムヤムクンなう\(^O^)/すっぱ辛い(笑)
7/15 22:14

さぁて帰りますか\(^23o58^)/ウーパー
7/15 23:44

勇者ヨシヒコと魔王の城が気になる!!(笑)
7/16 0:53

#visual 「ぽちっとな(笑)」 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-10954900828.html見ておくんなまし
7/16 1:49

お休み世界|:3ミ
7/16 4:42

おはっぷす世界\(^o^)/急いで外出たらひこ君に渡す物忘れたorzあとで帰ろうかな
7/16 10:45

エアコン切ってきてしまったからどっちにしろ帰らないとだ!!バブルス~耐えてくれ!
7/16 11:22

中華丼のあんかけあつっ(笑)
7/16 12:19

未来は僕らの手の中\(^O^)/
7/16 14:06

数学で取った!! 『テストで0点取った経… http://news.ameba.jp/20110716-19/
7/16 15:04

忘れた(笑)
7/16 16:46

1分遅れたorzバブルスも無事で何より(笑)
7/16 18:33

本日ももずく\(^O^)/すっぺぇや~
7/16 20:57

突然ですがお刺身を急激に食べたくなってきましたYO!!
7/16 22:33

刺身ちきしょー(^23q58^)帰ルカ
7/16 23:45

うへっ歌メロ入れは嫌だぜ(笑)
7/17 1:32

俺の声では音が半音足りないヽ(゚◇゚ )ノあとはボーカルの人に託そう(笑)っていうか鍵盤使えってな
7/17 1:46

#visual 「【公式】2nd Dyz 華雪グルっぽ」http://group.ameba.jp/group/rG-6LKOPWXrI/入ってくれたら夢の中で耳元でアナゴさんのモノマネしてあげるヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ (笑)
7/17 3:56

しょうもない事ばかり書くなって?ごめんなさい( ゜∋゜)
7/17 3:57

マフラータオル完成(^q^)予定よりめさめさ早かったな
7/17 9:25

そんなわけで朝の挨拶、おはよー世界|:3ミ|:3ミ|:3ミ
7/17 10:50

今日はまーぼー丼!!熱過ぎて口から吹き出した(笑)
7/17 12:25

デーカービーターC\(^O^)/
7/17 13:36

~したうぃる!!って過去形なのか?未来形なのか?難しいぜJAPAN(笑)
7/17 13:59

おっと俺が恐ろしくアフォ扱いなってきた(笑)wasとwillくらいわかるぜ\(^O^)/
7/17 14:07

まぁ俺を混乱させるのはやめてくれってこった\(^O^)/(笑)最新の日本語付いていけないなう
7/17 14:18

FForファイファン?
7/17 14:56

トムヤムクンリベンジ!(笑)
7/17 16:20

あ~サラダ~わさび~
7/17 21:04

あー帰りますか\(^23o58^)/マッサージしてー矢部ー
7/17 23:45