( ´'A'`)ハッ? | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

もうわけわかめorz


なに日本語でおk??

PC用語わからんだYO!(´□`。)


もうまぢハゲそう

イヤッむしろハゲた

誰かが俺の代わりに(笑)


んなわきゃないか


とりあえず俺がPCに詳しいって思ってる奴等!!


それは大いなる勘違いだヾ(。`Д´。)ノ


なぁんもわかんね\(^o^)/オワタ


   ┗(^o^ )┓三
     ┏┗  三



2nd Dyz 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

はぁっしゃぁあもう寝る!!(σ・з・)σ


なんとかならんもんかね(笑)


2nd Dyz-Neo Gate PV(SPOT)


『REBELLION』


アメンバー(σ・з・)σぽちっとな




クマー!2nd Dyz 華雪アナロ熊