ゼルダで思い出した!!! | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

そうだ!!今日はゼルダ3DSの発売日だった!!!!!!ヽ(゚◇゚ )ノ


ドンキホーテ行ったけどなかったんだよバカ野郎!


orz

てバイオ買ったばっかりだってな(笑)


まずはバイオクリアしろっつうのヘ(゚∀゚*)ノ


はいっ!!


耐えます

そして作業は本日


ありまてん\(^O^)/


なぜなら必要なものがまだ無いから(笑)


てなわけで休憩


PCも今日は休ませよう

うん

まぢで


毎年夏になると壊れる現象があるから

今のうちに休ませよう


2nd Dyz 華雪 official Blog かゆき(σ・∀・)σブログ「電波ゆんゆん」
また出たやる夫(σ・∀・)σ

まぁあれだな。

あんまり電源付けっぱいなしで放置しなければ良いだけの


話だよね


     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ よく考えたらそうだな
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  

あまりブログのタイトルに突っ込むな(笑)

勢いで書いてるからよく間違えるんだ

もきゅ2nd Dyz 華雪伊達政宗