お昼休みはうきうきうぉっちんぐ~まいっちんぐ~ | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

松本ぷりっつ様のアメブロを見つけて


テンソン上がってる俺でございます\(^O^)/(笑)


朝起きてうちの三姉妹見るのが最近の日課ヽ(゚◇゚ )ノ



土日はやってないのが残念(・_・ 三・_・)



そんな俺は今日は中華を食べると心に決めました!!




中華雪



しょうもな




かゆき(σ・∀・)σブログ「電波ゆんゆん」

つまんな過ぎてこんな顔なるぜ(σ・∀・)σ


それにしても欲望が収まらない(笑)


もえあがれ俺の熱いパトス\(^O^)/


食欲



お市2nd Dyz 華雪長曾我部元親