やぁやぁ今日はもう寝てしまってただよ眠いおだおぱおぱおハニーうんこ | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

はいっ帰って来てPCに向かってたら

2時間くらい寝てた俺だorz


もうらいつー


人生損した気分(。・ε・。)


損した気分って言うか絶対に損してる!!


うんっそろそろ長時間睡眠があたいには必要だわさ

最近は気持ち悪い人が蔓延ってる様で


こわいお


俺という存在も十分にこわいお


ビッグ過ぎて


かゆき(σ・∀・)σブログ「電波ゆんゆん」

だけどこの人にはまだまだ程遠いのでぽっくんがんばる!!(σ・∀・)σ


とりあえずやる事やったし

そろそろ

寝ても

よろしいか?


うさみ目2nd Dyz 華雪うさみ目