誰が笑えるというんだ…? 彼を…! | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

そんなわけで今日のレコーデング日記ヘ(゚∀゚*)ノ

なかなか順調にいき誠に良かったでございますヽ(゚◇゚ )ノ


むしろ順調に行き過ぎて記録更新しました(笑)


なんの記録だってな(・_・ 三・_・)


だけどあれだす!!

良い物が出来上がってまいりましたおす(*´Д`)=з


コレにボーカル入ってちゃんとばびょんてしたら


キタ━(゚∀゚)━!!


ってなるお



かゆき(σ・∀・)σブログ「電波ゆんゆん」

クロサワの画像探してたら何故かアミバ出てきた(σ・∀・)σ(笑)


まぁだからなんだって話だな

パフューム


初音ミク2nd Dyz 華雪巡音ルカ