夢へのプレッシャーに耐えてこそ、見えてくるものもある | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

おっっとコレは大分良い名言だなヽ(゚◇゚ )ノ

コレ言った奴凄いぞえ(笑)

よっしゃぁ続いてのネタいこうかーこういかーщ(゚Д゚щ)



面白い子供の作り方だと?!


ん~これはなんだ・・・

あっあれだ


ちいぽぽちゃんに魂を宿す・・・

あとは人体練成(・_・ 三・_・)


もっと美味しい食べ物を

紹介ってのがあったなっていうか俺のブロぐは食べログだったのか(笑)

え~っとねぇダイソーとか100円ローソンにある

マジックフレークてやつ

100円のわりにボリュームとカロリーが

激高でピーナッツバターと塩加減が最高ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



かゆき(σ・∀・)σブログ「電波ゆんゆん」

サンダース軍曹もびっくりみたいな(σ・∀・)σ(笑)

そいやぁ俺本当は明日もフリーダムGWだったのにちくしょー


カラオケ(´;ω;`)ウッ…


マック2nd Dyz 華雪ウィンクドアラ